2ntブログ
2024 04 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31. »  2024 06

スポンサーサイト

kage

--/--/-- (--)

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

エロチャでキモオタデブが需要としてある理由について・・・

kage

2013/09/12 (Thu)











僕自身、自分で言うのもなんだけれども、”キモオタデブ”の自覚があるから、エロチャの段階で、割と始めからその事を女の子に伝えてプレイしているのは間違いない。これは、まあ、いつも書いていることなんだけれども、女の子自身、エロチャなんかは特に、”汚れて堕ちていく・・・”って部分に興奮しているのを判っているから、敢えて言う事でより女の子を興奮させたい!!ってのがあって言ってるのは間違い無いのだ。

つまりは、リアル日常の理性的な部分では、女の子ってのは、”美少年のイケメンの男性に優しくキスされて求められたい!!”ってのがあるんだけれども、他人にはカミングアウト出来ないマゾの部分では、”キモオタデブに凌辱されて惨めに汚されて支配されたい!!”ってのがあるんだと感じているのだ。だから、誰にも秘密でプレイできるエロチャって世界の中で女の子は敢えて、僕のようなキモオタデブを求めて来てくれている!!ってのが言えてしまえるのである。





ロザリアロザリア
(2012/10/18)
ラブリーポップ

商品詳細を見る





言い換えれば、女の子が動物的な部分として求めているのは、”凌辱されて支配されていく”ことなんだと感じている。簡単に言えば、イケメンに犯されたとしても、その精液ってのは”サラサラ”していて、その身体に残らないのだろう。しかしながら、キモオタデブの精液ってのはドロリとしていて濃くて、犯されてしまうと、その身体に染み込んでいくのを想像しやすい!!ってのが、女の子が本能的に求める部分なのではなかろうか?と感じるのだ。

つまりは言い換えれば、女の子は確かにセックスにおいて、その刺激で快楽を求めて気持ちよくなりたい!!ってのがあるんだと思うけれども、それと同じぐらいに、”オスに支配されたい!!”って意識が強いんだと思えるのだ。そうなれば、”どのように支配されるか?”ってのがあるんだと思うけれども、やっぱり、”セックスで犯されてモノにされる!!”ってのが、女の子にとっては”オスのモノになってしまった!!”感を1番感じられることになるのではなかろうか?



ライブチャット




これは、オスの中の本能的な部分である種の処女信仰があって、やっぱり他のオスに犯されたメスってのはどうしても支配しきれない部分ってのを感じている事をメスも気付いているって事なのだろう。無論、実際的には、女の子の”処女性”ばかりにこだわっていても、実際、それまでに恋愛経験がある!!ってのをオス自身判っているから、そこに幻想を持っていても仕方が無くて、ある種の割りきりがあって、彼女なんかに処女性を求めるのは少ないんだけれども、でも、ビミョウにその辺りってのはあるのは事実だろう。

例えば、極論な話、他のオスに調教されたりして、いわゆる”ビッチ”になっている女の子が居るとする。輪姦なんかで複数の肉棒を同時に咥えていく事を覚えてしまって、どんな肉棒でも良いから、何本もの肉棒に求められていくことに、その瞬間満たされていく女の子ってのは悲しい事に存在するのだ。そうなれば、その女の子ってのは、”どんな肉棒ともセックスする身体になっている”ってことが言えてしまって、そんな女の子を彼女にしたい!!って思うオスってのは、それなりに少ないのは事実なのだろう。




すごすぎる!女が悦ぶセックス (文庫ぎんが堂)すごすぎる!女が悦ぶセックス (文庫ぎんが堂)
(2010/03/01)
田辺 まりこ

商品詳細を見る




だから、何かの拍子に女の子から聞くんだけれども、”旦那や彼氏には、今まで男性経験は3,4人って告白している。本当はもう何本もこうやって咥えまくってるのに・・・”ってふうに女の子も性体験が激し過ぎることに対して、オスが嫌がる事を本能的に気付いている部分ってのがあるのは間違いないのではなかろうか?それで、結構、その性体験をオスに誤魔化している女の子ってのは多いような気がする。

つまりは、セックスってのは子作りの意味合いがあるんだけれども、それと同じぐらいに”モノにする!!モノにされる!!”ってことを本能的に感じる行為なんだと僕は思っている。だから、性体験が少ない女の子ってのはその意味合いがより明確に感じられるから、極論、処女とのセックスってのは”特別”なモノとして感じられるのは間違いないし、女の子だって、”処女を捧げる!!”ってのは特別な行為になっていくのだろう。









画像はBISHOP Royal館 ~官能奇譚~より
この画像は、『BISHOP Royal』の作品の素材を使用しています。
これらの素材を他へ転載することを禁止します。
なお、この画像とブログの内容とは関係はありません。







だから、セックスってのは”支配する!!される!!”の関係を明確にする行為なのだ!!ってのが言えてしまえるんだと思える。だから、よくプラトニックな恋愛って事が言えるんだけれども、実際、その恋愛関係があるか?どうか?ってことになると”セックスしたか?どうか?”で考えられるって事が多いのだろう。そうなれば、女の子は”セックスするなら、より支配されている実感を求めたい!!”ってのが本能的にあるんだと感じるのだ。

だから、本能的な部分で”綺麗なセックス”よりも”ドロドロなセックス”の方が女の子は感じやすいと言えるのではなかろうか?つまりは先ほどは精液の濃さで言ったんだけれども、そんな”サラサラ”な精液では、女の子の身体に絡みつくイメージにはならないのだろう。それよりも”ドロリ”とした精液の方が女の子にとっては、”犯されて支配されている!!”って実感が伴うのではなかろうか?




