2ntブログ
2024 04 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31. »  2024 06

スポンサーサイト

kage

--/--/-- (--)

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ああ・・・もっとその口でシコってごらん

kage

2013/08/03 (Sat)












画像はディースリー異常痴態 実験奴隷 1より
この画像は、『ディースリー』の作品の素材を使用しています。
これらの素材を他へ転載することを禁止します。
なお、この画像とブログの内容とは関係はありません。






ほらあ・・・そうだよ・・・君はこんなにも僕の肉棒の味、覚えちゃって、もう無しじゃ生きていけない身体になってるんだから・・・判るだろ?こうやって誰にも秘密で、君はむさぼる事、覚えて・・・・もう中毒になってるんだから・・・・

いつもの君から想像出来ない肉棒狂いのメス豚の表情・・・・ほらあ・・・こんなにも卑猥に舐める事、覚えて・・・・そうだよ・・・スケベに尻、振って悦んでいくんだ・・・むさぼるようにしゃぶって・・・のどの奥まで吸い上げながら・・・・こんなにも、もう君は止まらなくなってるんだね・・・・









唇からだらしなくヨダレ垂らしながら、グチュグチュと、音をさせながら・・・しゃぶりまくる君の瞳は、もうメス豚の熟れた瞳で、こんなにもアヘ顔、さらけ出して・・・・欲情、止まらなくなってるんだから・・・もっと、もっとその唇で僕の肉棒しごきまくって・・・ほらあ・・・たっぷりと・・射精・・・おねだりしていくんだ・・・

それでいい・・・ほらあ・・・ほらあ・・こんなにも激しく・・・しごくこと・・・君は覚え始めて・・・ああ・・大量の精液・・・こんなにも・・欲しがって・・我慢出来なくなってきてるんだね・・・君の頭、抱えて・・・僕だけがこのまま、大量に出してあげるから・・・・運命のままにゴックンしてごらん・・・それが君の本当の悦びだからね・・・愛してあげるから・・・君の事・・・




異常痴態 実験奴隷1 [DVD]異常痴態 実験奴隷1 [DVD]
(2011/12/16)
不明

商品詳細を見る



コメントフォーム

kage


URL:




Comment:

Password:

Secret:

管理者にだけ表示を許可する

この記事へのトラックバック