2ntブログ
2024 03 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30. »  2024 05

スポンサーサイト

kage

--/--/-- (--)

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

僕だけが君を満たして愛してあげる

kage

2013/10/01 (Tue)









そうだよ・・・こうやって来ちゃった限りにはたっぷりと君は僕の肉棒、欲しがって、その欲情はとまらないんだよね。僕だけが君の性欲全てを満たしてあげるから、運命を受けいれて僕の専属の肉奴隷に堕ちて行くんだよ。

それで良いんだよ・・・大丈夫だから、誰にも秘密で僕だけが君を満たしてあげる。そうやって君はその性欲のままに思うままに僕の肉棒、求めて良いんだからね、判るだろ?これが君の本当の欲望なんだから・・・




初恋予報。 初回版初恋予報。 初回版
(2011/05/27)
Windows

商品詳細を見る




そうやって思うままに、その尻、突き出しながら、感じるままに、喉の奥まで口いっぱいに咥えて味わう事、君は覚えて行くんだよ。ヨダレ、だらしなく垂れ流しながら、悦んで求めて行くんだからね。

ほら、もう僕だけには君は我慢しなくて良いんだよ。他の誰にも見せた事のないその本当の素顔、さらけ出して、君は僕だけの肉奴隷に汚れて堕ちて行くんだからね・・・ああ、愛してあげるから、君の事。このまま、永遠に飼って支配してあげる。それが君の幸わせだから、だから君は僕だけに奉仕して快楽のままにメスに堕ちて行くんだよ・・・






コメントフォーム

kage


URL:




Comment:

Password:

Secret:

管理者にだけ表示を許可する

この記事へのトラックバック