2ntブログ
2024 04 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31. »  2024 06

スポンサーサイト

kage

--/--/-- (--)

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

モノにする・モノにされるセックスの本質的な部分について

kage

2013/12/16 (Mon)












恋愛ってのは出会いがあって、それなりにデートなんかのイベントがあって、それで感情的に盛り上がって・・・・ってプロセスがあるのは間違いないし、ドラマチックな部分が無くても、それなりに紆余曲折する部分ってのがあるのは間違いないだろう。それで思うんだけれども、恋愛のゴールって何か?って考えたとき、僕はストレートにセックスの存在なんだと思う。

セックスってのは、ある意味、恋愛のゴールで、ここから先ってのは、結婚して家庭を持つか?どうか?の選択だけが残るんだと思える。結婚して家族になるってことは、ある意味、恋愛の楽しい部分だけを相手に求めるんじゃなくて、それなりに互いの生活の一面を見せあうのだから、微妙に合う合わないの問題も出てきて、恋愛感情以外の部分が大きくなっていくってのがあるんだと思える。



大人のセックス 死ぬまで楽しむために大人のセックス 死ぬまで楽しむために
(2013/12/03)
宋 美玄

商品詳細を見る





例えば、恋愛の時ってのは、洗濯や掃除の仕方、日常の食事のとり方、その他モロモロ、そんなに相手に見せていく部分ってのは少ないんだと思える。特に女の子ってのは、オスの視線が気になるのだから、それなりに”綺麗でいる女らしい私”ってのを見せてくれるのだろう。ただ、結婚して日常生活を行うようになれば、その部分がだんだんとハタンして、だからこそ家族になっていく!!ってのが言えるのかもしれない。

それで、まあ、今回、思うんだけれども、実際、エロチャでそれなりに僕の場合、女の子と出会うんだけれども、その出会いってのは、モニタ越しの出会いが大半であるんだけれども、それで感じることなんだけれども、どの女の子もある意味、”犯されて支配されたい!!”って部分を満たしたくて来ているように感じるのだ。



アダルト10円動画





つまりは、確かにいつも書いているんだけれども、エロチャには当然ながらその場限りのプレイとしてのオナニーのオカズの意味合いが女の子にもあるんだと思える。つまりは”性的に気持ちよくなりたい!!性欲を発散したい!!”ってのが、ある意味、ストレートな女の子の目的なんだと感じているのだ。

しかしながら、問題は、どのようなシチュエーションでその女の子は興奮するか?ってことになる。僕はある意味、この場合、女の子が求めるものは大体次の2種類に分かれるんだと感じている。1つは”純粋にモノとして性欲のままに犯されて使われてしまう”ことと、もう1つは”犯されて支配されて束縛される”ことなのである。前者はその瞬間、女の子の中にあるメスの部分を純粋に求められたい!!ってのがあるんだろうし、後者においてはメスとして愛されたい!!ってのがあるのだろう。




女医が教える最高のセックス~もうワンパターンとは言わせない~ (アダルトブックス)女医が教える最高のセックス~もうワンパターンとは言わせない~ (アダルトブックス)
(2013/09/09)
ミナミ・リエロ

商品詳細を見る





それで、僕の場合、確かに女の子の身体で精液を射精して、その快楽を楽しみたい!!ってのがあるんだけれども、それと同じぐらいに、”犯した限りには、僕だけの専属の肉奴隷だ!!もう逃げられない・・・完全に支配していく・・・・”的な”犯すことの支配欲”を満足したい!!ってのがあるのは事実なのである。

無論、エロチャでのモニタ越しのプレイで、それを求めても、結局は、”その場限りの割り切り”の部分があって、なおかつ、女の子自身、その名前も住所も明らかにせずに、誰だかわからない部分の中で、その所有欲ってのは限りなく幻想であるのは、プレイしていて実感するのは事実としてあるのだ。










画像はピンポイント/キングピンこれでもか!変態アヘ顔づくしより
この画像は、『ピンポイント/キングピン』の作品の素材を使用しています。
これらの素材を他へ転載することを禁止します。
なお、この画像とブログの内容とは関係はありません。








無論、こう書きながらも、女の子がリピートしてくれて、それで名前も勤め先も告白してくれて、それでリアルでのセックスまで行き着いて、結果的に”セックス支配”が出来る場合もあるから、単純に幻想という言葉を使うのは間違っているのは理解できている。しかしながら、すべての女の子がそうやって僕とのリアルでのセックスを受け入れてくれる訳でもなく、その部分でやっぱり、絶対的でない!!って意味合いにおいて幻想なのだ。

