2ntブログ
2024 04 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31. »  2024 06

スポンサーサイト

kage

--/--/-- (--)

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

調教の本質はセックスのプレイそのものではなくて、2人の関係性のイメージを如何に共有できるか?なんだと思う

kage

2013/12/06 (Fri)











僕自身、ホンネ、どんなに綺麗事を言っても、”メスに飢えている”って部分があるから、リアルでのセックスってのは、女の子に対して、かなり激しく求めていく部分があるのは否定できない。もっとハッキリ言えば、女の子の身体凌辱して興奮しちゃっている!!ってことが言えてしまえるから、”優しく丁寧に扱う!!”ってよりも、”ケダモノになってレイプして犯しつくしている!!”ってほうが正しいのかもしれない。

つまりは、恥ずかしい話なんだけれども、どんなにメスリアルで飼っていても毎日セックスしている訳ではないから、その部分で目の前にメス身体があれば、性欲のままに我慢できずにムサボってしゃぶり尽さないと満足できないのだ。だから、ラブホテルなんかに入れば、いきなりシャワーも浴びさせずに襲うし、結果的に着衣プレイレイプっぽく激しく求めていくのは事実としてある。





リブ マゼンダピンクリブ マゼンダピンク
()
LELO(レロ)

商品詳細を見る





これはある意味、僕の女の子に対する甘えなのかもしれない。僕とリアルセックスする女の子の大半は、エロチャでそれなりにプレイして、それでセックス前提でリアルで出会うのだから、そこから考えれば、エロチャで”肉便器プレイ”をしちゃって、女の子をモニタ越しに凌辱しまくってるんだから、その部分で、”リアルでもOKだ!!”って意識が僕の中にあるのは間違いない。

それに実際、エロチャからリアルに変わる時、女の子には”リアルで逢ったら、。我慢できずに凌辱する、レイプっぽく激しく求めるから・・・”ってのは伝えて逢ってるし、大体の場合、”リアルで逢うときはミニスカートですぐに捲れ易いシャツで・・・”ってふうにある意味、”レイププレイがし易い”服装を女の子に指定して出会っている場合が大半なのである。もっと言ってしまえば、”ブラウスやパンストなんかは破れる可能性が高いから、覚悟して、着替えの準備もよろしくね・・・”程度なことは約束してリアルで逢ってプレイしているのは間違いないのである。











そういう意味で、女の子は僕とリアルで逢ってセックスする!!ってことは、ある意味、”レイプされてしまう、凌辱されて、犯されて、抵抗できなくなってしまう・・・・”ってことを意識して逢ってくれているのは間違いないのだ。言い換えれば、”強引に犯されて支配されてしまう!!”ってことを求めるような”真正のマゾ豚娘”でないと僕とリアルでのセックスは成立しなくて、可能性としてほぼ100%リアルで逢うことさえ無いと言えるのだろう。

つまりはシチュエーション的にある種の同意があって、僕とその女の子は出会っている!!ってのが言えてしまえるのである。だから、なんて言うか、その求める”2人の理想の関係”ってのは僕と女の子とで互いに大体の部分においてイメージしあっている!!ってのが言えてしまえるのである。言い換えれば、具体的な変態プレイで快楽を求めあう側面ってのはあるんだけれども、それ以上に、”相手からどのように思われたいのか?扱われたいのか?”ってイメージを共有しあって逢っている!!ってのが言えてしまえるのだ。




(46)「母性本能が疼いちゃう」年下男との淫欲愛: 46 (パパラッチ編集部シリーズ)(46)「母性本能が疼いちゃう」年下男との淫欲愛: 46 (パパラッチ編集部シリーズ)
(2012/09/07)
パパラッチ編集部

商品詳細を見る





例えば、僕なんかは、”私はご主人様専属の肉奴隷です、身体も心も貢ぎますので徹底的に凌辱して求めてください!!”って甘えてくれるメス豚娘がある種の理想としてあるのだ。つまりは、犯す限りにはその女の子は完全に僕だけのモノで、僕だけに忠誠を誓ってくれて、僕だけに愛されていくことを求めていく!!・・・ってのが、僕が調教して完成させたいメス豚像としてあるのだ。

逆に言えば、女の子もある程度は、例えば、”ご主人様に凌辱されて、惨めで情けないんだけれども、支配されて愛されていくことに満たされてしまう!!”ってシチュエーションを求めて・・・って部分があって、それに対して、僕自身も、女の子が理想とする飼い主像になれるように努力していくからこそ、女の子は僕のことを信頼してくれて、リアルでも”堕ちていってくれる”んんだと思っている。











つまりは、僕の場合、セックスもして、その女の子の身体に精液を射精したい!!ってのがあるんだけれども、それと同じくらいに、ある意味、その女の子に対して、甘える部分ってのがあるのは間違いないんだと思う。自分で言うのもヘンなんだけれども、その甘えに関して女の子はある種の”母性本能”を満たして、そこに僕とのセックスの満足感を感じてくれてるんだと思うのだ。

