2ntブログ
2024 04 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31. »  2024 06

スポンサーサイト

kage

--/--/-- (--)

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

そうだよ・・・もう中毒になってるんだから・・・・

kage

2013/08/09 (Fri)











画像はMSピクチャーズ彼女×彼女×彼女 ~三姉妹とのドキドキ共同生活~ 完全版より
この画像は、『MSピクチャーズ』の作品の素材を使用しています。
これらの素材を他へ転載することを禁止します。
なお、この画像とブログの内容とは関係はありません。






ああ・・・どんなに理性じゃ拒否してても、君の性欲は僕の肉棒、求めて、我慢出来なくなってるんだね・・・・押さえきれない衝動がこんなにも君をメスにしていくんだから・・・そうだよ、僕なら君の全てを受け止めてあげるから・・・誰にも秘密で僕だけが君を満たしてあげる

それでいい・・・ほらあ、そうやって、その身体で僕だけに君は貢いで、その代わりに、快楽を求めていくんだ・・・・もう他の肉棒じゃ満足出来なくて、君は僕の肉棒無しじゃ生きていけなくなるんだから・・・・判るだろ?こうやって僕にその痴態、さらけ出していくこと・・・それが君の悦びだから・・・・











ほらあ、もっと、僕の愛撫、求めて・・・・その身体で僕の性欲、誘って・・君はスケベなメス豚になって・・・・精液1滴でも多く求めて、止まらなくなっていく・・・そうやって、その卑猥な乳房を押し付けて、もっと僕だけに愛されていくこと、君は求めて止まらなくなっていくんだから

そうだよ・・・ほらあ、こうやって僕だけがきっ身を愛して満たしてあげる・・・・判るだろ?もうその身体はこんなにも欲情して・・・・もっと僕だけにしゃぶられていく事、君は求めて止まらなくなる・・・ああ・・・・約束するよ・・・・僕だけが君を犯して愛してあげるから・・・・だから、もっと淫らに求めてごらん・・・それが君の本当の悦びだからね・・・・




彼女×彼女×彼女 ドキドキPack!彼女×彼女×彼女 ドキドキPack!
(2009/12/18)
Windows

商品詳細を見る



コメントフォーム

kage


URL:




Comment:

Password:

Secret:

管理者にだけ表示を許可する

この記事へのトラックバック