2ntブログ
2024 04 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31. »  2024 06

スポンサーサイト

kage

--/--/-- (--)

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

エロチャでの”リベンジポルノ”の存在について書こうと思ったんだけれども・・・・苦笑

kage

2013/12/19 (Thu)











僕自身、エロチャプレイしていて、その女の子とはリアルセックスしたい!!ってのがあるから、如何に女の子リアルでのセックスを”求めさせていくか?”ってのがある意味、そのプレイの目的になっているのは間違いない。無論、絶対的に100%その女の子リアルセックスできるか?って言えばそうではなくて、ごく少ない確率の中でそうやって、結果的にリアルでのプレイを求めていくことになっていくんだけれども、それでも、絶対的にゼロではないのは経験的に言えるのである。

それで、経験的な話になるんだけれども、マズは当然ながら女の子に信頼されなければリアルでのセックスにはならないのは間違いないのだ。つまりは、最初の1度目のエロチャでの出会いで、”リアルセックスしたいんだけど・・・どうかなあ?”なんて誘っても大部分の女の子はいつも書いている通り、エロチャには、その場限りのオナニープレイを求めているのだから、無理に決まっているのである。




bichette(ビシェット)三角ローターマッサージセットbichette(ビシェット)三角ローターマッサージセット
(2013/05/25)
bichette

商品詳細を見る





だから、何度もエロチャのレベルであってもリピートしてもらって、少しずつ”プレイのステージ”を挙げていくことが僕のやり方になるのだ。つまりは、最初のうちは純粋にエロチャでのプレイで楽しんでおいて、回数を重ねていくうちに少しずつ、本当の名前を教えてもらったり、写真を見せてもらったりして・・・・だんだんと女の子がリアルでのセックスを求めてくるようなシチュエーションづくりをしていくのである。

そのためにはエロチャからTELエッチもするようになるし、メアドも交換したりして、女の子には、”もうここまでしちゃったんだから・・・・”ってふうに思ってもらえるように、女の子の雰囲気を感じながら、”プレイのステージ”をあげていくように頑張るのである。無論、当然ながら、女の子にとっては、それだけ少しずつでもハードルがあがっていくのだから、その部分でNGになってしまって、”逃げられる”場合も多々あるのだから、そういう意味では、テクニカルな部分ってのがあるように思える。











それに、確かに、僕の場合、それなりに女の子に”リアルでのセックスはしたい!!”ってモーションを機会があるごとに伝えるようにはするんだけれども、具体的に”いつ会えるかなあ?”なんてことは、女の子が切り出すまでは我慢して置いておくようにしているのが事実なのだ。それで、まあ、できる限り、女の子から”リアルでも…”って言わせるように流れを作れるように頑張るのである。

確かに中にはごく少数ながら、今日エロチャで出会って明日にはリアルで・・・ってのは女の子の中で居たんだけれども、その場合は本当にごく少数で大体の場合はそうやって、僕自身、女の子の信頼度をあげて・・・ってのが、ポイントになる。逆に言えば、リアルで逢うまでには、それなりに女の子の性体験であるとかエッチな写真であるとかも知ったり観たりして逢っているのが実情になる。




「裏ゲンジ物語」恋愛SEXバイブル~平安貴族の奥義で理想の彼をゲットせよ!~「裏ゲンジ物語」恋愛SEXバイブル~平安貴族の奥義で理想の彼をゲットせよ!~
(2012/01/01)
源幽鬼

商品詳細を見る





それで今回の”リベンジポルノ”の話になるんだけれども、最近特に、”リベンジポルノ”の問題が結構、クローズアップされてきているのはご存知の通りだろう。簡単に言えば、恋愛して、セックスする関係になって、それでオスの興味本位で女の子のヌード写真なんかを撮って、関係が終わる段階で、オスが安易にネットにその写真を流すことが増えた!!ってことになるだろう。1度流出した写真なんかはご存知の通り、コピペで様々な掲示板なんかに貼られていくから、実際的には、1度流出してしまえば防ぎようがないのが実情なのも間違いないだろう。

そして、僕の場合、女の子に写真なんかを見せてもらう場合があるし、見せてもらえるようにプレイの流れを作っていくんだけれども、その写真をどうするか?ってのがある。実際、女の子が保存してもOK!!って言ってくれる場合はPCの中で保存しているのが実情なのだ。ただ、だからと言って、その写真を他人に見せたり、どこかの掲示板に貼ったりは絶対にしない。












ならなぜ保存するか?になるんだけれども、最初に書いた通り、リアルでのセックスに至る為のプロセスの1つとして、”こうやって写真まで悦んで見せちゃったんだから・・・”って感じで誘うために保存しちゃってる!!ってのが僕なりの大きな意味合いなんだけれども、もう1つの意味合いとしては”プレイしてその女の子に写真を見せてもらえた!!”って意味合いの”マイルストーン”として”コレクション”しているのは間違いないのだ。

