2ntブログ
2024 04 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31. »  2024 06

スポンサーサイト

kage

--/--/-- (--)

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

女の子の奉仕したい気持ちとお風呂プレイ・・・女の子だって”スキンシップ”したいのだろう

kage

2013/09/18 (Wed)











僕自身、リアルプレイでしちゃうのは、どうしても、我慢出来なくてレイプっぽくその女の子を凌辱しまくって犯しまくるのが大好きって言うか、自然とそう言う感じのプレイなのである。つまりは、女の子だって、僕に犯されていくことを前提にして逢いに来てくれているのだし、なんて言うか、僕自身も、”ヤル気マンマン”で逢っちゃうんだから、その部分で性欲のままに、その女の子の身体を凌辱してもOKだと思っているし、実際、エロチャなんかでそうやってプレイしているんだから、女の子だって判って来てくれている!!って思っている。

だから、なんて言うか、ある意味、僕のリアルでのセックスってのは、”責めっ放し”なのである。女の子をベッドに押し倒してその身体中を舐め回し、弄りまくって、我慢しきれなくなったら挿入して射精する!!極論で言えば、その連続で、僕自身がそれで満足するまでは止まらなくなるのだ。だから、そういう意味では女の子ってのは”犯されっ放し”のセックスだ!!ってのが言えるのだろう。つまりは、逆に言えば、女の子から”責められる”って事に関して、僕自身、あまり好きでは無い!!ってことが言えてしまえるのである。





シルバー・スワンシルバー・スワン
()
Swan

商品詳細を見る





無論、確かに僕は異常性欲で何発も精液を射精しないと満足出来ない!!ってのがあるんだけれども、それでも、インターバルって言うか休憩を、3,4発に1度くらいの割合で入れていくのは事実としてある。やっぱり出しまくって精液が無くなってしまっている!!実感ってのを感じる時があるのは間違い無いのだ。それでも15分とか30分もすればまた挿れたくて出したくてウズウズしちゃうんだけれども、出しまくった瞬間ってのは、ホッとするというか、ミョウな倦怠感があって、積極的に女の子の身体を弄りたい!!とは思わないのだ。

ただ、それでも肉棒自体は勃起していたりする時もあるし、女の子自身は”スイッチ”が入りっぱなしの場合もあるから、その時は、肉棒をしゃぶらせたりして、女の子の思うままに僕の身体を愛撫させたりするのが、僕の大体のパターンなんだけれども、なんて言うか、肉棒をしゃぶられるのは気持ち良くて、”奉仕させてる”感があって、まだ、楽しめるんだけれども、女の子の中には身体を舐めてきたりする女の子も居たりするのだ。って言うか、結構、そんなプレイを求める女の子は多いような気がするのである。




同人ダウンロード





キスを求めるってのは気持ち的に判るし、そんな女の子の仕草ってのは可愛らしく思えるんだけれども、なんて言うか、肉棒を弄られながら、僕自身の乳首をしゃぶられたりする場合もあるんだけれども、どうも、僕自身はそんなプレイに対して、興奮も感じないし、気持ち良くもなれないでいるのが事実なのである。

だから、まあ、僕自身、休憩中だし、女の子もしたいプレイがあって、結果的にそう言った”舐め奉仕”を楽しんでいるのだから、それを途中で拒否するってのは、その女の子の気持ちを醒めさせることになるから、女の子が舐め飽きたりするまで、僕自身はそのままにさせておくようになってきているのも本音なのだ。ただ、何かの拍子に、そんなプレイで女の子から”気持ち良い?”って訊かれるんだけれども、実際的には、先ほども書いたとおり、そんなに気持ち良い訳でもなく、返答に困る場合があるのは事実なのだ。




女がリードするセックス 実践入門 (スマートブックス)女がリードするセックス 実践入門 (スマートブックス)
(2013/07/11)
岩崎るりは

商品詳細を見る





それで、まあ、何かを答えなければならないから、”奉仕してくれてありがとう・・・”って感じで答えているようにしているのが事実なのである。女の子が身体中を舐めてくれるってのは、オスがその女の子の身体を舐めまくって欲情させていこうとする愛撫と同じ感覚でしてくれているのだろうと想像は容易に出来てしまうからである。その気持ちってのは、”ご主人様に気持ちよくなって欲しい!!感じて欲しい!!”って気持ちからだ!!ってのは判るから、その部分には愛しさを感じてしまうのは事実としてあるのだ。

