2ntブログ
2024 03 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30. »  2024 05

スポンサーサイト

kage

--/--/-- (--)

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

僕にとってお漏らしプレイはスカトロではなく、羞恥プレイなのだ!!ってこと

kage

2013/08/02 (Fri)











いつもこのブログで書いている通り、エロチャなんかで様々な女の子が居て性癖も、みんな、微妙に違って、だからこそ、女の子ごとにいろんな発見があって、その部分でもいろんな女の子との出会いってのは楽しんだけれども、ただ、まあ、やっぱり僕にも出来るプレイと出来ないプレイってのがあるのは間違いない。

実際の話、輪姦で、女の子を肉便器にして、犯しつくしてヤリ捨てる!!的なプレイに関しては、ミョウに僕自身、嫌悪感があって、そんなプレイを求められても・・・・ええっと・・・ごめんなさい・・・・って事になるのは事実としてある。どんなにエロチャで妄想プレイであっても、いや、だからかもしれないんだけれども、やっぱり性癖的に無理な部分ってのがあるのだ。




エキサイトガールズ No.1 アリス【ブラック】エキサイトガールズ No.1 アリス【ブラック】
()
A-ONE(エーワン)

商品詳細を見る





それで、輪姦以外のプレイで僕自身がNGなのはスカトロプレイや苦痛系のプレイだったりするのである。ただ、何処までがスカトロプレイで、何処までが苦痛系なのか?ってなのは、判断が難しかったりする部分があるのも事実なんだと感じているのは間違いない。ハッキリ言えば、”もしかしたら、このプレイはスカトロなのかも?苦痛系なのかも?”と思えるプレイをしちゃってることがそれなりにあるのだ。

簡単に言えば、例えば、スカトロで言ってしまえば、僕自身、女の子に羞恥を与えて屈服させていく部分に支配している満足感を感じて興奮する部分があるのは間違いない。そうなれば、その女の子の蜜壷なんかを徹底的に弄って、”ほらあ・・・・なんだか、蜜壷の奥からあふれそうになってるよね・・・判るだろ?ほらあ・・・チカラ、いれて出してごらんよ・・・”的なプレイをする場合があるのだ。




Dキャラッ!





そうなれば、女の子の気持ちがノッていれば・・・なんだけれども、少しずつあふれて最終的にはいわゆる”お漏らし”をしてしまう女の子がいるのは間違い無いのだ。出来る限り言葉責めなんかで女の子の気持ちを煽って、ねっとりとわざと蜜核だけを弄りながら、その女の子に意識させてジョロジョロと出させていくのが、僕にとっては大興奮なのだ。

その出した瞬間の女の子の”してしまった感”の表情ってのは、女の子ごとにビミョウに違って、でも、”ああ・・・ああ・・・出しちゃったんだね・・・・”って言いながら、お漏らしでさえも強制していくのは、その嗜虐感は最高に刺激されて、女の子を完全に支配している気持ちになれて最高に興奮するのだ。それに、やっぱりプレイ中、女の子から”オシッコしたい!!”的な生理現象を告げられることがあるのも事実で、その場合、わざとトイレのドアを開けさせて、強制露出させながら、オシッコをさせていく!!なんてこともするのである。





恋愛 SM診断恋愛 SM診断
(2011/10/06)
ひめまる

商品詳細を見る





そういう意味では、”オシッコ”って言うキーワードがあるから、”ああ・・・軽い・・・スカトロプレイをしちゃってるんだな・・・・”的な気持ちになることもあるんだけれども、ただ、逆に言えば、僕の場合、”その程度”なのだ。ブッチャケの話、そうやってお漏らしした後、その蜜壷を舐めたいか?って部分においては抵抗感があるし、女の子のウンチ姿まで観たい!!とは思わないのである。

つまりは、そのプレイってのは、女の子にお漏らしを強制させている部分なんかに、僕の満足感があって、お漏らしオシッコ、そのものに興奮している訳では無いのである。女の子が普通じゃ絶対見せられない姿を強制的に晒させて羞恥に染まる女の子が愛しいんであって、オシッコプレイそのものに興奮しているわけではない!!ってことが言えてしまえるのだ。









画像はひまわりyes,your highnessより
この画像は、『ひまわり』の作品の素材を使用しています。
これらの素材を他へ転載することを禁止します。
なお、この画像とブログの内容とは関係はありません。






だから、行為としてはスカトロプレイの一種を行っているのかもしれないんだけれども、僕の中では、そう言ったお漏らしプレイってのは、感覚的には”支配的羞恥プレイ”のカテゴリに入ってしまって、行為的には”スカトロなのかなあ?”と思いながらも、感覚的には、”強制的にお漏らしさせて支配してやってる束縛プレイ!!”ってふうに思えてしまうのだ。

