2ntブログ
2024 04 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31. »  2024 06

スポンサーサイト

kage

--/--/-- (--)

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

女の子はセックスで本能的に汚れを求めているんだと思うのだ・・・・

kage

2013/09/03 (Tue)











僕自身、いつもエロチャなんかの出会いで、”キモオタデブ”を女の子に伝えてプレイしているのは間違いない。エロチャに来ちゃう女の子の大半ってのは、確かに僕の待機メッセがそんな女の子ばかり誘っているからかもしれないが、まあ、マゾ系の女の子が多くて、基本的には”凌辱されて支配されていく・・・!!”ってシチュエーションに興奮する女の子が多いのだ。

そうなれば、TVなんかに出てるイケメンのオスに優しく愛撫されて犯される!!ってよりも、僕のようなキモオタデブにネットリと犯されて支配されていく方が”汚れていく感”が出て、その部分で女の子はより興奮度を増していくんだと思えるのだ。つまりはマゾな女の子の大部分が、そうやって、”汚されて支配されていく!!”ってシチュエーションを求めてエロチャに来ちゃってる!!ってことになるのだろう。




或る壹册乃變態日誌或る壹册乃變態日誌
(2013/07/14)
七尾十四日

商品詳細を見る




だからこそ、僕のようなキモオタデブってのは、普通じゃ信じられないのかもしれないが、それなりに需要があって、そのカミングアウトだけで女の子ってのは、エロチャでのプレイに興奮していく部分があると言えるのだ。つまりは、”リアルじゃキモオタデブとのセックスなんか考えられないけど、エロチャでの妄想セックスなら、快楽のままにドロドロに汚れてみたい!!”ってのが女の子の希望だと言えてしまえるんだと僕は感じている。

つまりは、ここで考えるべきは、”汚れていく”ってことなのだろう。言い換えれば、女の子の心のどこかでセックスってのはそのオス精液を浴びていく行為になるのだから、そこに多かれ少なかれ、”汚れていく”感覚ってのがあるんだと思える。これは大昔に書いたんだけれども、オスの本質的な部分で、”処女を求めていく”ってのがあって、それをメスも判っているからこそ、性体験が多ければ、その分、”汚れてるんだ・・・”って意識が生まれるのだろう。



アダルト動画




だから、何かの拍子に、特にリアルセックスしていて、女の子から”ごめんね、処女じゃなくて・・・”って泣かれる場合があるのは事実なのだ。僕自身、ブッチャケの話、そんなに処女信仰に対してコダワリが無くて、女の子にそれなりに性体験があっても、”僕が今からたっぷりと犯しつくして染め直していく!!他の肉棒とはセックス出来ない身体に再開発して支配してやる!!”的な感覚の中でプレイしているのは間違い無くて、その部分で人妻さんなんかともしてるんだから、”絶対的に女の子は処女で無ければならない!!”って意識は無いのである。

ただ、まあ、何人かは、”処女らしき・・・”女の子とセックスしたこともあるのは事実なのだ。その女の子達もエロチャで出会って、結果的に、リアルでしちゃったんだけれども、なんて言うか、”ミエ”って言うかなんなのか、”男性経験2,3人で我慢出来なくて・・・”って感じでその女の子達はエロチャに遊びに来ちゃってるんだけれども、雰囲気的になんとなくだけど、”処女かなあ・・・?”なんて感じることもある。




汚れへの憧れ: 告白手記・女たちの性生活 (河出i文庫〔告白手記・女たちの性生活〕)汚れへの憧れ: 告白手記・女たちの性生活 (河出i文庫〔告白手記・女たちの性生活〕)
(2013/08/06)
不明

