2ntブログ
2024 04 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31. »  2024 06

スポンサーサイト

kage

--/--/-- (--)

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

本当はサディストの僕の方がマゾな女の子にサービスしてるんだと思うのである

kage

2013/09/25 (Wed)












大体の女の子は、”ヒマ・・・”って言い方もなんなんだけれども、それなりに時間の余った時にエロチャに来ちゃっているのは間違いないだろう。無論、性欲が我慢出来ずに、ほんの少しの時間でもINしたい!!って女の子だって居るのは間違いないけれども、それでも、まあ、プレイしてしまえば30分ぐらいは最低でも必要で、僕なんかは、普通で女の子1人当たり1回1時間ぐらいは普通に掛かっている。ちょっと長くなれば2時間3時間ってのはそれなりにあることなのだ。

まあ、そういう意味においては、その瞬間、余った時間に手っ取り早くオナニーしたい!!ってのはあるんだと思うけれども、それなりに時間的余裕があるのが前提条件としてあるんだと思う。極論10分15分で感じたくて絶頂を楽しみたい!!って思うなら、AVや官能小説の方が”手っ取り早い”のだろう。その部分で、エロチャってのはある意味、特殊な部分があるんだと思えるのだ。




ナイス淫 ハメコミ王子ナイス淫 ハメコミ王子
()
NPG

商品詳細を見る






ただ、逆に言えば、女の子にとって、ジックリとプレイを楽しみたい!!って時にはものすごく良いのだろう。その時だけのモニタ越しのプレイとして”割り切り”はあるのかもしれないけれども、それでも、それなりのシチュエーションをジックリと楽しんで感じてみたい女の子には、”オカズ”として楽しめるツールの1つなんだと言えるのだろう。

つまりは、単純に性欲のままにオナニーしたい!!って感覚でプレイしている女の子ってのはエロチャの場合、思った以上に少ないんじゃないか?って感じる場合があるのだ。無論、プレイでのオナニーによる快楽を求めているのは間違いなくて、リアルな日常とは全く違った割り切りの世界の中でその瞬間だけ興奮していきたい!!ってのは間違いないんだけれども、それ以上に、”モニタ越しの向こうに相手が居る!!”ってことに興奮してるんだと思えるのだ。



アダルト動画、DVD通販などの総合サイト




言い換えれば、如何にその時に選んだオスが上手くプレイをリードしてくれるか?どうか?で女の子にとっては、当たりハズレがあると言えてしまえるのだろう。如何に上手くリードしてくれて、そのエロチャチャットに気持ち的にのめり込ませてくれて満たされることが出来るか?どうか?ってのがある種の評価としてあるのは間違いないんだろう。

だから、女の子の何人かに1人は、結構僕のエロチャにリピートしてくれる事が多いのである。その理由としては、自分で言うのもなんだけれども、他のオスよりも、その女の子はのめり込んでくれているからだ!!ってのが言えるからなのだろうと思っている。これは僕自身のプレイが上手いからだ!!ってことではなくて、ある種の”シンクロ”があるからなんだろうって思っているのである。










画像はPuzzleboxシャッターチャンス・ラブDLより
この画像は、『Puzzlebox』の作品の素材を使用しています。
これらの素材を他へ転載することを禁止します。
なお、この画像とブログの内容とは関係はありません。







それは、女の子だって、エロチャに来る時は、最初に書いたとおり、ある程度の漠然としながらも”シナリオ”を持って来てくれてるんだと感じている。つまりは、”格好良い優しいオスと恋人関係になってイチャイチャしながら感じてみたい!!”であるとか、”女王様になって、マゾオスに命令してみたい!!”とか、女の子自身が望んだシチュエーションがあって、それに如何に僕自身の求めているシチュエーションと適合するか?ってのがあるってことなのである。

当然ながら、女の子ってのは、エロチャに来ちゃって、そこには様々なオスが待機メッセをだして女の子待ちをしているのを観ることになるんだけれども、その待機メッセってのは当然ながらオスごとにやりたいプレイがそれなりに異なるのだから、結果的に様々なオスの性癖を知ることになるのだろう。その中で、1番興味のあるオスのところに行くのだから、そういう意味で、女の子の希望とオスの性癖がどれだけすり合わせることが出来るか?ってのが出会いのポイントになるのは間違いないだろう。









”女王様募集!!”のオスのところに、”メス豚調教希望!!”の女の子が遊びに行かないように、それなりに女の子は、待機メッセでオスのプレイを想像して、その趣味に合いそうなところに遊びに行ってる!!ってのが言えるのは間違いないはずなのだ。そうなれば、僕なんかは、待機メッセで”緊縛して専属の肉奴隷として凌辱できるマゾ豚募集!!”ってふうに書いているんだから、その部分で女の子はある意味、プレイの内容が想像し易いから来てくれて、なおかつ、プレイしてみて、女の子が求めているプレイとシチュエーション的に合っていたから、結果的にリピートにつながっていく部分があるんだと僕は実感しているのだ。

つまりは、確かにオスとして求めるプレイがあって、特に僕自身、サディストなのだから、マゾの女の子の希望なんかは考える必要は無い!!って言い方は出来るのだろう。しかしながら、実際的には、女の子のマゾとしての性欲を満たしてあげるためには、その女の子に併せたプレイや雰囲気作りってのをしなくてはならないのだ。