それに苦痛系に関しても、例えば、女の子の中には”髪の毛なんかを乱暴に引っ張られて、強制的にしゃぶらされて、モノ扱いされて強引にレイプされたい!!”的な女の子だって存在するのである。僕自身は、ブッチャケの話、女の子を苛めるのは好きなんだけれども、例えば、その頬を平手打ちして、”お前は命令のままに奉仕しておけば良いんだ!!肉便器の分際で!!”的な感じでプレイするのは苦手なのだ。



女王様が教えるSMの作法女王様が教えるSMの作法
(2013/02/01)
貴崎 ダリア

商品詳細を見る





やっぱり、”ほらあ・・こんなにも・・欲しくて我慢できないんだろ?その性欲のままにしゃぶって満たしてごらんよ・・・”的な感じでネットリと責めていくのが大好きで、そういう意味では、女の子ってのはきちんと愛して求めていくのが良いんであって、女の子の存在は、極論、精液射精用のオナホールだ!!的な発言をするオスだって居るのは知ってるんだけれども、僕自身は、どうも、その感覚に嫌悪感を感じるのだ。

だから、暴力的に女の子を凌辱していくってのは苦手で、女の子が感じているか?どうか?判らないのに犯していくってのは興奮出来ないのだ。女の子から、”我慢できない!!挿れてください!!”っておねだりされるのは最高に興奮するんだけれども、惨めにすすり泣いている女の子をレイプして云々・・・ってのは完全に僕自身、萎えてしまうのである。









でも、そう言いながらも、よくよく考えれば、女の子とラブホなんかにいく時、部屋に入った瞬間からイキナリ抱きしめて服の上から、思い切りしゃぶり尽くしていくのは大好きなのだ。特にその女の子との最初の1回目はもう、そんなプレイが僕の中で当たり前になっている部分がある。つまりは多少ともなり抵抗されようとも、強引にベッドなんかに押し倒してレイプっぽく犯していくのが大興奮なのである。

ただ、その場合も、女の子の頬なんかを叩いて・・・って言うのではなくて、”こうなるのは判ってきたんだよね?もう君は僕だけの専属の肉奴隷だから・・・奪うから・・・”的な陵辱感が好きなのである。つまりは、多少ともなり強引に犯して”支配していく感”に僕は興奮して我慢できなくなるのだ。





SM相性まるわかりブックSM相性まるわかりブック
(2009/03)
清水 おりえ

商品詳細を見る





他にも、肉棒奉仕を強制しているときに、舐めて悦び始めている女の子の蜜壷を足で踏みつけて、グリグリしていくのも好きなのだ。これは女の子にとっては痛みよりも屈辱になっていくんだと思える。それでも、奉仕していく女の子の姿に、またもや、嗜虐感が感じられて僕は興奮してしまったりするのだ。

つまりは、判ってほしいのは、そのプレイの内容によってカテゴライズされて、好き嫌い!!ってのがあるんだけれども、感覚の相違の中で、そのカテゴリ分けってのは、ビミョウにズレることがあるってことなのだ。プレイの行為として様々なプレイがあるんだけれども、厳密に考えればそのプレイのどの部分にお互い興奮するポイントがあるか?ってのがあって、そこがある種のセックスの相性なんだと言えるのだ。





アダルト動画 DUGA -デュガ-





その為には、やっぱり、女の子に僕がどの部分で興奮して、そのプレイを求めているのか?ってのを上手く伝える必要があったりするし、僕にそのプレイでどう思われているのか?って部分を女の子自身、自覚することで、僕に支配されていく満足感を女の子自身が感じていくんだと実感する場合が多いのだ。だから、プレイの意味合いを如何に伝えて、女の子の意識を開発していくことが出来るか?ってのが調教の具体的な本質論なんだと思えるのだ。

その為には、言葉責めもするし、女の子に僕自身の興奮しているポイントも伝えるようにリードしていってる部分ってのがあるのだ。やっぱり、単純にオスに犯されてるだけじゃ女の子ってのはどこか満足できてないんだと思う。それよりも、”ああ・・・私のこんなところで、興奮してるんだ!!”って女の子が実感すれば、より”マゾ豚”として満足するんだと思っている。




調教王子様 (ミッシィコミックスYLC Collection)調教王子様 (ミッシィコミックスYLC Collection)
(2013/06/28)
山口 ねね、葵 ひなり 他

