2ntブログ
2024 04 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31. »  2024 06

スポンサーサイト

kage

--/--/-- (--)

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ああ・・・こんなにも・・・汚れて・・狂っちゃって・・・・

kage

2013/08/14 (Wed)









画像はピンクパイナップル不良にハメられて受精する巨乳お母さん THE ANIMATION Insert.2『じゃあね…バイバイ♪』より
この画像は、『ピンクパイナップル』の作品の素材を使用しています。
これらの素材を他へ転載することを禁止します。
なお、この画像とブログの内容とは関係はありません。






そうだよ・・・そうやってどんなに理性じゃ拒否してても、その身体はもう僕の肉棒の味、覚えて・・・君はもう止まらなくなってるんだ・・・・・だらしなくアヘ顔、さらけ出しながら、こんなにもだらしなく尻振ること、覚えて・・・・もう止められないんだよね?僕とのセックス・・・・

ほらあ・・・もう、他の肉棒じゃ満足出来なくて、こうやって狂ったように舐めまくる君だから・・・・そんなにものどの奥まで咥えて、舌、絡ませながら・・・・しゃぶりつくすように君は舐めまくるんだ・・・・そうだよ、誰にも秘密でクチュクチュと・・・・・卑猥な音・・・させて・・・・ヨダレ、だらしなく垂らしながら・・・・









ああ・・・もう友達にも誰にも見せられない表情で・・・こんなにも何時間でも舐める事、止まらなくなって・・・・最初の頃とは考えられないほど、君はもう壊れていっちゃったんだね・・・・もう精液、浴びまくって、ドロドロに汚れちゃって・・・・それでもまだまだ欲しいんだろ?僕の精液・・・・

そうやって・・・顔中・・・精液まみれにしながら・・・・ほらあ・・・またたっぷりと射精してあげるから・・・・そうやって君は悦んで受け止めていくんだ・・・・そうだよ・・・・ほらあ、もっと、もっと浴びたいんだろ?もう一線超えちゃって・・・君は元に戻れないんだからね・・・・僕だけが君を満たすこと出来るんだから・・・愛してあげるからね・・・君の事




不良にハメられて受精する巨乳お母さん~イキ地獄に堕ちた家族のゲーム~不良にハメられて受精する巨乳お母さん~イキ地獄に堕ちた家族のゲーム~
(2012/02/24)
Windows

商品詳細を見る




コメントフォーム

kage


URL:




Comment:

Password:

Secret:

管理者にだけ表示を許可する

この記事へのトラックバック