2ntブログ
2024 03 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30. »  2024 05

スポンサーサイト

kage

--/--/-- (--)

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

続・女の子はオスの汗の匂いに興奮しているんだと思う時があるってこと

kage

2013/08/11 (Sun)












昨日の続きです。
よろしくお願いします!!


それでも、なんて言うか、調教して一線を越えてしまった女の子ってのはメスの部分を完全にさらけ出してしまっているから、その部分で、ある種の”つつしみ”的な部分は無くなって、性欲としての本能のままに僕の事を求めてくれる場合が多いのだ。




フェティシズム論の系譜と展望 (フェティシズム研究)フェティシズム論の系譜と展望 (フェティシズム研究)
(2009/03)
田中 雅一

商品詳細を見る





実際エロチャで調教して・・・だから、ある意味、エロチャの段階でそれなりに女の子ってのは僕に対して、その彼氏なんかには見せられない変態性癖をさらけ出してくれているから、逆に言えば、リアルでも我慢出来なくて、その結果、その女の子リアルでの 僕とのセックスを求めてくれるのだ!!と言い切れる部分があるのは事実なのだ。

それでまあ、女の子の性癖として、よくあるって言うか、何かの拍子に出くわすのが”フェチ匂いフェチ”なのだ。フェチ匂いフェチにはそれなりに違いがあるように思えるのかもしれないが、女の子だって、オスの身体を舐めて楽しみたい!!ってのがあるらしくて、肉棒以外でも僕の身体を舐めて満足する女の子ってのは、おれなりに多いように思えるのである。




アダルトDVDレンタル





まあ、僕自身、あんまり女の子に舐められて興奮するってのはないんだけれども、僕自身、射精して満足した後、インターバルの休憩の時なんかは、確かに女の子の身体に触れてその手触りなんかを楽しんで休憩するんだけれども、逆に言えばセックスして調教しているときほど積極的には求めていない事実があって、その部分で、女の子の思うままにさせてあげる!!ってことの方が多い。

大体の女の子ってのは、調教中ってのは責められる場合が多くて、そんな時に、僕の肉棒を興味本位で弄ったりして、そこでメスとして満たされていく部分ってのがあるんだと思う。ただ、そんな時に、女の子の中には、肉棒を舐める以外に僕の身体を舐めて楽しむ女の子ってのは出てくるのである。




フェティシズムの修辞学フェティシズムの修辞学
(1989/07)
北原 童夢

商品詳細を見る





僕自身、先ほども書いたとおり、肉棒以外舐められて興奮する!!って感覚は無くて、ともすると、女の子に舐められるってのは、女の子に一方的に責められるようで、ミョウにうれしくない感覚にもなるんだけれども、それでも、まあ、女の子だってヤリたいプレイがある!!ってのは判ってるから、それなりに女の子のしたいままにさせてあげる!!ってのが多い。

それで舐めまくられる場合ってのがあるんだけれども、その舐めている行為だけではなくて、僕の身体の臭いも楽しんでいる女の子ってのは多いのだ。つまりは舐めフェチの女の子ってのは、それなりに臭いフェチな部分も何処かあるんだと感じる。それで、まあ、の話になるんだけれども、女の子の中には、そのの強烈な匂いを楽しみたい!!女の子ってのも存在するのである。










画像はFizzましろぼたん+より
この画像は、『Fizz』の作品の素材を使用しています。
これらの素材を他へ転載することを禁止します。
なお、この画像とブログの内容とは関係はありません。








つまりは、ってのはある意味、オスの体臭の象徴で、臭いが凝縮している!!ってのがあるんだと思う。その部分において、女の子は動物的な本能としての中にある種の”フェロモン”を感じて、その部分で舐めるのを止められない!!ってのがあるんではないか?と思うのだ。

これはオスメスの身体を舐めて匂いをかぐ行為と似てるんだけれども、少なくとも僕の場合は、女の子の汗そのものを求めてるんじゃなくて、女の子の身体の内にある母性的な甘い匂いに安心感なんかを感じるのであって、そういう意味では、格好悪い言い方なんだけれども、”メス匂いに甘えたくてクンクンしてる!!”ってのが大きいんだと思える。










