2ntブログ
2024 04 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31. »  2024 06

スポンサーサイト

kage

--/--/-- (--)

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

業務報告?1度してみたい事・・・

kage

2009/05/01 (Fri)

ええっと・・・2,3ヶ月前?に中川翔子の1日のブログ更新数が1日100回で記録になったニュースがあったと思う。
中川翔子、庄司智春超え 1日にブログ100回更新 | エキサイトニュース

1日24時間だから1日1440分、1回当たりの更新間隔は100で割って14.4分に1回・・・
1日2回テーマを決めて書くのに必死になってる管理者からするとすっごい更新パワーだと思う。
確かに”しょこたんブログ”を観ると日記で即応性の高い内容でパンパンと投稿してるから、ちょっとこっちがしちゃってるブログと意味合いが違うのだけれど・・・

でも100回アップでニュースになるんだから、200回アップすればどうなっちゃうんだろうか?
単純に7分に1回・・・矢次俳句じゃないんだから、意味の無いことかもしれないけれど・・・
1度してみたい冒険のように感じる、笑。

でも普通一般人が200回分日記をアップしても面白くないし、このブログにあわないし・・・例えば、”今何回目・・・”みたいな意味の無いものを200回しちゃっても仕方が無い。

そのブログが残っていて・・・それで・・・意味があるような何か面白いことを考えてみたい。

皆さんも意見やアイデアがあればご一報ください。
今はいきなり出来ないかもしれないけれど・・・やってみたいと思います、笑。


コメントフォーム

kage


URL:




Comment:

Password:

Secret:

管理者にだけ表示を許可する

この記事へのトラックバック