2ntブログ
2024 04 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31. »  2024 06

スポンサーサイト

kage

--/--/-- (--)

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

強引の意味

kage

2007/06/25 (Mon)

そして、いくらチャット電話で淫らな遊びを続けてある意味バーチャルな関係
を深めていっても、リアルで逢うことは女の子にとってかなり躊躇する部分があ
るのは当たり前だし、逢っても心のどこかで気持ちが落ち着かないのは、普通だ
ろう。
だから僕の場合、その娘とリアルで逢ったら結構強引にホテルまで連れて行っち
ゃう。
またホテルでも、いきなり抱きしめて愛撫を繰り返すようにして強引セックス
していくのは、否定しない。
そう言う意味では“レイプ”の要素はあるのかもしれない。でも、女の子の心の
どこかで、快楽とそれによる充実感がある気持ちがあることを信じているし、“
奪われて汚されて堕ちていく”興奮が予定調和のプロセスの中のひとつとして、
存在するのだと僕は勝手な思い込みかもしれないのだが、そういうふうに思って
いる。
つまり、そこには“レイプ”の要素はあるのは否定しないのだけど、調教のプレ
イのバリエーションの一つとして、“強引さ”が存在するのである。
だからこそ、女の子にとって初めて逢った瞬間から性欲処理の対象として使われ
ていくことは、抵抗につながっていくのは、当たり前のこともプレイとして“強
引さ”があることも否定できない事だし、それは決してレイプではないことが言
えると僕は思うのだ。

コメントフォーム

kage


URL:




Comment:

Password:

Secret:

管理者にだけ表示を許可する

この記事へのトラックバック