2ntブログ
2024 04 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31. »  2024 06

スポンサーサイト

kage

--/--/-- (--)

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

単純に調教と言うけれども、女の子ごとに求めるものは違うってことなのだ

kage

2013/10/30 (Wed)












マズはハッキリ言ってしまうんだけれども、僕ってのは異常性欲で、性欲が我慢できないタイプだから、なんて言うか、ものすごく”がっつく”部分があってのセックスなんだと自覚している。だから、特にリアルなんかはそうなんだけれども、女の子自体、僕とセックスするために来ちゃっている!!ってのが前提にあるから、その女の子の存在は僕にとっては”精液を射精するための肉人形”に見えてしまっている部分がある。

つまりは逢った瞬間から、その女の子は”犯すために存在する肉奴隷”で”女の子がどう感じようが、思うままに凌辱して犯してしまっても良い!!”って思う部分が僕の心のどこかにあって、だから、いきなりラブホなんかに連れ込んで、部屋のドアさえ閉めてしまえば、女の子の緊張なんかを無視して、性欲のままに凌辱して犯し尽くしていってしまう部分があるのは間違い無いのだ。









そういう意味では”優しく・・”であるとか、”余裕を持って・・・”って感覚ではなくて、”ケダモノのようにむさぼるようにヤリたいようにヤってしまう!!”ってのがホンネになっていくのは間違い無いのだ。もっとブッチャケて言ってしまえば、それだけメスに飢えているって感覚になって犯さないと僕自身、満足出来ない部分があるのは間違い無いのである。

ただ、まあ、言い換えれば、そうやってズボズボして、それなりに何発も連続して精液を出して満足してしまえば、そこから気持ちの余裕が生まれて、今度はジックリとその女の子の身体を楽しむようなセックスになっていくのである。そこから、まあ、女の子を悦ばせてあげようかな・・・なんて感覚で愛撫したりして、だんだんとプレイに凝っていくのが僕の性欲なのだ。








だから、何度もリピートして僕とリアルでしちゃってる女の子は、その”流れ”ってのが判ってるんだと思う。って言うよりも、ある意味、女の子には2種類のセックスの好みが大きく分けてあるんだと思うのだ。簡単に言えば、優しくネットリと時間を掛けて・・・って感じと、オスに乱暴されて痛いほど求められて陵辱されたい・・・の2種類なのだ。

ハッキリ言えば、エロチャなんかに遊びに来ちゃう女の子の大部分ってのは、それなりにいつもは隠しているメスの部分を求められたくて来ちゃってる女の子が多いし、僕なんかは、”凌辱されて惨めに肉奴隷に堕ちたい女の子大募集!!”って感じで、単純にイチャイチャする!!って感じじゃ無くて、思うままに精液を射精するための肉人形を求めて待機している場合が多いから、そのメッセに惹かれて来ちゃう女の子ってのは、激しくレイプされるように求められたい女の子がそれなりに多いのだ。




同人ダウンロード





そういう意味で、僕の好みに合うって言うか同じシチュエーションで快楽を感じ合える女の子ってのが、僕のところに来てくれるのは間違いないのである。無論、”優しくゆっくりと愛されたい・・・・ペットとして可愛がって欲しい・・・”なんて女の子も来てくれる場合もあるんだけれども、イキナリのリアルでのセックスってのは無くて、エロチャプレイしてから、それで信頼度をあげて逢ってしちゃうのだから、その部分で、女の子は僕のリアルでのプレイスタイルも”予行演習”して逢ってくれているから、ある意味、”予想済みの納得のセックス”になって、結果的に満足してくれてるんだと思っている。

だから、いきなり、リアルで部屋に入って直ぐに襲ったとしても、ある意味、女の子はそのシナリオが頭の中に在って、その部分である種の精神的な余裕があって、楽しんでいる部分があるようにさえも思える時がある。もっと言ってしまえば、僕とリアルでセックスする女の子の大半は、”キモオタデブにいきなり、レイプされて、惨めに従わされていく”悦びを求めて来ちゃってる部分さえもあるのだ。








