2ntブログ
2024 03 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30. »  2024 05

スポンサーサイト

kage

--/--/-- (--)

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

女の子ってオスの”気持ちよくしてあげたい!!”の気持ちに敏感なんだと思える

kage

2013/11/02 (Sat)













僕はいつもこのブログで書いているとおり、ある意味、異常性欲らしくて、単純に1発射精しただけじゃ満足出来ないのがホンネになっている。だから、エロチャなんかでセックス前提で出会った女の子なんかには、その事をエロチャの段階で伝えているから、特にリアルで逢って最初の数発ってのは、結構、ワガママに連続して射精したりして満足しちゃってるってのがホンネになるのだ。

つまりは、僕自身、早漏なのか?遅漏なのか?よく判らないんだけれども、結局はいわゆる”抜かず3発”的なことも普通にしてしまうから、ブッチャケの話、逢って直ぐの交尾ってのは、女の子には申し訳ないんだけれども、女の子が感じてるか?どうか?なんてよりも、僕自身が”出したくてする!!”セックスをしちゃってるのは間違い無いのである。



恋とセックスで幸せになる秘密恋とセックスで幸せになる秘密
(2011/02/25)
二村 ヒトシ

商品詳細を見る





そういう意味で、精液を何発か出して、満足して精神的に余裕が生まれてから、そこから、ある意味、その女の子の身体を」じっくりと気持ちに余裕を持って楽しみたい!!ってのが僕の流れなのだ。だから、どうしても、そうやって求めていく部分もあるから、時間的にも回数的にも必要になって、そう言った部分があってだから、僕のセックスってのは単純に1発出すだけじゃ終わらない!!ってのが言えてしまえるのだ。

だから、最初の数発は僕自身の性欲を満足させるためにワガママに出していく部分があるんだけれども、その部分が過ぎれば、やっぱり、気持ちに余裕が出来るから、その女の子にも快楽を楽しんでもらいたい!!って気持ちになるのはまちがいないのだ。そういう意味で、女の子が本当にセックスを楽しんでいくのは、僕が精液を出しまくってからの後のプレイからだ!!ってことが言えてしまえるのだ。




Dキャラッ!




つまりは、これをカミングアウトしても良いか?どうか?って気持ちはあるんだけれども、ブッチャケの話、初めてリアルで出会った女の子とのセックスってのは、その”初めて・・・”の部分で、新鮮さがあって興奮してしまうのだ。言い換えれば、何度かそうやってリアルでもリピートしてくれてセックスするようになれば、その新鮮さってのは、女の子に申し訳ないんだけれども、どこか失っていく部分ってのがあるのだ。

そうなれば、”新鮮さを理由にした興奮”ってのが、無くなってきて、純粋にその女の子を性欲処理の肉穴に開発して、その開発の度合いを楽しむようになるのは間違い無いのである。言い換えれば、リアルで最初の2,3回までぐらいまではわざわざ変態な調教プレイに凝らなくても、その女の子の存在自体だけで、性欲が我慢できなくなって犯し尽くしてしまう!!ってのがホンネになるのだ。




幸せな恋愛のためのSEXノ―ト幸せな恋愛のためのSEXノ―ト
(2011/06/02)
宋 美玄

商品詳細を見る




逆に言えば、何度もリアルプレイするような女の子になれば、その部分で何らかの”工夫”をしないとある意味、僕自身も女の子もどこかマンネリ化していく部分ってのがあるように思える。無論、女の子ってのは、これは僕の経験からなんだけれども、最初の2,3回は、ある意味、オスにその身体をマカせて、”様子見”のセックスをしちゃってるように思えるのだ。

だから、4回、5回と繰り返す間に、だんだんと、僕自身のプレイに慣れて、慣れれば、ジックリと僕の愛撫や交尾を楽しむようになって、マンネリに行き着く時間って言うか、それまでに必要な回数は、僕よりも多いんだと思える。例えば、これまたブッチャケの話だけれども、7回、8回とその女の子とリアルでセックスしまくれば、僕の中にだんだんとマンネリ化を感じ始めていく部分ってのはあるのは間違い無いのだ。しかしながら、女の子ってのは、そのぐらいの回数ってのは、セックスをじっくりと楽しむ期間で、そんなに激しいプレイの変化を求めていないように思えるのだ。