商品詳細を見る





つまりは、”ああ・・・私の身体でこんなにも興奮して求めてくれてるんだ・・・”って女の子が感じることこそ、女の子を悦ばせるプレイの第1歩になるんだと思う。確かにオッパイが綺麗だ!!であるとか身体の特徴を褒めるなんかも要るんだと思うんだけれども、それと同じぐらいに”支配する・されている”部分を女の子の意識の中で明確にしてあげる事こそ、女の子を専属の肉奴隷に開発していく意味合いになるのではないか?と僕は思うのだ。





人気上昇中のAV女優の撮影現場の裏まで収録♪









そのココロの名前、教えてごらん:



メールアドレスも良いよね?:



そのココロの題名は?:



その気持ち、勇気を出して・・・:











SEO対策:官能小説



エッチな同人紹介は"続きを読む"から↓




絶対☆は~れむ(1) (アクションコミックス)絶対☆は~れむ(1) (アクションコミックス)
(2010/04/28)
久遠 ミチヨシ

商品詳細を見る







////////////////////////
同人紹介
////////////////////////



知可子伯母さんと獣みたいな甥っ子







対応OS: WindowsWindows:xp/vista/7/8
MacintoshMacintosh:OS X v10.4 以降
配信開始日: 2013/07/28
ページ数: 96ページ
サークル名: DOZA Village

シリーズ: ----
題材: オリジナル
ジャンル: 裸エプロン めがね 近親相姦 熟女 巨乳

●マニア向き作品「熟女×ショタ」
~ショタが熟女を責める描写や、逆にショタが熟女に責められる描写がございます。購入の際はご注意くださいませ。~

※サンプル画像は日焼けバージョンです。(日焼なしバージョン同梱販売です。)

【ストーリー】
オレのママのお姉さん…知可子伯母さんはいつもイライラしてる。
でもそのエロい身体に夢中になったオレはクスリで眠らせて、伯母さんを昏睡レイプしたんだ。


●収録内容
・憧れの伯母さんを、クスリを使って甥っ子が昏睡レイプ!
眠ってると思って汚い言葉で罵りながら犯す!

・途中で目を覚ました伯母さん。
クスリはまだ効いてる…。
どうせバレたんだ、身動きのとれないうちに…そのまま一番奥で中出し!

・翌日、伯母さんに呼び出されて説教。
でも、なんか昨日より露出の多い服を着てるぞ…?
伯母さんの頭を押さえつけて…イラマチオ~顔射!

・まだまだおさまらない甥っ子のち◯ぽ…。
抵抗を諦めた伯母は引き出しの中からコンドームを出してきて…。

・コンドームをつけ、床に伯母を押しつけてバックからセックス
「オラオラ! イクぞ伯母さん!」
叫びながら思い切り射精!

・翌日から伯母さんの態度が変わったんだ。
伯母さんは口でコンドームを咥えて甥のち◯ぽに…。
スゲー! こんなつけ方があったんだ!

・騎乗位で積極的に腰をふる伯母さん。
「伯母さん、ショーマくんとセックスするの、朝から待ってたのよ?」
伯母さんの口からそんなエロいセリフが…!

・「蛇舌」の持ち主の伯母さん、甥っ子のオスち◯ぽを長い舌でからめしゃぶりつくす!
尻の穴に指も入れられて…。
「オオオ! 伯母さん! 気持よすぎる! オオ~!!」

・ダイニングテーブルに仰向けに寝そべり、裸エプロンで逆さフェラチオ!
「伯母さんのメガネにぶっかけていい!?」

・白昼の公園でベンチに腰掛け、動画を撮りながらひょっとこバキュームフェラチオ!
ズボボボボボ~ッ!
「フフフ、流出させないでね?」

・家族に隠れて自宅で甥っ子とハメ狂う伯母さん。
「見つかっちゃう! コージに見つかっちゃうわ!」

・エスカレートする二人のセックス
しかし生での中出しだけは、決してさせない伯母。
そんなある日、必死に生でのセックスを懇願する甥っ子に、ついに説得されて…!


★フルカラーデジタルコミック48ページ! 日焼けバージョン同梱、合計96ページ!

★本編のほとんどを性交シーンに特化しています!

★PDF版同梱


◎Sっ気たっぷりの獣のような甥っ子と、いつもイライラしているが実は淫乱な知可子伯母さんとの禁断のセックス


◎熟女とショタの濃厚な絡みをたっぷりご堪能ください!









DMMで好評販売中!!






深田恭子ちゃんそっくりなギャルが私服姿でオナニーを披露!








FC2動画









自慰ショック~じいしょっく~ (HGポリレジン塗装済完成品)自慰ショック~じいしょっく~ (HGポリレジン塗装済完成品)
(2013/08/15)
岡山フィギュア・エンジニアリング

商品詳細を見る



コメントフォーム

kage


URL:




Comment:

Password:

Secret:

管理者にだけ表示を許可する

この記事へのトラックバック