2ntブログ
2024 04 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31. »  2024 06

スポンサーサイト

kage

--/--/-- (--)

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

調教は夏よりも冬場のほうがヤリ難い!!・・・・ってこと

kage

2013/12/12 (Thu)













報告した通り、昨日は僕は医者で、採血や尿検査なんかがあって、1日中、病院の中で居たのは間違いない。そうなると、ブッチャケの話、検査と検査の間の時間なんかが中途半端にあって、ぼけーっと待合なんかで座っているだけの時間ってのが多かったのだ。まあ、診断もあって、僕自身、デブのために仕方のない話なんだけれども、それでヒマな時ってのは周りのことをそれなりに観察する時間になるのは間違いないのである。

それで、ふと思ったことなんだけれども、そこの病院だから・・・かもしれないんだけれども、結構、看護婦さんがズボンタイプの白衣で頑張っていることに気付いたのだ。まあ、ズボンタイプのほうが、動きやすいだろうし、冬だから、保温性も考えれば、ズボンタイプを選ぶのは、ある種、当然の話なのかもしれない。











そこから思うんだけれども、冬になれば、まあ、これは看護婦さんに限らず、街中でもいわゆる”パンツルック”になっているのは間違いないのだろう。やっぱりスカートなんかよりも防寒の意味合いでパンツルックのほうが適しているのがあって、女の子はそんな姿をチョイスしていくのだろう。

ただ、それで思うことなんだけれども、僕の場合、女の子の服装に関して、パンツルックってのは、どうも”苦手”な部分があるのだ。無論、お尻のラインなんかがモロにパンツ姿の場合、出ちゃうから、その部分で楽しめるのは間違いなくあって良いんだけれども、逆に言えば、プレイするにはやっぱり当然ながらパンツルックってのは適さない部分があるのは間違いないのである。




調教王子様 (ミッシィコミックスYLC Collection)調教王子様 (ミッシィコミックスYLC Collection)
(2013/06/28)
山口 ねね、葵 ひなり 他

商品詳細を見る





だから、まあ、なんて言うか、冬でも、僕は奴隷娘をリアルで呼びつける時は、スカートで・・・・ってふうに指定する場合が多いのだ。ブッチャケの話、調教するために、されるために僕とその女の子は出会うのだから、そこから考えれば、ストレートな言い方になって申し訳ないんだけれども、結局は”セックスするため”に出会っている!!ってことが言えて、そのためにどうすればセックスしやすいか?ってことに行きついてしまう部分ってのがあるのだ。

だから、僕の場合、性癖的に凌辱的な願望があって、女の子も、”キモデブに強引にレイプされてしまう・・・”的なシチュエーションに興奮するために来ちゃってるから、それで、”お約束”としてスカートのチョイスを僕自身も女の子に命令するし、女の子だって、そう言ったプレイのために選んでくれる場合が多いって言うか、普通なのである。











それで、もっと言ってしまえば、特にリアルで逢うことを約束して最初の1回目なんかは、その女の子から”どなんな服装で来ればいいか?”って質問がある場合が多い。実際、写真なんかを見せてもらったりして、それまでに女の子の見た目なんかが判る場合も多いんだけれども、それでも写真と本人の違いなんかがあって、その部分で、目印代わりに着て来る服装なんかを教えてもらう場合も結構ある。

その時、僕が伝えるのはやっぱり、プレイ的に”凌辱したい!!”ってのがあるから、それで”破れても構わないもの・・・・”ってふうに伝える場合が多いのである。もっと言ってしまえば、”シャツなんか破ってぼろぼろにする可能性があるから、着替えも良ければ持って来てほしい!!”ってことを伝える場合が多いのである。つまりは、”レイププレイで犯されることを準備しておいで・・・・”ってことを女の子に伝えるのだ。




