2ntブログ
2024 04 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31. »  2024 06

スポンサーサイト

kage

--/--/-- (--)

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

キスの悦び

kage

2007/06/27 (Wed)

おはよう、いおり。
いおりのキスの美味が忘れられなくてメールしてるよ。
初めて逢ったとき、いおりは恥ずかしそうにしながらも、これから経験してしま
う淫らな調教を意識して身体を火照らせていたね・・・恋愛とは異なる純粋な快
楽を求めて興味のまま、来ちゃったんだから。
僕はそんないおりの腰を抱き寄せながら、いきなりあのホテルへ連れ込んだんだ
ったね・・・“虐められることに我慢できなくて来ちゃったんだろ?”って囁き
ながら・・・
いおりの身体はホテルの入る瞬間あんなにも身体を強張らせて、固まったから、
僕は少しだけ強引にいおりにキスをしたんだね。その肩を抱き寄せるようにしな
がら、だけを押し付けるような不器用なキスだったけれども・・・そんなキス
でもいおりは魔法が融けたように僕が抱き締めるまま、その部屋に足を踏み入れ
て行ったから。あの瞬間、いおりは覚悟を決めて快楽に身を委ねることにしたん
だね、僕にはそれが分かったから・・・
だから、部屋に入った瞬間、服の上からいおりの身体愛撫を手で撫で廻すよう
にしながら、犯すように激しくキスしまくったから。始めはむさぼるようにその
を味わって、段々と舌をいおりの・・・

タイムアップです。続きは明日・・・


この記事へのコメント

kage

結構、身勝手な意見で最低っぽいです。
ブログ、やめたら?

Posted at 12:17:20 2007/06/28 by 通行人

この記事へのコメント

kage

そうですね・・・でも・・・

皆さん、それぞれに様々な意見があると思います。
それと一緒で、あくまでも個人的なブログなのでお許しを・・・

Posted at 22:20:28 2007/06/28 by ひらりさくら

コメントフォーム

kage


URL:




Comment:

Password:

Secret:

管理者にだけ表示を許可する

この記事へのトラックバック