2ntブログ
2024 04 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31. »  2024 06

スポンサーサイト

kage

--/--/-- (--)

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

エロチャでキモオタデブが選ばれる訳・・・

kage

2013/09/20 (Fri)











ヘンな話なんだけれども、女の子であっても、それなりに”フェチシズム”があるように思うことがある。無論、それがフェチシズムなのか?その性癖から来るある種の本能なのか?判らないんだけれども、普通の常識から考えれば、”ちょっとヘンだよね・・・”って思える女の子の性癖ってのはエロチャなんかで明らかになる場合が結構あるように思えるのだ。

それは”清潔”に関してなのだ。一般常識で考えて、大部分の女の子ってのは僕のような”フケツなキモオタデブ”ってのは”キモチ悪い”対象であって、もちろん、恋愛の対象にすることなんかありえないだろう。それが判ってるから、僕だって日常のリアルな世界では出来る限り”人畜無害”を演じて、周りからの評価をそれなりにしている部分があるのだ。つまりは、女の子が好きなオスってのは、”二枚目の清潔感のあるそれなりにスタイルの良いオス!!”ってのが定番では無いだろうか?




ラブクラウド プリズムブラック 女性の意見から生まれたゴージャス バイブラブクラウド プリズムブラック 女性の意見から生まれたゴージャス バイブ
()
ラブクラウド

商品詳細を見る





しかしながら、エロチャになるとその辺りがガラリと変わるような気がする。僕の場合、待機メッセでも”キモオタデブ”を結構強調するように書いてるんだけれども、これは、リアルでのセックスを下心として持っているからで、その部分において、最初にカミングアウトしていれば、リアルで逢う約束の段階で、知られて逃げられるよりもよほどマシだ!!って意識の中でマズは最初に告白しているのだ。

つまりは、出来る限り、最初のうちに、僕自身が、一般常識で考える女の子が求める男性像の逆のタイプである事をそれなりに伝えているのである。それによって、女の子に”これからモニタ越しに犯される相手はキモオタデブなんだ!!”って自覚をしてもらって、その部分でリアルで逢う時の”覚悟”を決めて欲しい!!って意識の中で告白しているのである。



アダルトアニメDVD通販




普通で考えれば、”キモオタデブに凌辱されて惨めに支配されたい!!”ってのを女の子が考えているなんて、日常生活の中では誰も思わないだろう。実際的に僕の周りの女の子だって、”イケメンに抱かれたい!!”って言っちゃう女の子は居たんだけれども、”キモデブにレイプされて束縛されたい!!”ってカミングアウトする女の子は全く居ないのである。

しかしながら、エロチャでの世界の中では、割と結構、そんな女の子は、実は多いのではないか?と僕は思うのだ。つまりは僕の待機メッセを観て来ちゃうって事は、敢えてキモオタデブとのセックスをバーチャルであっても求めている!!ってのが言えてしまえるような気がするのである。それに実際的にエロチャで、最初の段階で、”僕ってキモオタデブでも良いの?”なんてことを訊くんだけれども、大体の女の子が”ネットでリアルでないからこそ、キモオタデブに凌辱されたい!!”って告白してくれることの方が普通なのだ。




平成好色一代男 独身娘の部屋 (講談社文庫)平成好色一代男 独身娘の部屋 (講談社文庫)
(2010/05/14)
睦月 影郎

商品詳細を見る





つまりは前提条件として、”ネットでのエロチャだから・・・”ってのが絶えず付いちゃうんだけれども、逆に言えば、エロチャだからこそ、その女の子のホンネが出てるんだと思うのだ。いつもの普通の日常の中じゃ、”キモオタデブに凌辱されて肉奴隷に堕ちて支配されたい!!”なんてことを女の子自身がカミングアウトしてしまうと、それこそ”変態のマゾ豚娘!!”の烙印が押されてしまって、周りから異常性欲のスケベ娘として扱われて、生活に支障が出るのあろう。