鬼畜白衣×汁だく仔猫×放置プレイ~ご主人様を逆調教5~ (♂BL♂らぶらぶコミックス)鬼畜白衣×汁だく仔猫×放置プレイ~ご主人様を逆調教5~ (♂BL♂らぶらぶコミックス)
(2013/04/01)
相模琳

商品詳細を見る





特にストッキングなんかは、モロに破く対象になるから、ハッキリと”伝線しても困らないストッキングで・・・”ってことは伝えるようにしているのである。そういう意で、調教プレイってのは、ある意味、単純にその場限りで成立するプレイではなくて、出会うまでにそれなりに準備しておかないと、グダグダになり易い部分ってのがあるのは事実として言えてしまえるのである。

そうなれば、パンツルックってのは、凌辱するにはやりづらい姿になるのは間違いないのである。それは誰だってわかることだろう。だから、僕と逢う時には、女の子には、”スカートで犯されに、おいで・・・・”ってふうに伝えるのだ。それによって、女の子のお尻ってのは丸出しにし易くて、着衣プレイも成立しやすくなるのである。




アニマック(ソフ倫)





だから、まあ、思うことなんだけれども、冬場の出会いってのはある意味、女の子に辛いものがあるのかもしれない。やっぱり、プレイとしてはスカートのほうが成立しやすいんだけれども、僕と逢うまでの移動時間ってのがあって、そこにはスカートでは防寒的には規模しい部分が生まれてくるのだろう。そういう意味でスカートを逢うのに指定されれば、そこに辛さを感じる女の子が居るのかもしれない。

故に夏場のほうが生足、ミニスカート姿で、シャツもTシャツなんかで来れるから、女の子にとっては、特に調教プレイに対して慣れていない女の子には、やり易いシーズンなのかもしれない。冬場の調教ってのは、いろんな部分で、ヤリ難いのが僕のホンネになってしまうのである。





総合ジャンルの無修正動画&無修正写真









そのココロの名前、教えてごらん:



メールアドレスも良いよね?:



そのココロの題名は?:



その気持ち、勇気を出して・・・:











SEO対策:官能小説



エッチな同人紹介は"続きを読む"から↓




濡れちゃう深夜タクシー~ドS運転手の××調教プレイ~ (妄想女子文庫)濡れちゃう深夜タクシー~ドS運転手の××調教プレイ~ (妄想女子文庫)
(2012/01/01)
aika

商品詳細を見る





////////////////////////
同人紹介
////////////////////////



生ハメTHE@TER







対応OS: WindowsWindows:xp/vista/7/8
配信開始日: 2013/12/12
ページ数: 画像23枚+α
サークル名: HELLTER SKELTER

シリーズ: ----
題材: ゲーム系
ジャンル: 制服 体操着・ブルマ 和服・浴衣 水着 中出し

7●5プロのアイドル達が性に乱れる淫乱劇場、開幕!

グリマスよりアイドル達とひたすら生セックスするCG集
イベント開始前、フェス開幕前と緊張してるアイドル達を優しく手ほどきするのもプロデューサーのお仕事
ある時は運動会で体操服を着たまま、ある時は撮影の合間に水着のままで…
色んなアイドル達とセックス三昧!

今回グリマスより追加された新顔シアター組から20名のアイドルを輩出
さらに皆様お馴染みの7●5オールスターズ組からも3名追加!

おまけで既出絵や一部キャラの裸差分やボテ腹も収録

CG数:基本23枚/差分合計70枚



DMMで好評販売中!!






21歳の美人巨乳お姉さんはなんと処女!初体験で喘ぎまくる








FC2動画








遥 ~はるか~ by 如月群真 PVC塗装済み完成品遥 ~はるか~ by 如月群真 PVC塗装済み完成品
(2014/02/25)
岡山フィギュア・エンジニアリング

商品詳細を見る



コメントフォーム

kage


URL:




Comment:

Password:

Secret:

管理者にだけ表示を許可する

この記事へのトラックバック