ただ、まあ、繰り返して言うが、肉棒をしゃぶってもらっている時のような気持ちよさがあるか?ってことになれば、それとはまた異なって、単純な意味合いでの肉体的な快楽につながっていかないのは事実なのである。だから、なんて言うか、”物足りなさ”を感じてしまう部分ってのが生まれてくるのは事実なのだ。特に精液を出してホッとしている瞬間ってのはそこまで気が回らないから、”好きにさせる!!”って気持ちで舐めさせていくんだけれども、15分とか20分も経つと、僕自身もまた性欲が止まらなくなっていくから、そうなると女の子からの舐めプレイってのは”直接的な快楽”ではないから、その部分で、物足りなくて、あまりして欲しくなくなる!!ってのがホンネになっていくのだ。









画像はSkyFish pocoにゃんカフェマキアート ~猫がいるカフェのえっち事情~より
この画像は、『SkyFish poco』の作品の素材を使用しています。
これらの素材を他へ転載することを禁止します。
なお、この画像とブログの内容とは関係はありません。








だから、最初はそうやって舐めさせながら、少しずつ、またその女の子の身体を抱きしめて、こちらから弄っていって愛撫するようにして”攻守交替”していくんだけれども、女の子の中には、”舐める事が好きで、それを邪魔されたくない!!”って女の子も居るのも確かなのだ。だから、その雰囲気を観て、女の子が舐めているのを邪魔されるような愛撫になるようなら、簡単に触れて積極的には、女の子自身を感じさせないようにしていくようにしているのだ。

つまりは、僕が言いたいことなんだけれども、セックスってのは単純にオスだけが責めるだけがセックスでは無いのだろう。無論、女の子の中には、極論、いわゆる”マグロ娘”が居たりして、愛撫されるままに感じるだけのセックスを楽しみたい女の子だっているのは事実でおしゃぶりだって、命令されなければあまりしたくない!!って考える女の子だっているのは事実なのだ。だけれども、そんな女の子ってのは、結構少なくてセックスに慣れるごとに女の子だって、欲情のままにオスの身体を求めたい!!ってのがあるのだろう。




マンガでわかる男が知るべき女のカラダ 本当に正しい知識で女性を理解する (サイエンス・アイ新書)マンガでわかる男が知るべき女のカラダ 本当に正しい知識で女性を理解する (サイエンス・アイ新書)
(2012/10/18)
河野 美香

商品詳細を見る





そういう意味では、愛撫ってのは究極的な部分で、オスだけがメスにするものではなくて、女の子だってオスにしていきたい部分ってのがあるって感じるのだ。だから、そんな女の子の舐めプレイを、何かの拍子に邪魔してしまうと女の子は簡単に怒ってしまうのである。つまりはオスってのはそんな女の子の気持ちを理解してセックスを楽しむ”余裕”が必要なのだろう。

ただ、僕の場合は、ホンネの部分において、女の子の舐めプレイってのは”じれったさ”があって、それよりも僕自身がその女の子のオッパイなんかをしゃぶって満足したくなってしまうのだ。だから、”女の子の気持ちは判っていても・・・自分自身の性欲に我慢できなくなる・・・”ってのがあるのは事実としてあるのだ。そういう意味では、何処まで耐えられるか?の一種の苦行になる場合さえあるのだ。だから、女の子の”オスに気持ちよくなって欲しい!!”って想いに対してはありがたいんだけれども、実際的な興奮や快楽につながっているか?ってことになると、ホンネとして”ビミョウ”ってことになるのは事実なのだ。










だから、何処で、そんな女の子の”奉仕したい気持ち”を満たしてあげることが出来るか?ってことになるんだけれども、僕は”お風呂プレイ”なんだと思っている。お風呂プレイってのは、確かに湯船でイチャイチャして、そこでまた挿れて楽しむある種のシチュエーションプレイなんだと僕は考えてるんだけれども、やっぱりそれでも”お風呂に入った限りには身体を洗う”ってのが”普通の行為”としてあるのは事実だ。そうなれば、ストレートな表現になって申し訳ないんだけれども、マゾ豚としてのメスと一緒に入ってるんだから、メスに洗ってもらう!!洗わせる!!ってのが自然な行為として言えてしまえるのだ。