商品詳細を見る




それで、まあ、プレイしていて、割と結構、しつこく、”処女じゃ無いのかなあ・・・?”なんて聞き出すんだけれども、それで、大体の女の子は、”はい、処女です・・・”的に応えてくれるのだ。問題は、それが本当か?どうか?ってのはよく判らない!!ってのがあって、リアルでも、”なんとなく処女・・・”、”なんとなく非処女・・・”って感じで、ブッチャケ、その女の子のカミングアウトでなんとなく判断しているのは間違い無いのだ。

だから、単純に処女か?非処女か?判らない部分ってのがあるんだけれども、それでも、まあ、逆に言えば、そんなにセックスしていて、処女と非処女で差があるか?と言えば、そうでもなく、特に僕の場合、エロチャでプレイして、”予行演習”しているかもしれないからかもしれないけれども、ほとんど、性体験が無い女の子”と”処女の女の子”ってのは、大体雰囲気的に一緒で区別がつかないように感じるのだ。










画像はエウシュリー神採りアルケミーマイスターDL版より
この画像は、『エウシュリー』の作品の素材を使用しています。
これらの素材を他へ転載することを禁止します。
なお、この画像とブログの内容とは関係はありません。







それで、まあ、話は元に戻るんだけれども、結局は”女の子のセックスでの汚れ”に関してなんだけれども、確かにオス側の立場として、なぜ処女が良いか?って部分になると、”生理的な問題”ってのが大きいんだと思える。やっぱり、”性体験で何百本もの肉棒を咥えてきました!!精液まみれの公衆肉便器です!!”って感じの女の子ってのは中には居て、そうなるとホンネの部分、他のオス精液の存在を感じてしまって、そこに抵抗感が生まれてしまう!!ってのはありえるのだ。

ハッキリ言えば、間接的であっても、他のオス精液を舐めたい!!って感覚にはなれなくて、その部分で、そうやってセックス狂いの女の子の蜜壷を舐めるには、そこに自分以外のオスの精液をかんじてしまって抵抗感が生まれるのだ。だから、ズルいんだけれども、そんな女の子とセックスすることになると、あんまりその蜜壷を舐めたりせずに、女の子に肉棒をしゃぶらせたりして、蜜壷に挿れて愉しむ!!的なプレイがメインになっていくのだ。











ただ、処女の場合は、その他のオスの精液の存在ってのを意識しなくていいから、その分、”舐めやすい!!”ってのが相対的に言えて、そこに特別性を感じるのは間違いなくあるのは事実なのである。ただ、実際的にエロチャで出会う女の子の大部分ってのは非処女で、処女性だけにこだわっていれば、それだけセックス出来なくなるし、結局は、プレイしていてそんなに大差を感じることが無くなって、結果的にそこだけにコダワリを持つことが無くなっていく!!ってのがホンネな部分なのである。

それに根源的な部分を考えれば・・・なんだけれども、動物的に考えてセックスってのは”子作り”であるのは間違いない。無論、人間の場合、快楽を得たり、愛情表現の手段になったりして、単純に”子供を作りたいからセックスする!!”って感覚にはなれないんだけれども、本能の部分でその自覚ってのはどこかあるんだと思えるのだ。



汚れなき乙女の犠牲 (ハーレクイン・ロマンス)汚れなき乙女の犠牲 (ハーレクイン・ロマンス)
(2013/10/16)
ジャクリーン バード

商品詳細を見る




だから、やっぱり、女の子の中に”中出し”しまくって、”孕ませてやる!!”ってプレイには、僕だって女の子だって、他の変態プレイなんかよりも、特別に興奮して満足してしまう部分ってのはあるのだ。つまりは”犯して孕ませてやる!!犯されて孕んでしまう!!”ってシチュエーションに興奮が止まらない!!ってのが、言えてしまえるのだろう。

そこから考えれば、不特定多数のオスとセックスしている女の子ってのは、もし妊娠した場合、その子供がどのオスの子供か判らない!!ってのが言えてしまって、特に輪姦や乱交ってのは同時に何本もの肉棒を咥え込んでいく事になるのだから、それで妊娠しても、オスとしては、”その子供は自分の子供だ!!”って実感してみる!!ってのは難しいのは事実だろう。