画像はFrill聖娼女 -性奴育成学園-より
この画像は、『Frill』の作品の素材を使用しています。
これらの素材を他へ転載することを禁止します。
なお、この画像とブログの内容とは関係はありません。







だから、”調教プレイ!!”って簡単に言っちゃうんだけれども、エロチャで出会う女の子の大半ってのは、本当に”これまで緊縛させられてた!!露出させられてた!!”って女の子は居なくて、もっと言ってしまえば、オスの事を”ご主人様”と呼んだ事がない女の子が大部分なのである。そんな女の子を調教していくのが僕の趣味になっていくんだけれども、いつから調教していくか?ってのがある意味、ものすごく難しい部分があると思っている。

確かに”メス豚志願”で女の子はエロチャに来ちゃって、そこでのエロチャプレイで、僕の性癖が判って、その覚悟が出来てから、リアルで逢うから、ノーマルなセックスだけじゃなくて、変態性欲のままに調教されて肉奴隷にされていくことを女の子自体、理解している部分があるのは間違いないんだと実感する。ただ、だからと言って、いきなり最初から、緊縛してオモチャにしていく!!ってのは女の子にとっては厳しい部分があるんだと思っている。











特に僕のように異常性欲で、何発も求められていくセックスってのは、それだけで女の子は”変態セックスをしちゃってる!!”って意識があるらしいのだ。無論、緊縛をしたりして道具を使わない!!ってだけで、女の子の様子を見て、最初の1回目からでも、”変態デブの肉棒、求めて来ちゃうんだから・・・・スケベ娘だよね・・・・○○は・・・”って感じで、軽く言葉責めして、女の子にも”ご主人様の肉棒、しゃぶらせてください・・・”的な事を言わせて楽しむから、その部分で調教ってのは始まっているのかもしれないが、それでも、僕自身、そんなにヘビーに楽しんでいる意識は無いのだ。

だから、女の子がある意味、だんだんと余裕が出来てきて・・・って感じが見え始めれば、僕の場合、少しずつランクアップしてだんだんとヘビーに調教していくようにしているのは間違いない。つまりは、僕自身がマンネリ化してきたなあ・・・ちょっと変態な事をしてみたいなあ・・・と思っても女の子の様子がどうなのか?で次の変体プレイに移るまで我慢する場合もそれなりにあるのだ。




おんなみち 幸せ体質のつくりかた -恋愛・SEX・出産・子育て- 「おんなのみち」を自分らしく生きるためのガイドおんなみち 幸せ体質のつくりかた -恋愛・SEX・出産・子育て- 「おんなのみち」を自分らしく生きるためのガイド
(2008/03/28)
奥谷 まゆみ

商品詳細を見る





それで、朝から晩までヤリまくって女の子がそれなりに満足してギブアップするまで楽しむんだけれども、やっぱり終わった!!満足した!!さようなら!!的なあっさりしたものじゃなくて、僕の場合、ピロートークじゃ無いけれども、どうだった?次はどんな風にプレイしてほしい?って感じで女の子に訊くようにしている。確かに僕自身もプレイの間中、それなりに余裕が生まれれば、女の子の雰囲気を観て、”ああ・・・このプレイが好きなんだなあ・・・でもこれはダメなのかな・・・?”なんてことを考えながら、女の子を最後までイカせてあげて絶頂漬けにしえたげたい!!って感じで頑張るのだ。

ただ、ブッチャケの話、僕自身が思っていたことと女の子が感じていることってのは異なる場合もあって、だからこそ、かもしれないんだけれども、プレイの終わった後の”締め”としてのピロートークってのは必要になって来るんだと思っているのだ。それによって、何度かリピートしてくれる女の子ってのはそれなりに積極的に”次はこうしたい!!ああされたい!!”ってのを教えてくれて、それによってその女の子とのプレイってのを変えていく部分ってのがあるのだ。