だから、イケメンのタレントの誰々とエッチな事したいなあ!!的なふうに告白している方が、周囲との中で”浮く”事も無く、”普通の女の子”として思われるから、敢えて、その好みを隠している部分があるような気がするのである。それで、”キモデブ=恋愛の対象外”って理性で考えて振舞っている部分ってのがあるのかもしれない!!って思うことがそれなりにエロチャで出会っていて思うことが多いのだ。










画像はGrand Cru bourgeoisメンヘラ歩理のヤまないおねだり ~ヘッドホンははずせない~より
この画像は、『Grand Cru bourgeois』の作品の素材を使用しています。
これらの素材を他へ転載することを禁止します。
なお、この画像とブログの内容とは関係はありません。








確かに先ほども書いたとおり、”ネットでのエロチャでの出会いだから・・・”ってのが絶対的な前提条件で、もっと言ってしまえば、”その場限りだから・・・”ってのが大きいんだろう。実際、キモオタデブが相手か?どうか?って前にエロチャでオナニープレイを求めること自体、リアルな日常生活の中で女の子は、周囲に知られたくないことで、逆に言えば、そういう特殊性があるからこそ、より興奮を求めて、エロチャで、変態なシチュエーションを求めている部分が女の子にはあるんだと思えるのだ。

つまりは、いつも書いている通り、エロチャってのはモニタ越しのバーチャルな世界で、基本的には、その相手に個人情報を隠して、その場限りでのプレイをしていくことになるのだから、そうなれば、純粋に女の子だって快楽と興奮を求めてプレイしたい!!ってのがホンネになっていくのは間違いないはずなのだ。言い換えれば、オナニーのオカズとしてエロチャに来ているのだから、その部分でイメージしやすい変態プレイの方が興奮しやすいのだろう。









だから、日常生活じゃ出来ないようなプレイを求めて来ちゃってる!!ってのが言えてしまえるのだ。それで、緊縛や露出、レイププレイなんかってのは、純粋にセックスの興奮として考えるのであれば、イメージしやすい!!ってのがあって、それで、女の子はそんなシチュエーションをエロチャに求めている!!ってのが言えてしまえるのである。ただ、あくまでもそれはオナニーするためのイメージであるから、”これはモニタ越しのエロチャでリアルでは無い!!”って前提があってこそ、女の子にとっては求められる変態プレイなんだ!!って言えるのである。

それで、その相手に関しても、例えば”イケメンの俳優の○○に変態プレイで肉奴隷にされたい!!”ってなると女の子は興奮出来るか?ってことになるんだけれども、イケメンってのは基本清潔度が高いから、その部分で、”汚されたい!!”って意識を満たすには物足りない相手になってしまうのではなかろうか?と感じるのである。つまりは女の子ってのは、心のどこかで”オスに支配されてモノにされたい!!”って願望がどこかにあるんだと思える。




看護学生のないしょ(2) (ぶんか社コミックス)看護学生のないしょ(2) (ぶんか社コミックス)
(2011/06/14)
NYAN

商品詳細を見る




そうなれば、本能として”犯されて汚されてモノにされたい!!”ってことになっていくのだろう。これはセックス自体、そのオスの精液で子供を孕む行為が動物的な本能としての意味合いだから、そうなれば、その子供の男親が誰なのか?ってのがメスには重要になって、その部分で、”ある特定のオスセックスしていきたい!!”ってのが女の子の本能になるんだと思うのだ。

だから、何かの拍子に”犯されてモノにされる”って表現があるんだけれども、これは”そのオスの精液で孕まされる可能性が生まれてしまった!!”ってことになるのだろう。つまりはセックスってのは極論、ある種のマーキングで、メスからすれば、”犯されて蜜壷の中で精液を射精されてしまった!!”って意識は、そのオスに染め上げられて印をつけられてしまった!!って意訳する事が出来るのではなかろうか?_