がんばらないセックス 週1愛され続ける女の秘密がんばらないセックス 週1愛され続ける女の秘密
(2012/02/23)
ピンク先生

商品詳細を見る





そう考えれば、いわゆるイケメンの精液とキモオタデブの精液とをイメージのレベルで比較して、やっぱり、キモオタデブの精液の方が、女の子にとっては”汚されていく”感、”染められていく”感が強いのだろう。そうなれば、その分だけ、”オスに犯されて支配されて堕ちていく・・・”ことに女の子は満足感を本能的な部分で感じているのではなかろうか?と思えるのだ。

ただ、こう考えれば、リアル日常世界でキモオタデブがなぜモテないか?ってことになるんだけれども、それは道徳的にセックスってのはプラトニックな恋愛の過程で最終的にしてしまうもの!!ってのがあるから、そこから考えればいわゆるイケメンのほうが女の子にとっては周囲の評価に併せて選ぶ方がラクだからなのだと思っている。




肉尻・アナル姦マニアのサイト





つまりは普通の日常恋愛においては、周囲の視線もあって、一般的に”格好良い!!”と評価されるオスを選ぶ方がロジック的にラクだからだろう!!ってのが言えてしまえるのである。これをもっと言ってしまえば、例えば、キャビアやトリュフなんて日頃食べることの無い食材を、何かの拍子に食べることってのはあるだろう。そうなれば、”みんなが美味しいって評価している珍味を食べた!!美味しかった!!”ってロジックベースで言うのだろう。

しかしながら、実際的には、その味が本当に美味しいか?どうか?ってのはビミョウに判らず、それよりも、日常食べている好物の方が美味しい!!ってことを感覚的には知っているのに、社会的評価を優先して、”トリュフやキャビア、フォアグラが美味しい!!”って事になっているのではなかろうか?




セックスレスな女たち (祥伝社黄金文庫)セックスレスな女たち (祥伝社黄金文庫)
(2012/07/25)
衿野 未矢

商品詳細を見る





それと同じで、社会的に評価が高いから、”イケメン”との恋愛を女の子は憧れとして持っていると言えるような気がするのだ。だから、エロチャってのは、そんな日常の社会性から切り離された中での出会いだから、その部分で、女の子は、初めて、周りの評価ではなく、本能的な部分で、どんなセックスをしたいのか?ってことを考えて、結果的にキモデブの僕を選んでくれている!!ってのが言えるんだと感じることが多いのだ。

だからこそ、日常の普通の恋愛の相手としてではなく、純粋に本能としてセックスを女の子は求めるのだから、そうなれば、”キモオタデブに凌辱されて支配されて感じていきたい!!”ってのがあって、それである意味、僕のようなキモオタデブはエロチャでは”需要がある”と言えてしまえるんだと僕は実感しているのである。





野外・露出・車内ファック専門サイト








そのココロの名前、教えてごらん:



メールアドレスも良いよね?:



そのココロの題名は?:



その気持ち、勇気を出して・・・:











SEO対策:官能小説



エッチな同人紹介は"続きを読む"から↓



リトルバスターズ!エクスタシーえくすたちっくアンソロジー (IDコミックス DNAメディアコミックスGIGA)リトルバスターズ!エクスタシーえくすたちっくアンソロジー (IDコミックス DNAメディアコミックスGIGA)
(2009/07/25)
不明

商品詳細を見る



////////////////////////
同人紹介
////////////////////////




OL監禁絶頂調教







発売日: 2013/05/17
サークル名: パンプキン
ジャンル: オリジナル
種類: 同人ソフト
品番: d_aisoft2877

主人公「山路 康平(やまじ こうへい)」はフリーター。
ある日、バイトの給料を下ろしに銀行へ来た彼は、
そこでOL「市原 結(いちはら ゆい)」と出会う。

自分好みのその姿に、邪な欲望を抱く主人公。
そして彼は、彼女を拉致監禁する計画を思いつくのだった……

●「触る」「舐める」「挿入する」……プレイヤーの思うがままに女を調教。
「胸を揉む」「ローター」「正常位」など、画面に並ぶ様々なアイコン。
プレイヤーはその中から自由に選択して調教を開始。
初めは嫌がっていても、徐々に反応し始めていく身体。
そして彼女の変化と共に、更に新たな項目が現れます。

●画面サイズを拡大!迫力のイベントシーン
今までの800×600から、約1.3倍の1024×768に変更。
秒間30フレームのなめから動画を、より臨場感たっぷりに
お楽しみいただけます。

●一度見たイベントは、ギャラリーモードでじっくりと鑑賞
好きなシーンを自由に並べ替え可能なギャラリーモード。
『オートモード』も搭載されているので、マウスに触ることなく
動画を連続再生できます。

対応OS : WindowsXP / WindowsVista / Windows 7
CPU : Pentium4 1.3GHz以上
メモリ : 2000・XP 256MB以上 / Vista 512MB以上
VIDEO : 1024×768 16bit high color以上
その他 : DirectX 8以上 MPEG-1の動く環境








DMMで好評販売中!!





21歳の美人巨乳お姉さんはなんと処女!初体験で喘ぎまくる








FC2動画










恥辱! 巨乳女諜報員ヒルダ・麗子・ディートリッヒ (塗装済み完成品)恥辱! 巨乳女諜報員ヒルダ・麗子・ディートリッヒ (塗装済み完成品)
(2013/07/10)
リアルアートプロジェクト

商品詳細を見る





コメントフォーム

kage


URL:




Comment:

Password:

Secret:

管理者にだけ表示を許可する

この記事へのトラックバック