そうなれば、身体を洗わせるって部分において、自然と女の子が僕の身体に触れていくのは事実で、なおかつ、”洗わせる”のだから、僕が”受身”で、女の子が”責め”になるのは事実なのだ。そうなれば、女の子が思うままに身体を弄らせていくことに対して、そんなに抵抗感を僕自身は感じることは無くなっていくのである。そういう意味で、お風呂プレイってのは、女の子自身が積極的にオスに対してスキンシップを求めて奉仕するシチュエーションにベストなんだと僕は考えている。




すごすぎる!女が悦ぶセックス (文庫ぎんが堂)すごすぎる!女が悦ぶセックス (文庫ぎんが堂)
(2010/03/01)
田辺 まりこ

商品詳細を見る





つまりは、お風呂の場合は”洗わせる”って行為があって、結果的に女の子がメインで身体を弄らせていく事になるのだから、そこでオスの僕が抵抗するのはおかしくて、奉仕する・させるの関係ってのは成立して、ある種の不自然さは無くなって、その部分で、女の子の奉仕がある種の意味合いを持って、僕自身は納得してしまうのである。逆に言えば、女の子だって、”飼い主の身体を洗うんだから・・・”って部分で積極的にその身体を触れることに抵抗感を持たなくなって楽しめるんだと感じる場合が多いのだ。

つまりは、女の子だって、オスの身体を弄って舐め回して、その感触を楽しんで、存在を感じていきたい!!ってのがあるんだと思う。ただ、その気持ちってのは根本的な部分で”凌辱する・される”のセックスにおいては、何処か矛盾するプレイにもなり得てしまうのだ。それをお風呂と言うシチュエーションによって、”女の子が積極的にオスの身体を弄るのは当然!!”って互いに思える感覚になって、それで、納得しあって、”弄らせる・弄る”のある種の逆転の奉仕プレイは成立していくのだ。




Nail





だから、お風呂プレイってのは、僕にとっては、ごく自然なプレイの1つで、お風呂という新鮮なシチュエーションでマンネリを打破していく!!てのがあるんだけれども・・・ベッドで何発もしちゃってるとやっぱり気持ち的にヘンに飽きてくる部分ってのがあるのだ・・・それと同じぐらいに、洗うって行為で女の子が思うままにオスの身体を楽しんでいく事の出来るシチュエーションを生み出す場所になりえるんだと感じているのだ。

つまりは、オスと同じように女の子だって、その相手の身体を弄り回したい!!って気持ちがどこかにあるんだと思う。それを如何にオスとして理解してあげて、なおかつオス自身も楽しめるようにリードしていく事が出来るのが、”お風呂プレイ”なんだと僕は思うのである。




巨乳OLの健康診断・アナルに異常あり?うん?これは…








そのココロの名前、教えてごらん:



メールアドレスも良いよね?:



そのココロの題名は?:



その気持ち、勇気を出して・・・:











SEO対策:官能小説



エッチな同人紹介は"続きを読む"から↓




愛撫 (バンブーコミックス COLORFUL SELECT)愛撫 (バンブーコミックス COLORFUL SELECT)
(2013/06/17)
みやもと

商品詳細を見る







////////////////////////
同人紹介
////////////////////////




俺妹微熱注意報 4







発売日: 2013/08/11
サークル名: 雷神会
ジャンル: オリジナル
種類: 同人誌
品番: d_match_c9052188413036

新垣あ○せ徹底淫行!破廉恥コスプレ露出!拘束バイブ嬲り!肉棒挿入狂乱絶頂!ラブリーマイエンジェルが恥辱快楽でイキまくる!

備考:B5版 / 28P








DMMで好評販売中!!





ツインテールの激カワ女子校生のプリカワぶるま尻をたっぷり堪能♪








FC2動画









ダンシングガール・ナイル アダルトver. (1/6 PVC塗装済み完成品)ダンシングガール・ナイル アダルトver. (1/6 PVC塗装済み完成品)
(2010/06/20)
ビート

商品詳細を見る



コメントフォーム

kage


URL:




Comment:

Password:

Secret:

管理者にだけ表示を許可する

この記事へのトラックバック