Theインディーズ





つまりは、セックスってのは、どんなに調教プレイで、その女の子を所有して支配していても、僕だけが精液を出して満足してお仕舞い!!じゃいけないんだと思っている。やっぱり、女の子が”ああ・・気持ちよかった!!満足した!!またして欲しい!!”って思ってくれてこそ、セックス前提の関係ってのは成立する訳で、女の子の快楽ってのは絶対的に必要なものであるのは間違い無いのだ。

女の子は、なぜキモオタデブの僕を選んで何度もリピートしてくれるか?って部分においてやっぱり、”ご主人様のセックスは最高に気持ち良い!!幸せ!!”ってのがあるからなんだと思える。これは僕自身のプレイテクニックが最高だから、肉棒の大きさが大きいから!!って部分じゃなくて、やっぱり、その女の子をどのように気持ち良くしてあげられるか?ってのを考えてプレイしている結果なんだと思っている。




モテモテニューハーフが教える、ココロもカラダも幸せになる方法!『ラブ セクササイズ』モテモテニューハーフが教える、ココロもカラダも幸せになる方法!『ラブ セクササイズ』
(2013/09/11)
ベル、舞華 他

商品詳細を見る




女の子ってのは、ハッキリ言えば、オスの”気持ちよくしてあげたい!!”って気持ちに敏感に反応しているんだと思う。どんなにテクニックがあっても、ワガママに精液さえ射精すれば良い!!的な身勝手なセックスをしてしまえば、その部分で女の子にとってはNGなんだと思えるのだ。如何に満足させてあげる事が出来るか?ってのを考えて犯してあげることが重要で、その気持ちがあるからこそ、女の子ってのは僕の肉棒に満足してくれてるんだと勝手に僕は自己分析しているのである。






人気上昇中のAV女優の撮影現場の裏まで収録♪









そのココロの名前、教えてごらん:



メールアドレスも良いよね?:



そのココロの題名は?:



その気持ち、勇気を出して・・・:











SEO対策:官能小説



エッチな同人紹介は"続きを読む"から↓




素人AV女優 人妻編 (ジェッツコミックス)素人AV女優 人妻編 (ジェッツコミックス)
(2012/01/27)
川本貴裕

商品詳細を見る






////////////////////////
同人紹介
////////////////////////



妹NN日記+-まいんだいあり ぷらす-








対応OS: WindowsWindows:2000/xp/vista/7/8
配信開始日: 2013/11/01
ページ数: 画像9枚+α
サークル名: かじむらマーケット

シリーズ: ----
題材: オリジナル
ジャンル: クンニ 妊婦 巨乳 近親相姦 中出し

年の離れたJK○妹、沙嬉(さき)。

大好きなお兄ちゃんとの子作りセックスの末、受精。
けれど妊娠しても性欲はまったく衰えることなく、
兄とのボテ腹セックスにのめりこんで行き…そして……

「ねぇお兄ちゃん、ふたりめ、ほしいな…」

禁断の近親相姦はさらにエスカレート!
兄の精液はすべて妹の胎内、粘膜へと注ぎ込まれ…
ふたりだけの夜はまだまだ続く……


お兄ちゃん大大大好き妹との、あまあま近親生ハメ中出しセックス
妹一人称視点の独白日記風SSつきCG集です。

※CGの大半にボテ腹表現を含みますのでご注意下さい。

基本9枚、差分込み138枚、セリフなし等全297枚
1600×1200



DMMで好評販売中!!





深田恭子ちゃんそっくりなギャルが私服姿でオナニーを披露!







FC2動画









エクセレントモデルCORE マクロスF[フロンティア] シェリル・ノーム N.A Ver.エクセレントモデルCORE マクロスF[フロンティア] シェリル・ノーム N.A Ver.
(2010/01/15)
メガハウス

商品詳細を見る





コメントフォーム

kage


URL:




Comment:

Password:

Secret:

管理者にだけ表示を許可する

この記事へのトラックバック