そして、僕が女の子に対してどこまで求めるか?って部分において、やっぱり、女の子は、”貸し出しや輪姦を強制されたり、リアルな日常に影響が出るほどのことを求められたりしない!!”ってことに対する安心感があって、でも、”メスとして貢ぐ悦び”も感じてみたい!!って意識の中で、僕を選んでくれているんだと思うのだ。




双子ノ母性本能DVDPG双子ノ母性本能DVDPG
(2009/06/18)
不明

商品詳細を見る





つまりは、僕自身、セックス以外でも、例えば、”デートするから、お弁当、欲しいなあ・・・”的な”求め”を敢えて、その女の子にしたりするし、ラブホテル代程度なら、敢えて女の子に支払わせたりすることさえもあるのだ。言い換えれば、”ご主人様のためにここまでしちゃってる・・・尽くしてる・・・・”って女の子に思わせたい!!ってのがあって、そう言うのはセックス以外の部分でも演出しなければならないから、そういう意味では、セックス以外の部分であっても、ある種の調教として女の子に甘えていく部分ってのがあるのだ。

だから、セックス以外の性癖としてある!!って言い方はヘンだけれども、”ダメ男に頑張って奉仕してしまうマゾ娘”ってのがある意味、僕の理想としてあって、でも、だからと言って、その女の子に対して、日常の生活までもがダメになるほど負担は掛けたくなくて・・・・って感じで、セックス以外の部分でさえも、その女の子を僕好みに調教してしまいたい!!ってのが僕のホンネになっていくのである。









画像はクロックアッププリーズ・レ○プ・ミー!より
この画像は、『クロックアップ』の作品の素材を使用しています。
これらの素材を他へ転載することを禁止します。
なお、この画像とブログの内容とは関係はありません。






そういう意味で、女の子もそれなりにそうやって飼われていくことを求めて・・・・ってのがあって、そこにセックスの性癖以上に”2人の理想の関係像”として存在する”つながり”があるからこそ、女の子は僕との関係に”溺れていってくれてる”んだとさえ、”自惚れる”ことが出来てしまえるのである。

つまりは、セックスの具体的なプレイの相性ってのも重要なんだと思うけれども、それ以上に調教ってのはその女の子と僕とが”どのような関係を築いていけるか?”ってのが重要で、そのイメージを共有しあえるからこそ、女の子は僕との関係に満足していくのだと僕は感じているのである。だから、”調教する!!”って簡単に言っちゃうんだけれども、もしかすると、調教の本質ってのは、セックスの具体的なプレイを意味するんじゃなくて、如何に2人の関係性のイメージを共有しあえるか?ってのが、ものすごく大切なことなんだと僕は、女の子を飼っていて思うのである。




JPムービーズ








そのココロの名前、教えてごらん:



メールアドレスも良いよね?:



そのココロの題名は?:



その気持ち、勇気を出して・・・:











SEO対策:官能小説



エッチな同人紹介は"続きを読む"から↓


ラブフール (アクションコミックス)ラブフール (アクションコミックス)
(2009/06/27)
けろりん

商品詳細を見る



////////////////////////
同人紹介
////////////////////////



淫乱ウィルス~感染拡大







対応OS: WindowsWindows:2000/xp/vista/7/8
配信開始日: 2013/11/27
ページ数: 60ページ
サークル名: エクセシオ

シリーズ: ----
題材: オリジナル
ジャンル: 制服 乱交 寝取り・寝取られ 3P・4P 催眠・洗脳 準新作 iPhone・iPad対応 Android対応

淫乱化するウィルスが街中にばら撒かれ街中の女達はあちらこちらでやりまくる

謎の科学者により作られた催淫化ウィルス。
蚊を感染源として街中にばら撒かれていくことになる。
電車で、会社で、レストランで…。
次々とウィルスにより理性を失い街のあちこちで異性を襲う。
襲われた女達もまた感染者となり次なる獲物を探して襲いだす。
憧れの女性も、会社の先輩、そして道端で出会った女子学生…。
感染者は拡大していくことになる。

全60P(文字あり30P+文字無し30P)
おまけでPDF版を同封

※本作品は淫乱ウィルスの続編にあたりますが前作を読まれていなくても充分にお楽しみいただけます。



DMMで好評販売中!!





深田○子ちゃんそっくりな女子校生がセーラー服姿で開脚オナニー!







FC2動画









千代姉の微笑 (1/5スケール HGポリレジン完成品)千代姉の微笑 (1/5スケール HGポリレジン完成品)
(2012/04/19)
岡山フィギュア・エンジニアリング

商品詳細を見る

コメントフォーム

kage


URL:




Comment:

Password:

Secret:

管理者にだけ表示を許可する

この記事へのトラックバック