しかしながら、どんな女の子であっても、僕の場合、モニタ越しのプレイであっても、気持ち的には”犯してモノにしたい!!”って感覚の中でプレイしている部分ってのがあるのは間違いない。つまりは”どうせモニタ越しのプレイで、リアルで逢うこともないその場限りの相手だから・・・・”って意識にはなれなくて、”もしかしたら、リアルでセックスして、僕だけの専属の肉奴隷になるかもしれない・・・・”って気持ちで、僕はエロチャでのプレイを楽しんでるのだ。











だから、こう言ってはなんだけれども、その僕の感覚を感じて、モニタの向こうにいる女の子は、”僕に犯されて支配されていく感覚に酔う”女の子が表れてくれるのだ。つまりは、女の子の中にも、なんて言うか、”セックスで犯されて支配されたい!!”って部分を求めてエロチャに来てくれる女の子がそれなりに居るってことなのである。

無論、先ほど、書いた通り、純粋に、いわゆる肉便器に使われて、性感帯を刺激されるだけ刺激されて快楽のままに溺れてそのままヤリ捨てられたい!!後腐れの無いその場限りのセックスで割り切って性欲を満たしたい!!って女の子も存在する。そんな女の子はエロチャでも輪姦なんかのプレイを求めて、愛されて支配されるよりも、。メスの部分を純粋に使われたい!!って感覚で来ちゃう場合もあるのは否定できないのだ。




女医が教える 本当に気持ちのいいセックス スゴ技編女医が教える 本当に気持ちのいいセックス スゴ技編
(2013/02/10)
宋 美玄

商品詳細を見る




そしてこんな女の子ってのはリアルな日常の中で、悲しい事なんだけれども、そんな感じのセックスを現実に経験してしまって、普通のオスならひく部分があることを実感してしまっているから、その部分で愛されて支配されることはあり得ない!!ってふうに、女の子自身で”線引き”して、それでも性欲があって快楽を求めてしまうのだから、”エロチャでも肉便器にされて輪姦されて、手っ取り早く肉体的な刺激だけで感じたい!!”ってことになるのだろう。

ごめんなさい、タイムアップです。
続きは明日になります、よろしくお願いします!!




美人妻が赤ちゃん欲しさに義理の弟を使って赤ちゃんプレイ







そのココロの名前、教えてごらん:



メールアドレスも良いよね?:



そのココロの題名は?:



その気持ち、勇気を出して・・・:











SEO対策:官能小説



エッチな同人紹介は"続きを読む"から↓


加藤鷹のSEX学 完全版加藤鷹のSEX学 完全版
(2013/09/13)
加藤鷹

商品詳細を見る



////////////////////////
同人紹介
////////////////////////



発情!!私立桜ヶ丘学園メスブタ部!!







対応OS: WindowsWindows:2000/xp/vista/7/8
MacintoshMacintosh:OS 8 以降
配信開始日: 2013/12/16
ページ数: 画像11枚+ノベル+α
サークル名: bpm12

シリーズ: ----
題材: オリジナル
ジャンル: 逆レイプ パイズリ ぶっかけ フェラ 巨乳

田舎の分校から「私立桜ヶ丘学園」に転校してきた主人公。
男女比の大きく違う都会の学校に馴染めずにいた彼は、ある
とんでもない部活を紹介される。そこは、性に対して一切の
躊躇も我慢もない女性達の部活「メスブタ部」だった!!

天然Sっ気の爆乳ほんわか先輩に童貞を切られ、絶賛調教中のドM
同級生にスパンキングSEX!! 果ては発情美人教師と激しい性交!!
ヤリまくりの部に入った彼の未来はどうなる!!

基本枚数11枚に、擬音、セリフ、テキスト付き等、各差分137枚を収録!!

オマケとして、テキスト付き版のみPDF版を収録。


DMMで好評販売中!!





誰もいない教室で生チンファック!あふれ出る彼女の愛液♪








FC2動画









カリスマ女医の女子がもっとイケちゃうSexレッスンカリスマ女医の女子がもっとイケちゃうSexレッスン
(2012/07/26)
宋 美玄

商品詳細を見る

コメントフォーム

kage


URL:




Comment:

Password:

Secret:

管理者にだけ表示を許可する

この記事へのトラックバック