2ntブログ
2024 04 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31. »  2024 06

スポンサーサイト

kage

--/--/-- (--)

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ああ・・・もっと、そのおっぱい、舐めていくから・・・・

kage

2013/12/09 (Mon)










そうだよ・・ほらあ・・・君はその性欲、我慢できずにここに来ちゃったんだから・・・・大丈夫、僕なら誰にも秘密で君を満たしてあげるから・・・それでいい・・・・こうやって、僕に犯されて満たされていくこと、君は求めて我慢できなくなる。そのまま意識して感じてごらんよ・・・・

ああ・・・・・たっぷりと君を抱き寄せて愛していくから・・・・判るだろ?その乳首はこんなにも・・・スケベに尖って服の上からでもコリコリしちゃってるのが感じられるよね?ほらあ・・・・しゃぶらせていくこと、意識して、ゆっくりと弄ってごらんよ・・・・いっぱい気持ちよくなって良いんだから・・・・




羞じらい調教日記 (OAK成年COMIX)羞じらい調教日記 (OAK成年COMIX)
(2002/12/01)
きりがくれ たかや

商品詳細を見る




そうだよ・・・ほらあ、もっと、もっと・・・だから・・・スケベに指、動かしながら・・・・君は大胆に感じていくこと、覚えていくんだよ・・・それでいい・・・・そうやって、僕だけにそのすべてを捧げるようにしながら、たっぷりと感じてごらん・・・・

ああ・・・・君の全てを求めるように抱きしめて、僕だけがいっぱい舐めていくから・・・・顔、そのおっぱいに押し付けながら、君の柔らかさ、楽しむようにして、君の全てを求めていく・・・・愛していくから・・・君のこと、君の全てを奪って、永遠に僕だけのモノにしていくからね・・・・





コメントフォーム

kage


URL:




Comment:

Password:

Secret:

管理者にだけ表示を許可する

この記事へのトラックバック