そういう意味では蜜壷の匂いも嗅いだりするんだけれども、それは、舐めて味わう行為に付随するものであって、匂いそのものを求めているってのは無くて、自然と舐めれば匂いを嗅ぐんだけれども、でも、匂いを嗅ぐだけで満足か?ってなれば、どこか違うのである。

だから、そういう意味で、女の子が求める匂いフェチとオスが求める匂いフェチってのは何処かしら根本的な部分で異なるんだと思うのだ。だから、理性的な部分で女の子ってのは”オスの汗は汚くてフケツなものだ!!”的な風に思っているようだけれども、実際的にメスの本能としてはオスの体臭・汗の中の匂いに、フェロモンを感じてしまうメスってのは、思っている以上に多いんだと僕は感じる場合が多い。




フェティシズム 2013年 01月号 [雑誌]フェティシズム 2013年 01月号 [雑誌]
(2012/11/26)
不明

商品詳細を見る





つまりは、オスの汗に関して、女の子ってのは理性と本能とで、ある種のダブルスタンダードを以って判断しているように僕は感じるのである。だから、ある意味、夏になると女の子ってのは、オスの汗の匂いに興奮してしまう部分があるのではないか?と思うのである。






Iカップ100cm巨乳の女子校生を林道で野外ファック!










そのココロの名前、教えてごらん:



メールアドレスも良いよね?:



そのココロの題名は?:



その気持ち、勇気を出して・・・:











SEO対策:官能小説



エッチな同人紹介は"続きを読む"から↓




絶対☆は~れむ(1) (アクションコミックス)絶対☆は~れむ(1) (アクションコミックス)
(2010/04/28)
久遠 ミチヨシ

商品詳細を見る







////////////////////////
同人紹介
////////////////////////




ヤリまん娘~俺の妹はビチビチビッチ~







対応OS: WindowsWindows:xp/vista/7
配信開始日: 2013/08/02
サークル名: softhouse-seal

ゲームジャンル: アドベンチャー(妹の誘惑に打ち負けるADV)
シリーズ: ----
題材: オリジナル
ジャンル: 処女 ロリ系 近親相姦 野外・露出 中出し

ビッチ×妹
Hな妹に誘惑されまくる!

深山家は兄妹3人と両親2人でそれなりに仲良く暮らしていた。
深山家の長男、圭は父親の再婚後、
母親や義理の妹達との生活にようやく慣れた頃だった──

ある日、家のカギを無くした圭が裏口から家に帰ると、
そこには圭の下着を泥棒のように物色する妹の詩帆の姿があった。

当然の如く問い詰める圭だが、詩帆の返答は──
『精液が欲しい』

事の流れで兄である圭に体を売ろうとする詩帆。
誘惑に負けてHしたが最後、
妹にHな誘惑をされまくる!

果たして圭は正気を保っていられるのか!?


■欲情した妹は外へ!? 見知らぬ男達を逆レイプ!

■誘惑に負けてHしたが最後!
精魂尽き果てるまで搾り取られる!?

■Hな妹はとんでも行動に!
街中をバイブ挿入散歩、ソープ嬢のアルバイト、公園の遊具オナニー等、
ついには自分でバイブまで作ってしまう!?


■キャスト
深山 詩帆:奥山歩
深山 舞:春河あかり







DMMで好評販売中!!





看護学生をラブホでハメ撮り二回戦目!チンポ好きでたっぷりフェラ♪








FC2動画








LILITH-F 対魔忍アサギ アサギ (1/6スケールPVC塗装済み完成品)LILITH-F 対魔忍アサギ アサギ (1/6スケールPVC塗装済み完成品)
(2009/05/20)
Infinity Brain

商品詳細を見る






コメントフォーム

kage


URL:




Comment:

Password:

Secret:

管理者にだけ表示を許可する

この記事へのトラックバック