そういう意味では、やっぱり、セックス前提の出会いだからこそ、女の子も、どんなセックスを求めているのか?ってのがあって、そんな僕のようなイキナリの凌辱プレイに興奮したい!!ってのがあるんだろうと勝手に納得しているのもホンネとしてあるのだ。女の子のマゾ性には”キモデブにイキナリ犯されて支配されてしまう!!”って部分があって、エロチャに来て、その結果としてのリアルでのプレイで、極論な言い方をすれば、”変態デブの性欲のままに求められてレイプされてしまった!!”って感覚に酔ってさえもいるような気さえもするのだ。

だから、エロチャなんかの出会いってのは、”犯されて気持ちよくなりたい!!”ってのが女の子にもあって、成立する出会いなんだと僕は言えてしまえるのである。ただ、問題は、そのセックスの内容がどうなのか?ってのが結局はあるのも間違いないんだと考えている。単純に”犯されて気持ちよくなりたい!!”って感じの性欲を満たしたい!!ってのが女の子にもあって・・・・って言えれば良いんだけれども、実際的には、そのプレイや雰囲気の好みってのが女の子ごとにあって、そこにモロに相性ってのが現れてしまうのである。










画像はめるてぃぷらすペロペロサイミン 裸王伝~潤愛の章~より
この画像は、『めるてぃぷらす』の作品の素材を使用しています。
これらの素材を他へ転載することを禁止します。
なお、この画像とブログの内容とは関係はありません。








だから、ある意味、彼氏や旦那が居て、トータルとしてはその相手を愛している女の子であっても、そのセックスに関する好みの部分で満足出来ずにエロチャに来ちゃう女の子ってのはそれなりに居て、大部分は、”彼氏なんかとのセックスでも気持ち良いんだけれども、どこか100%満足しきれない・・・”って感じで来ちゃってるのが実情なのである。つまりは単純にセックスするだけじゃ女の子はある意味、100%の満足に到らないんだと思うのである。

これは、オスの場合は、僕自身、自覚してるんだけれども、オスの思うままにエゴ丸出しで思うままに女の子の身体を凌辱しているセックスをしちゃってる!!ってのがあって、そうなれば、オスのほうは、身勝手に犯し尽くしているんだから、そこに不満を持つことってのは無いのである。しかしながら、女の子はそんな横暴なオスのセックスに併せて快楽を感じていくのだから、そこに思って求めているセックスとは異なる部分があるのだから、ギャップが生まれて、満足出来ない部分ってのが出来て、結果、エロチャにさえ来ちゃう女の子が出てくるのだ。









だから、そういう意味においては、ブッチャケの話、僕だってエロチャで出会っている女の子の全てを満足させていない部分があるんだと思っている。それでも、やっぱり、”女の子の身体を思うままに凌辱したい”ホンネが僕の中にあって、結果的に”犯し尽くして従わせて専属の肉奴隷化していく!!”ってのが僕のホンネになっていくのだ。つまりは凌辱して徹底的に犯し尽くして忠誠を誓わせていくところに満足感があって、女の子もそれが最高の悦びだ!!ってことを実感してもらわないと相性的に合わなくなるってことなのだ。

それで思うんだけれども、マゾをカミングアウトする女の子ってのは、ある意味、リアルで”調教済み”の女の子ってのは少なくて、漠然とレディコミなんかでイメージして来ちゃう女の子ってのが多いのが実情で、エロチャには、”リアルじゃ無いけれども、エロチャのバーチャルだからこそ、誰にも秘密でそんな感覚、雰囲気を楽しみたい!!”ってのが女の子のホンネになっていくんだと思っている。











つまりは、”オスに凌辱されて従わされていくメス豚”になることを目的として来てくれているのだから、その部分でそれなりに僕との相性ってのは良いんだと思うのである。僕のように女の子の身体を思うままに凌辱して犯しつくしたい!!って感じは、女の子にとっては、その”犯されて支配されたいメスの部分”をそれなりに刺激するんだと自己分析するのだ。

ただ、先ほども書いたとおり、女の子の中には”優しくネットリと凌辱されてペットのように愛されたい・・・”って女の子も存在するのである。そんな女の子のキーワードとして”ペット”ってのが在るのだから、”束縛されて愛されたい・・・”って部分においては、ある意味、”肉奴隷になって忠誠を誓って支配されたい”マゾ豚娘と同じものがあるのは間違いない。