プリティーピンクジャパン




つまりは、”そのメスは僕だけに忠誠を誓って、僕だけの精液でその子宮を真っ白に染め上げて、結果妊娠した!!”って意識があってこそ、”孕ませてやった!!”感が生まれると言えるのだ。だから、そういう意味においては、オスが”子供を作った!!”って感覚になれるのは、その女の子が”僕とだけセックスしている!!”って信頼感があってこその”妊娠させてやった!!”感なのだろう。

そこから考えれば、処女を犯して孕ませる!!ってのは、可能性として100%その子供は僕だけのモノだから、そこである種の安心感があって・・・ってのが言えるんだけれども、やっぱり他のオスとセックスしている事実ってのは、”その子供は僕のモノでは無いかもしれない・・・”不安感になって、その部分で、本能的な処女信仰ってのがオスの中にあるような気がするのだ。




二十二歳の穢れ (幻冬舎アウトロー文庫)二十二歳の穢れ (幻冬舎アウトロー文庫)
(2009/12)
館 淳一

商品詳細を見る





それで、そういうオスの”土壇場”なホンネってのはメスも判っているのだろう。だから、”セックスでの汚れ”ってのをメス自身、心のどこかで自覚しているんだと思える。ただ、性欲ってのはやっぱりメスの中にもあって、妊娠とか恋愛とかとは別に衝動として湧き上がるものだ!!ってのが言えてしまえるんだと感じている。だからこそ、女の子も純粋に快楽としてのセックスを求めてしまうのだから、その部分で、エロチャなんかの出会いにハマってしまって、結果的に僕としてしまう女の子だって出てきてしまうのだ。

つまりは、そうなれば、僕とのセックスってのは、女の子にとってはある種の”汚れ”なのだろう。そうなれば、中途半端に汚れるんじゃなくて、汚れることで支配されて満足していくのがメスの本能としてあるのだから、より”汚れ”を求めていくってのがメスの本能としてあるのではなかろうか?そして問題はどのように汚れていくか?なのだろう。



ディスカバリー




ハッキリ言えば、未体験でも輪姦や乱交で犯されて汚れてみたい!!女の子ってのは存在するのだ。それは、オスに求められてメスとして満たされていく刹那的な汚れに興奮している!!と言えるのだろう。複数の大量の精液を浴びるって事はそれだけ、純粋に”オス”と言う性別のモノから求められている!!って事が言えて、そこにメスとして満足感を感じることが出来る!!ってのは、僕でもそれなりに想像は出来てしまうのだ。

つまりは”モテる!!”って言葉があるんだけれども、”モテたい!!”の延長としての輪姦・乱交だと言えてしまえるのだろう。オスの場合はそこにはその女の子に対する独占感ってのは無いのだから、純粋に性欲処理にその女の子を使っていることになって、ただそれだけなのだけれども、女の子からすれば、その瞬間、”私はモテテいる!!”って意識になってそこに満足感を感じるのだろう。




TH no.44 純潔という寓話〜処女性と穢れのメルヘン (トーキングヘッズ叢書 第 44)TH no.44 純潔という寓話〜処女性と穢れのメルヘン (トーキングヘッズ叢書 第 44)
(2010/10/29)
アトリエサード

商品詳細を見る




だから複数のオスの大量の精液ってのは”モテ”の象徴になっていくのだと言える。モテない女の子はそれだけ精液を浴びることは無いのだから、その比較論として、”複数のオスに求められてモテている!!”って幻想を感じるのではなかろうか?と僕は思えるのだ。そういう意味では、輪姦・乱交を求める女の子の気持ちってのは、なんとなく想像できてしまえるのである。