身体も心もボクのもの ~はじめてのSMガイド~身体も心もボクのもの ~はじめてのSMガイド~
(2009/05/18)
三葉

商品詳細を見る





例えば、エロチャでもリアルでも、僕は実は変態で陵辱系が好きだけれども、なんて言うか、レイプ系はあまり好きでは無いのだ。確かに多少ともなり抵抗する女の子を少しだけ強引に犯していくシチュエーションは好きなんだけれども、なんて言うか、例えば、女の子の頬を平手打ちして、”マゾ豚の分際で逆らうな!!ほらあ、おまえは尻さえ突き出していれば良いんだよ!!”ってプレイはあまり好まないのである。それよりも、”ほらあ・・こうやって来ちゃったんだから・・・判ってるよね?”って感じでネットリとその女の子の身体を求めて精神的にも陵辱して追い詰めていく方が大好きなのだ。

ただ、問題は”メス豚志願の女の子”全てがワンパターンで責めあげることが出来るか?ってのはありえなくて、先ほど書いた2つの責め方があったとして、女の子によって、その責め方を使い分けなければならない!!ってのが言えてしまうのだ。”レイプ系肉便器志願”の女の子にネットリ系のプレイをしても、結局はその女の子の望んだプレイにはならないから、そうなれば、”思ってたのと違う!!”ってことで、当然ながら、途中で逃げられてしまう場合もそれなりに多々あるのだ。




ヌキヌキ学園





だから、そういう意味において、サディストの僕の方がそれなりに女の子の雰囲気を読んで、”この女の子はこんなプレイをもとめてるんだろうなあ・・・・”ってのを想像しながら、女の子ごとにビミョウにプレイの内容を変えていってるのは間違い無いのである。

無論、だからと言って、僕自身、”女王様、女王様の犬として舐めさせてください・・・・”的なマゾにはなれないし、僕自身、独占欲が強いから、どんなにその女の子を肉便器扱いしても、”どんな肉棒でも悦んで尻、振るんだろ?ほらあ、犯した後は誰かに貸し出して、公衆便器に輪姦で壊してやる!!”的なプレイは出来ないのであるのだ。




SM博物館 (河出i文庫)SM博物館 (河出i文庫)
(2008/08/04)
蘭 光生

商品詳細を見る





つまりはギリギリのラインで僕自身の中にも出来るプレイと出来ないプレイってのが基準としてあって、そのラインを超えないようにしながら、女の子の希望も叶えてプレイしていく!!ってのが流れになっていくのだ。そういう意味ではオスの方がサディストとしてサービスしている部分があって、調教プレイの本質ってのは、マゾな女の子を悦ばせるために、サディストのオスが如何にサービスしていくか?で決まるんだと思うことがそれなりにあるのである。







そのココロの名前、教えてごらん:



メールアドレスも良いよね?:



そのココロの題名は?:



その気持ち、勇気を出して・・・:











SEO対策:官能小説



エッチな同人紹介は"続きを読む"から↓



おんなのコの時間 (OAK成年COMIX)おんなのコの時間 (OAK成年COMIX)
(2001/06/01)
飛鷹 鈴音

商品詳細を見る



////////////////////////
同人紹介
////////////////////////



壁紙彼女?







対応OS: WindowsWindows:xp/vista/7/8
配信開始日: 2013/09/01
ページ数: 動画1本
サークル名: あにぽりら~いふっ!

シリーズ: ----
題材: オリジナル
ジャンル: 3DCG 音声付き デモ・体験版あり ロリ系 中出し

3DCGによる、ちょっと不思議だけど本気でHなアダルトアニメ!


※バージョンアップをする場合がありますので、必ずユーザー登録等してからの購入をお願いいたします。


「もし、あなたのパソコンのデスクトップの彼女が、とってもHな子だったら…」

という、ちょっと不思議なお話。
でも、とても薄い内容になっていますので、貴方のお楽しみを邪魔することはありません!
今回は各所クオリティーを上げつつ、総カット数58、収録時間25分の大容量に。
もちろん中の人の約2年間の血と汗と涙を注ぎ込みました!

また、前作で好評だった「おまけ」も付きますので、貴方の好みのペースで楽しむことも可能!

今回も貴方の夜のひと時を即戦力でお応えいたします。


仕様
・1280×720 wmv形式ムービー
・30fpsの滑らかフル3DCGアニメーション
・全てのHシーンに挿入、中出しシーン有り
・シミュレーション等による柔らかボディーや揺れ物表現
・流体シミュレーション等による更にらしくなった液体表現
・全カットどきどきフルボイス、フルアニメーション

--------------------------------------------------
2013/09/20
完成版の「おまけv1.00」を追加しました。
Flashの制作が未だ試行錯誤の段階ですので、動作に不具合等あるかもしれません。
あくまで購入してくださった方々へ、感謝を込めた僅かながらの「おまけ」になります。
予めご了承ください。








DMMで好評販売中!!





彼氏に内緒でAVに初出演!18歳素人淫乱エロカワギャル。








FC2動画










純愛メロウ 三河あけみ (HGポリレジン 塗装済み完成品)純愛メロウ 三河あけみ (HGポリレジン 塗装済み完成品)
(2013/05/22)
岡山フィギュア・エンジニアリング

商品詳細を見る




コメントフォーム

kage


URL:




Comment:

Password:

Secret:

管理者にだけ表示を許可する

この記事へのトラックバック