それにここからは、女の子には言いにくい話になるんだけれども、やっぱり、エロチャでそれなりに複数の女の子を同時攻略なんかしていると、”ええっと・・・この女の子の好みにプレイはなんだったけ?”ってことになるのは事実としてあるのだ。そうなれば、やっぱり、女の子からすれば”忘れられてる・・・”で僕への好感度・信頼度ってのは落ちてしまう。それを防ぐのに写真を保存していれば、それを手がかりにして、”ええっと・・・この女の子はこんなタイプだったよね・・・・”なんて思い出す手掛かりにしているのは間違いないのだ。




愛が深まる言葉: 名言が教える――その恋愛を後悔しないヒント愛が深まる言葉: 名言が教える――その恋愛を後悔しないヒント
(2013/05/17)
里中 李生

商品詳細を見る





だから、まあ、僕にとっては女の子にエロチャのレベルで写真を見せてもらうのは、それなりに大きな意味合いを持つってことが言えてしまえるのだ。中には、メールなんかでほぼ毎日、オナ報告させて、その写真を遅らせたりする場合もあって、女の子だって、”エロチャで肉奴隷にされるために写真をさらしてしまった・・・・”ってのは、それなりに大きな意味合いを持って、次のステージに移るキッカケになっていくんだと感じているのだ。

ただ、無論、こう書きながらも、前にも書いたことがあるんだけれども、結局は、女の子が晒してくれた写真はどこかのネットのAVの写真で、”求められるから誤魔化すために事前にそんな写真を準備している”女の子だって居るのは事実なのだ。それになんて言うか、エロチャのシステムが画像アップ機能が定番になってからは、いろんなオスに求められすぎて、”見せることに抵抗がなくなってしまって・・・・”って女の子も居るのだから、そういう意味では、写真を見せてくれたから・・・・と言って、それが本当に大きな意味を持つか?どうか?ってのはそれなりに、女の子ごとに考えなければならないのも事実なのだ。





同人ダウンロード





だから、僕自身は、リアルでのセックスを求めるプロセスの1つの大きな意味合いとして、女の子に写真を見せてもらうのがあるんだけれども、だからと言って、その写真をどうこうしようとする気持ちにはならないのだ。やっぱり、なんて言うか、たとえ、”もしかして・・・・”のレベルであっても、その女の子をリアルで犯して、”僕だけのモノ・・・”にすることが出来る可能性ってのは当然ながらゼロではなくて、これまでの経験から言うと1度失敗して逃げられてから、また戻ってきてくれて・・・の場合も結構あって、そのパターンがそれなりにリアルでのセックスにつながっていくことが多いから、”逃げられた時点で、振られた!!チクショウ!!その女の子を困らせてやる!!画像放出だ!!”って気持ちにはなれないのである。

やっぱり、結果的にリアルで逢えなくても、エロチャに来てくれたことに対して、感謝って言い方もヘンだけれども、1度はモニタ越しにでもプレイした相手なのだから、その部分で、迷惑もかけたくないし、困らせたくない!!ってのもある。それにやっぱり、心のどこかで、”また戻ってきてほしい!!”ってのもあるし、”犯す限りには僕だけの専属の肉奴隷でほかのオスの性欲処理に使われたくない!!”って気持ちが1番、大きいのかもしれない。




女は男のどこを見抜くべきか女は男のどこを見抜くべきか
(2013/03/26)
香山 リカ

商品詳細を見る




僕の場合、肉棒から精液を射精する快楽を求めて・・・・ってのもあるけれども、犯す時に女の子に対して”犯してモノにする!!”って意識があって、結果的に”女の子に”犯されてしまった、もう私はご主人様だけのモノです!!”って言わせたくて頑張っているのが実情なのである。だからこそ、写真を流出させる!!って風には思わないし、女の子を不幸にさせるのは1番よくないと思っているのだ。

つまりは、如何にして”ご主人様に犯されて支配されるのは幸せです、もっと凌辱して束縛してください!!”って言わせられるか?が僕の女の子に対する根本的な調教論なのだ。そういう意味で、別れる事もあるんだけれども、だからと言ってその女の子がその後、どうなっても構わない!!なんて風には思えないのだ。やっぱり”これまでの調教ありがとうございました、理由があって別れますが、犯されて調教されて幸せでした・・・・”って女の子に言わせるような関係作りが僕のベストなのである。










画像はRicottaプリンセスラバー!より
この画像は、『Ricotta』の作品の素材を使用しています。
これらの素材を他へ転載することを禁止します。
なお、この画像とブログの内容とは関係はありません。