ただ、そういう汚れとも別として、女の子の中には、僕のようなキモオタデブに汚されていくことに興奮を感じていく女の子ってのは存在するのである。これはある意味、ものすごく単純な感覚なのだろう。つまりは、たった1本の肉棒に汚されるって事は、妊娠した場合、本能的にそのオスに責任を取ってもらえる!!って意識が本能的な部分としてあって、それで、快楽前提のセックスであっても、ある特定のオスとセックスすることに安心感を感じる女の子ってのはいるのだ。









そうなれば、1本の肉棒でたっぷりと汚れを感じていきたい!!ってのがあって、そうなると”イケメンの綺麗なオス”とセックスするよりも、”キモデブのドロドロの精液”を浴びる事で、その満足感・興奮ってのは女の子にとっては本能的に増していく部分があるんだと思う。だからこそ、”キモデブに犯されて興奮する!!”って女の子は、思った以上に多いのだ!!と感じてしまうのである。

だから、そういう意味で女の子ってのはセックスに対する汚れで染められたい!!ってのがあって、それで”私はご主人様のものになってしまった!!”的な”支配されてしまった!!”感につながっていくんだと思える。その部分で、より濃い汚れを感じる方が満たされるのだから、結果的に僕のようなキモデブとのセックスを女の子は、本王として求めていくのだと感じているのだ。そういう意味で、女の子は”汚れ”を本能的に求めているんだと僕は思うのである。




美人お姉さんから淫語炸裂!“熱いのかけて!ザーメン下さい!”を連呼!








そのココロの名前、教えてごらん:



メールアドレスも良いよね?:



そのココロの題名は?:



その気持ち、勇気を出して・・・:











SEO対策:官能小説



エッチな同人紹介は"続きを読む"から↓



シカクのセンセ! (バンブーコミックス COLORFULセレクト)シカクのセンセ! (バンブーコミックス COLORFULセレクト)
(2012/11/26)
板場広志

商品詳細を見る






////////////////////////
同人紹介
////////////////////////



親の居ぬ間に性交 -妹は兄の性処理道具-







対応OS: WindowsWindows:2000/xp/vista/7/8
配信開始日: 2013/08/26
ページ数: 画像20枚+ノベル+α
サークル名: 大紙風船

シリーズ: ----
題材: オリジナル
ジャンル: イラスト・CG集 処女 近親相姦 中出し フェラ

■あらすじ■
7月某日。両親不在のその日、兄の悟は風呂上りに下着姿で涼む妹、麻衣の姿に欲情し、
興奮のあまりそのまま犯してしまう。
それから約一月後、その事実を知らない両親が結婚記念日に夫婦水入らずで旅行へと出かけ、家に残された兄妹。
両親の束縛から開放された兄の欲望は全て妹へと向けられ、無法地帯となった家で二人きりの爛れた生活が始まった。

強引ながらも何度も体を重ねるうちに、徐々に妹も兄の求めを受け入れ始め――。




主に妹の視点を通して送られる、兄と妹の近親相姦CG集です。
はじめのうちはただ一方的に兄の慰み者にされる妹ですが、
徐々に快楽の味を覚え、二人の関係も変化していきます。



基本CG 20枚
テキスト付き差分 164枚
テキスト無し差分 127枚

上記の内容をLサイズ(1600x1200)、Mサイズ(1200x900)の、Sサイズ(800x600)の3セット収録。
※一部縦横比が逆になっております。

Lサイズを収録したPDFファイルも同梱されております。








DMMで好評販売中!!





ツインテールの激カワ女子校生のプリカワぶるま尻をたっぷり堪能♪







FC2動画








リトルバスターズ!EX 能美クドリャフカ のびのびパンツVer. (1/8スケールPVC塗装済み完成品)リトルバスターズ!EX 能美クドリャフカ のびのびパンツVer. (1/8スケールPVC塗装済み完成品)
(2010/10/06)
キャラアニ

商品詳細を見る

コメントフォーム

kage


URL:




Comment:

Password:

Secret:

管理者にだけ表示を許可する

この記事へのトラックバック