2ntブログ
2024 03 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30. »  2024 05

スポンサーサイト

kage

--/--/-- (--)

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

調教の相性・・・何処まで相手に合わせていけるか?って問題・・・・

kage

2013/09/01 (Sun)











エロチャなんかで女の子と出会うと、”どんなプレイが好き?”ってふうに訊かれちゃうことがかなりある。女の子自身も、エロチャに来ちゃって、なおかつ、”変態プレイで気持ちよくしてあげる!!”的な僕の待機メッセを選んで来てくれるのだから、そういう意味では、”変態プレイで気持ちよくなりたいマゾ豚娘!!”なんてことを言っても良いんだと思う。

確かに女の子ごとに性体験や性癖、好みのヘビーさも異なっていくのだから、その部分では千差万別なんだけれども、その求めているベクトルに関しては、”変態セックスで気持ちよくなりたい!!”って部分において、どの女の子もほぼ同じだ!!ってのは当たり前に言えてしまえるのだ。



女流官能作家が教える 愛が深まる ライトSM女流官能作家が教える 愛が深まる ライトSM
(2013/04/25)
大泉 りか

商品詳細を見る





ただ、問題は、どのようなプレイで、女の子が感じたいのか?ってのがあるのは事実なのだ。やっぱり、中には、”オス変態性欲のままに輪姦されて、オナホール扱いされてヤリ捨てられたい!!”的な女の子も居れば、”飼い主様とイチャイチャして、エッチなエロペット扱いされてマゾネコ扱いされたい!!”的な女の子もいるのは間違い無いのである。

そうなれば、自ずとその女の子ごとに求めるプレイの内容ってのは、それなりに変わっていく部分ってのがあるのは間違い無いのである。だからこそ、女の子にとっての興味の1つとして、そのモニタ越しに存在するオス変態性癖がどのようなものか?ってのがあるのは間違いないだろう。例えば、スカトロNGなのに、オスがスカトロ性癖であれば、女の子は、そのオス性癖に付き合いきれなくなってしまうことを自覚しているのだろう。




アダルト動画、DVD通販などの総合サイト





無論、女の子の中には”漠然”とした感覚の中で調教を求めて来てくれる場合もあるし、実際、性癖の部分でそれなりの温度差があったとしても、プレイするごとにだんだんと染まってくれて、オスのプレイの好みになってくれる場合もあるから、そのあたりは単純には言えないんだけれども、でも、女の子には調教の最初のイメージってのが、それなりにあって、そこにその相手のオス性癖が合うか?どうか?ってのを考えてしまう部分があるんだと感じている。

ただ、だからと言って、”ああ・・この女の子は、こんなプレイが好きそうだから、それに併せておけば良いか?”ってのは僕は思えないのである。ハッキリ言ってしまえば、僕自身、いつも書いている通り、エロチャなんかで遊ぶのは、実際的にリアルでその女の子とセックスしたい!!からであって、特に1度限りじゃなくて、出来る限りには長期で飼える専属の肉奴隷が欲しくて、遊んでいるのだ。




Sの妹 Mの彼女 はじめてのSM入門Sの妹 Mの彼女 はじめてのSM入門
(2013/03/29)
菊池美佳子

商品詳細を見る





そういう意味では、遊んでいるってよりも、探している!!って感じの方が正しいのかもしれない。ただなんて言うか、たった1度きりのリアルでのセックスってのはターニングポイントとしてあって、長期でのリアルでの調教関係ってのは、その1度の関係を作り出す事で、その後から、その関係ってのは生まれて来るんだと当然ながら言えてしまえるのだ。

つまりは、女の子から”1度きりなら・・・・”ってふうにある種の割り切りで誘われたとしても、そこで頑張る事で、長期の関係になっていく事もそれなりにあって、そういう意味では、理想の長期での調教関係を女の子と関係していこうとするなら、それなりに段階を踏んでプレイして、関係を作っていかないと、そんなに簡単には、僕好みの関係にはならないのである。









画像はboleroらぶらぼ~調教なんて興味のなかった俺と彼女の放課後SMラボラトリー~より
この画像は、『bolero』の作品の素材を使用しています。
これらの素材を他へ転載することを禁止します。
なお、この画像とブログの内容とは関係はありません。







だから、そういう意味で、エロチャであっても、これまたいつも書いている通り、女の子を気持ちよくさせることで、リピートしてもらって・・・ってことが僕なりの最初の段階になるんだけれども、そうなれば如何に女の子が”気持ち良い!!また来たい!!して欲しい!!”って思わせることが出来るか?ってのが当然ながらのテーマになる。

ブッチャケの話、初めてエロチャで逢った段階で、その女の子がどのような性癖なのか?ってのは当然ながら判らなくて、だからこそ、まあ、僕なりの好みでプレイをリードして、結果的にそれに乗ってくれるか?どうか?ってのが、問題になるのは間違いない。やっぱり女の子の中には、僕とのプレイの相性が合わなくて、”気持ち悪い!!出て行く!!”って感じで、途中で退室していく女の子もいるのは事実なのだ。