熟マンどっとこむ






射精がマーキングだと考えるのであれば、女の子は本能的にモノにされたいのだから、薄くて綺麗なサラサラな少量の精液よりも、濃くてドロドロした大量の精液を浴びる方が、女の子にとっては、”モノにされてしまった!!”感をより感じさせるものになるのではなかろうか?そこから考えれば、マーキングってのはある種の汚れなのだから、その部分で”キモオタデブに凌辱される!!”ってほうが”イケメンに優しく愛される”よりも、そのメスの本能を満たしていく部分があるように感じるのだ。

だから、エロチャってのは、恋愛を求めて女の子は来ているのではなくて、その瞬間のメスの性的な本能を満たすために来ている!!ってのが言えるのだから、”汚いキモオタデブに変態プレイでグチョグチョに凌辱されて身体も心も支配されていく!!”ってのが、ある意味、理性ではなくその場限りの瞬間の本能として、満たされる分が大きいのではなかろうか?だから、僕のようなキモオタデブが、ある意味、エロチャではモテるような気がしてならないのいである。




平成好色一代男 清純コンパニオンの好奇心 (講談社文庫)平成好色一代男 清純コンパニオンの好奇心 (講談社文庫)
(2010/11/12)
睦月 影郎

商品詳細を見る




日常のリアルな生活ってのは周囲との人間関係をどのように作り出していくか?ってのが1番重要だし、それなりに社会的にその相手と生活できるか?どうか?なんかの未来における可能性まで考えてトータルに恋愛の相手を決めて、その中でセックスしなければならないのが女の子なのだろう。つまりは周りから”イケメンの彼氏が居る!!”ってことに女の子としてのステータスを感じる部分もあるだろうし、”高収入、高学歴”のほうが、経済的な側面から、結婚したときの生活の安定性を考えれば、条件になっていくのは当然なのだろう。

ただ、エロチャってのは、そういう部分が落ちちゃって、完全にその場限りの出会いになっていくのだから、そうなれば、”キモデブに凌辱されて種付けされて支配されてしまう!!”ってほうが、女の子にとっての性的な本能は満たされていくんだと感じるのだ。だから、エロチャにおいてキモオタデブってのは、結構需要があって、女の子に選ばれていくんだと実感しているのである。




洋服店で働く茶髪ギャルのアナルバージンを頂く♪生ハメアナル貫通!








そのココロの名前、教えてごらん:



メールアドレスも良いよね?:



そのココロの題名は?:



その気持ち、勇気を出して・・・:











SEO対策:官能小説



エッチな同人紹介は"続きを読む"から↓



菜々子さん的な日常RE (メガストアコミックスシリーズ No. 186)菜々子さん的な日常RE (メガストアコミックスシリーズ No. 186)
(2008/10/18)
瓦敬助

商品詳細を見る





////////////////////////
同人紹介
////////////////////////




俺妹微熱注意報・総集編







発売日: 2013/06/10
サークル名: 雷神会
ジャンル: オリジナル
種類: 同人誌
品番: d_match_c9052188413029

妹美少女達の性欲全開ドキドキ淫行体験を大ボリュームでお届けする総集編!フルカラー描き下ろしマンガも掲載した超興奮の一冊!

作家名 : はるきゲにあ
備考 : B5版 / 118P




DMMで好評販売中!!




色白プリプリのかわいいプチっ娘!ピンクの膣から白い精液流出♪







FC2動画









TFC 一騎当千GG 関羽雲長 サンタVer. (1/8スケールPVC塗装済み完成品)TFC 一騎当千GG 関羽雲長 サンタVer. (1/8スケールPVC塗装済み完成品)
(2009/12/02)
タキコーポレーション

商品詳細を見る



コメントフォーム

kage


URL:




Comment:

Password:

Secret:

管理者にだけ表示を許可する

この記事へのトラックバック