そういう意味では、やっぱり、そのオスと別れる時に、そのオスがどのような行動に出るか?を考えて女の子はオスを選ぶべきなのかもしれない。中には、そうやって”別れるんだから、気に食わない!!女の子を不幸にして良い!!”って考えるオスが存在するのは事実で、そんなことをすれば、ウワサになって、もしかすると、それで女の子”全体”からの信頼度が下がる可能性を考えずに、やってしまうオスがいるからこそ問題になっていることを女の子は考えるべきなのだろう。




女が知らない「結婚していい男」の条件女が知らない「結婚していい男」の条件
(2013/07/06)
里中 李生

商品詳細を見る





プレイのプロセスとして写真を求めてしまう僕が言うのは矛盾してるんだけれども、やっぱりそれなりに、女の子は、相手のオスのことを考えて用心深く、プレイしていくのが良いんだと思える。それには、ブッチャケの話をしてしまうんだけれども、女の子は、エロチャなんかには特に、AVのHPなんかで写真を保存して準備して、それを”私の写真です!!”ってしてもいいんだと思う。

それで、グダグダと言うオスであれば、単純にその場限りの性欲処理目的のオスとして、その関係を切り捨てれば良いし、敢えて判ってくれてだまされるオスなんかや単純に悦ぶオスなんかには、信頼度があがってから、”実はその写真、違うの…・”ってやっちゃって良いんだと思う。そうやって、ある意味、如何にして、女の子にとって”統合の良い”オスを見つけられるか?が女の子にとっての出会いのポイントだと僕は思うのだ。




フリーセックスジャパン





逆に言えば、僕自身、自分で言うのもなんだけれども、女の子が求める”都合の良い”オスで良いんだと思っている部分もある。女の子にとって都合の良いオスってのは”二人きりのプレイ中の時は、支配して束縛してくれて愛してくれて、満足させてくれるオスなんだけれども、後の部分においては、割り切って、女の子の都合で関係を終わらせることに納得してくれる”オスなんだと思っている。

リアルでセックスするまでの関係になって、女の子にフラれるってことは、女の子自身が、僕以上に良いオスを見つけたのか?それとも、僕がリアルの日常に邪魔になったからだろう。つまりは、その女の子が求める部分を僕自身が持ち合わせていないのが振られるポイントになるのだろう。そういう意味で、自己反省して、次の女の子に同じことを言わせない、求めさせない・・・・ってふうに、振られた場合、”勉強になりました・・・・反省します・・・”ポイントを僕自身が持つからこそ、ある意味、女の子に成長させてもらってるんだと思っているのが実情なのだ。




【増補改訂版】〈からだ〉の声を聞きなさい―あなたの中のスピリチュアルな友人【増補改訂版】〈からだ〉の声を聞きなさい―あなたの中のスピリチュアルな友人
(2013/03/28)
リズ・ブルボー

商品詳細を見る





だから、振られた時のアフターフォローも考えて、きちんと”女の子にとって都合の良い”オスで居続けられるか?それがある程度出来ているからこそ、リアルな日常、キモオタデブの僕でも、それなりに、女の子との出会いがあって、リアルでセックスしていられるのだろうと、自己分析するのである。








そのココロの名前、教えてごらん:



メールアドレスも良いよね?:



そのココロの題名は?:



その気持ち、勇気を出して・・・:











SEO対策:官能小説



エッチな同人紹介は"続きを読む"から↓




学校生活最後の日 (ダイナコミックス)学校生活最後の日 (ダイナコミックス)
(2006/09/27)
カマキリ

商品詳細を見る





////////////////////////
同人紹介
////////////////////////




絶対権限~島の女達とハーレムできちゃう権利全120ページ








対応OS: WindowsWindows:2000/xp/vista/7/8
配信開始日: 2013/12/12
ページ数: 120ページ
サークル名: 浪漫書店

シリーズ: ----
題材: オリジナル
ジャンル: ロリ系 乱交 野外・露出 調教・奴隷 3P・4P

島の長の娘を助けた代わりに貰った絶対権限を使って島中の女にやりたい放題ハーレム

海で人命救助した女は村の長の娘だった。
俺はお礼にと村の人が何でも従う「絶対権限」の腕輪を貰った。
絶対権限を使って母と娘の親子丼。
姉妹もまとめて快感の奴隷にしてしまう。
南国の島で島の女達を集めてハーレムだってできちゃう。
たっぷり楽しんだ俺は島を出るときに「お土産」を貰って帰ることにした。
もちろん、俺専用の性処理奴隷だ。

フルカラーコミック文字あり60P+文字無し60P
おまけでPDF版を同封



DMMで好評販売中!!





可愛すぎる無防備な妹…セーラー服のパンチラ体勢に兄切れる!








FC2動画









Android 0號 零 ブラックヘアーVer. (PVC塗装済み完成品)Android 0號 零 ブラックヘアーVer. (PVC塗装済み完成品)
(2011/11/09)
やまと

商品詳細を見る

コメントフォーム

kage


URL:




Comment:

Password:

Secret:

管理者にだけ表示を許可する

この記事へのトラックバック