女王様が教えるSMの作法女王様が教えるSMの作法
(2013/02/01)
貴崎 ダリア

商品詳細を見る




ただ、まあ、逆に言えば、僕自身、プレイしているのは、女の子の趣味でプレイしてるんじゃなくて、僕好みのプレイに楽しんでくれる女の子を探してるんだから、そういう意味では、エロチャの段階で”相性が悪い!!”って言ってくれて退室してくれるほうがある意味、都合がいい!!って言い方は変だけれども、後になって相性が合わない!!って言われるよりも、”効率的”なのは間違い無いのである。

出会いに効率性を求めていくのはどうなのか?ってのは自覚してるんだけれども、でも、最終的な目的として、僕の場合、リアルでのセックスだから、そこに行き付かなくて、エロチャでのプレイも互いに楽しめないのであるなら、最初のうちにサヨナラしているほうが、互いにとって良いんだと僕は勝手ながら思っているのだ。









だから、まあ、エロチャなんかは、最初の1度目なんかは僕の好みでプレイを始めていくことが多いんだけれども、やっぱり、その女の子自体、エロチャそのものに慣れていたり、リピートを繰り返すことで、僕自身に慣れたりしちゃうと、ホンネとして、女の子も”プレイで、ああしてほしい・・・・こうしてほしい・・・”って希望を出してくれる女の子がいるのは間違い無いのである。

無論、そうやっておねだりする女の子が全体の中で多いのか?って言えば、半分ぐらいかなあ?って感じがするし、特にリアルで調教経験が無くて、エロチャなんかで漠然と調教を求めてきちゃう女の子は、そんな具体的なおねだりを求めてこないんだけれども、でも、それなりに、だんだんと回数を重ねたりすれば、そうやって具体的にプレイの内容をおねだりする女の子ってのは出てくるのだ。



桃もみもみ。「みんなのセキララ・SMエッチ」編 (エメラルドコミックス)桃もみもみ。「みんなのセキララ・SMエッチ」編 (エメラルドコミックス)
(2012/01/28)
佑希紀

商品詳細を見る




僕自身、それ自体は、悪くない事だと思っている。やっぱり、女の子ごとに性癖は具体的な部分で異なっていて、セックスするって事は、オスだけがワガママに気持ち良くなる事ではなくて、女の子も性欲のままに気持ち良くなる事が必要だと思っているから、その部分において、そうやって、具体的なプレイをおねだりしてくれる!!ってことは、その女の子を気持ち良くさせるのが判り易くなるから、その部分で”ありがたいこと”なんてふうにさえも感じるのだ。

ごめんなさい
やっぱり、タイムアップです。
続きは明日になります!!よろしくお願いします!!






ゆうこりんそっくりなレースクィーンをハメまくるハード3P!








そのココロの名前、教えてごらん:



メールアドレスも良いよね?:



そのココロの題名は?:



その気持ち、勇気を出して・・・:











SEO対策:官能小説



エッチな同人紹介は"続きを読む"から↓



ひめくり (ヤングコミックコミックス)ひめくり (ヤングコミックコミックス)
(2012/11/09)
糸杉 柾宏

商品詳細を見る






////////////////////////
同人紹介
////////////////////////



何かいるっ!!!







対応OS: WindowsWindows:2000/xp/vista/7/8
配信開始日: 2013/08/24
ページ数: 画像37枚+ノベル+α
サークル名: まろん☆まろん

シリーズ: ----
題材: オリジナル
ジャンル: イラスト・CG集 制服 学園もの 巨乳 レイプ・強姦

教師でありながら【透明人間】という
究極の痴漢方法を手にしたアナタは

カラダはむちむちと大人びているのに
まだまだ純情な年頃の女の子たちを……

レイプしまくりますっ!!


人前なのにありえないほどの快感が次々に
襲ってくる彼女たち

羞恥に震える女の子、声をださないように我慢する女の子
たえきれずイキまくる女の子、どこまでも堕ちていく女の子……

反応やストーリー展開は女の子によってさまざまです♪


もちろん悪戯シーンもタップリあって
大ボリュームになりました!!!


↓↓↓↓


基本CG 37枚
絵差分 261枚 セリフ付き差分 451枚

さらに……

おっぱいやお尻がひとりでに動く、膣の奥まで見えちゃう
こだわりの【完全透明人間!差分】収録!
透明人間ならではの楽しみを体感してみてください♪

プラス【おまけ】もついて


合計 1428枚収録!!


ホームページにたくさんのサンプルがございます。
ぜひご覧になってください♪








DMMで好評販売中!!





誰もいない教室で生チンファック!あふれ出る彼女の愛液♪








FC2動画










ホビージャパン限定 モエコレ+No.01SP 不知火舞 クイーンズゲイトVer (1P 赤着物)ホビージャパン限定 モエコレ+No.01SP 不知火舞 クイーンズゲイトVer (1P 赤着物)
()
ボークス

商品詳細を見る




コメントフォーム

kage


URL:




Comment:

Password:

Secret:

管理者にだけ表示を許可する

この記事へのトラックバック