しかしながら、具体的な愛され方においては、”強引に性欲のままに求められたいか?どうか?”ってのが大きく違ってしまうのだ。だから、僕の”女の子を犯して支配して愛していきたい・・・”って事に関して、ベクトルとしては重なっているのに、その方法論において、それなりのズレがあるから、そこに僕に対するNGがそんな女の子にはあるんだと言えてしまえるのだ。

だから、単純に”凌辱されて愛されたい!!ってのがあったとしても、女の子ごとにそれなりの理想があって、そこに僕の性欲が当てはまるか?どうか?ってのがあって、女の子の僕のプレイに対する満足感が異なっていくんだと思えるのだ。言い換えれば、自分で言うのもなんだけれども、だからこそ、”ハマってくれる女の子は、完全にハマってくれる”のだし、合わない女の子は合わなくて仕方ない部分があるんだと思っている。





ディスカバリー





つまりは調教する!!って簡単に言っちゃってるんだけれども、実際は女の子ごとに、その好みってのはビミョウに異なっていて、それに対して僕自身の性癖が合うか?どうか?ってのはものすごく難しい部分があるのだ。普通の恋愛ってのはセックスだけじゃ無いから、ほかの性格であるとか見た目であるとかの部分で判断してトータルでその相手の事を考えるから、その部分で、セックスの相性がそれなりに合わなくても、8割の満足さえあれば、そこに妥協があるんだと思う。

しかしながら、エロチャなんかのセックス前提の出会いってのは、究極的には、見た目や性格、仕事なんか関係が無くて、本当に性欲としてのメスの部分を満たしてくれるか?どうか?ってのが女の子のホンネになるんだと思うのだ。だからこそ、女の子の心の中にも”譲れないライン”ってのがあって、そこに僕が到達しているか?どうか?ってのが僕と本当にリアルでセックスしたいか?どうか?の判断基準になっているんだと感じているのだ。





巨乳・爆乳・美乳マニアの専門サイト








そのココロの名前、教えてごらん:



メールアドレスも良いよね?:



そのココロの題名は?:



その気持ち、勇気を出して・・・:











SEO対策:官能小説



エッチな同人紹介は"続きを読む"から↓









////////////////////////
同人紹介
////////////////////////




あね☆しょた! ~キミの精子。カッピカピになるまで吸い続けてあげる♪~








対応OS: WindowsWindows:xp/vista/7
配信開始日: 2013/10/18
サークル名: softhouse-seal

ゲームジャンル: アドベンチャー(姉に翻弄されるADV)
シリーズ: ----
題材: オリジナル
ジャンル: 動画・アニメーション 制服 近親相姦 ショタ 逆レイプ

■姉に翻弄される日常が始まるADV■

身体の全てにおっぱいを感じられる桃源郷。

○さな身体には、大きな快感が流れる!

■あらすじ

バチュンバチュンバチュンーー!
「し……ぬ」
主人公ユズルは性知識の少ない少年だった。
「こ……ろされ……」
ユズルにはとても慕っている姉がいた。
「おねえちゃんに殺されちゃうよぉっ!?」
「ふふふっ! いい声よぉユズル! もっと鳴きなさい!」
「い、いやだぁ! あ!? あひいぃぃ!!」
「そう! そうよ。 いい子ねユズル。可愛いわ。」
「ひぎゃああああっ!?」
しかし、数十分前。その姉は豹変した。
ちんちんから自由を奪う化け物に。
「だっ、誰か助けてぇぇぇぇぇつ!」
「こら! ユズル! 静かにしなさい!」
「ひっ、ごめんなさい。」
いつもの姉の叱りつけに素直に反応してしまうユズル。
しかし下半身は奪われたままだ。
「おねえちゃん。もっとたくさんユズルと遊びたいの。手伝ってくれる?」
「ひぐっ、ぐっ、ふぅっ。」
「お願いね、ユズル?」
いつもの優しい呼びかけに頷いたが最後、
その日から姉による弟のおかしな日常が始まってしまったのだった。
ユズルは無事、自分のちんちんを救い出すことが出来るのだろうか!?
▽本編に続く!







DMMで好評販売中!!






素人ナンパ・初AV出演素人専門サイト








FC2動画














コメントフォーム

kage


URL:




Comment:

Password:

Secret:

管理者にだけ表示を許可する

この記事へのトラックバック