2ntブログ
2024 03 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30. »  2024 05

スポンサーサイト

kage

--/--/-- (--)

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ああ・・・こんなにもヨダレまみれにしてあげてるから

kage

2013/12/10 (Tue)









そうだよ・・・それでいい・・・・君はこんなにもメスになって淫らなフェロモン、あふれさせて感じてるんだから・・・・このまま、運命のままに、僕だけの肉奴隷に堕ちて、真っ白に汚れて満たされていくこと、覚えてごらん・・・絶対秘密で、僕だけが君のこと、汚していくんだから・・・・

それでいい・・・ほらあ・・・服の上から、いっぱい、ヨダレがあふれて君のこと、こんなにも汚していってるんだから・・・・・もっと、もっと、意識して、僕のことを感じてごらん・・・判るよね?君はこんなにも本当は、僕のこと、求めてたんだから・・・・




菜々子さん的な日常RE (メガストアコミックスシリーズ No. 186)菜々子さん的な日常RE (メガストアコミックスシリーズ No. 186)
(2008/10/18)
瓦敬助

商品詳細を見る




汚れていくこと、受け入れて・・・こんなにも感じながら、その指使いは止まらなくなる・・・・判るだろ?僕のねっとりとした舌使いが君を犯して求めていく・・・・ほらあ、君は僕だけに、こうやって、しゃぶらせて、メスの悦び、覚えていくんだから・・・・・

ああ・・・もう、始めた限りには・・・最後まで・・・・僕のこと、求めて感じてごらん・・・たっぷりとしゃぶって、君を愛して汚していくから・・・・・ほらあ・・・こんなにもそのおっぱい、吸い上げて、僕だけが君を汚して求めていく、もう止まらないんだからね・・・・・最後まで君を愛していくから









コメントフォーム

kage


URL:




Comment:

Password:

Secret:

管理者にだけ表示を許可する

この記事へのトラックバック