2ntブログ
2024 04 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31. »  2024 06

スポンサーサイト

kage

--/--/-- (--)

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

調教セックスの出会いってのは、ある意味、女の子の中にあるシナリオで出来上がってるんだと実感している・・・ってこと

kage

2013/12/22 (Sun)









ヘンな話なんだけれども、調教プレイってのはある種のシナリオを持った予定調和かもしれない・・・ってことなのである。確かに、エロチャ女の子が来ちゃって、それでマゾ豚になって最終的に僕の肉棒を欲しがるようになるんだけれども、それまでにそれなりのプロセスってのがあるのは間違いなくて、エロチャの段階では特にそれがハッキリと感じられるのが僕なのである。

つまりは、大体の女の子はそれなりに別のオスとそれまでエロチャでのプレイを経験しているはずで、その部分で、エロチャで出会った後、どうなっていくか?ってのは予想の範囲で、もっと言ってしまえば、そうやってプレイしてオナニーで絶頂を感じたい!!ってのが女の子の目的だと言ってしまっても差し支えはないはずで、だから、”初めてで、ほとんど経験なくて・・・”って言っちゃっても、結局は、エロチャプレイで気持ちくなりたい!!ってのが女の子のホンネなんだと思っている。










それに僕自身、エロチャの待機メッセで”言葉責めで凌辱されたいマゾ豚娘大募集!!”的に、結構ストレートに凌辱プレイの募集をしているのだから、それで、来てくれた女の子から、”他愛のない無駄話をしたいんだけど・・・”って言われる場合もあるけれども、でも、実際の部分では、”エロチャで変態デブと妄想プレイ!!”ってのが女の子が僕のところに求めてくれる部分なんだと思っている。

だから、まあ、僕の場合、結構、挨拶して、年齢とか訊き出しながらも、割とストレートに、”こうやって来ちゃったんだから、判ってるよね?”って感じでプレイを割と”強引”に進めていく部分ってのがあるのだ。こう言ってはなんだけれども、意味のない中途半端な空々しいチャットを続けていても、結局はプレイが互いの目的であるのは判っているのだから、その部分で、そのステップを踏むか?省略するか?程度の違いになっていくのだから、そう考えれば、特にオスのほうから積極的に誘ってあげた方が女の子も、それが目的なのだから、良いんだと思っている。




大人のおもちゃ通販





実際、そう言った強引さが嫌な女の子ってのは、ブッチャケの話、”話、合わない!!キモい!!”なんかの捨て台詞を残して突然落ちて消えてしまう場合も多いし、逆に言えば、女の子にとってのエロチャでの利点ってのは相性の合わないオスに対して”無言落ち”しちゃっても、なんら本質的には被害が無い!!ってことなのだろう。だから、ある意味、”オスとプレイするか?どうか?”ってのは女の子の判断に委ねられている部分があるのは間違いないと思っている。

それで、今回の話になるんだけれども、大体の女の子ってのは、それなりにプレイしながらも、理性の部分で”キモデブに犯されるなんて最悪・・・でも・・・・”ってふうにある種の抵抗を見せる部分があるのだ。ただ、なんて言うか、それはこれまたある種の演技で、”いつもは真面目でセックスに対して用心深いのに、キモデブに捕まって異常性欲のままに汚されてメスになっていく!!”的なプロセスを女の子は求めている部分があるんだと感じているのである。









画像はPotageあやつり肉人形より
この画像は、『Potage』の作品の素材を使用しています。
これらの素材を他へ転載することを禁止します。
なお、この画像とブログの内容とは関係はありません。







つまりは、プレイを始めて、やっぱり、”いや・・・気持ち悪い・・・”なんかの抵抗のチャットを女の子は挟んでくる場合が多いんだけれども、先ほど書いた通り、本当に生理的にNGならば、無言落ちして、”ああ・・・気持ち悪かった・・・別の清潔感のあるイケメンのオスを探そう!!”ってことで、僕とのプレイを終了してしまえばいいのである。しかしながら、ある意味、”メス豚になりたい女の子”ってのは、そのままプレイを続けてしまうのだ。

それに僕だって、”それなら・・・・堕ちてもいいんだよ・・・今なら逃がしてあげるけど、どうして欲しい?”なんて感じでプレイを組み立てて、女の子にある意味、プレイの続行を受け入れるか?どうか?を決めさせるようなこともするのである。確かに、中には、それで、”やっぱり無理!!ごめん!!”で落ちてしまう女の子だって居るのは間違いないんだけれども、大体の女の子は、”キモデブに襲われて気持ち悪いのに、感じちゃってる・・・続けてほしい・・・”ってことになる。









つまりは、ある意味、女の子の中のシナリオとして、”エロチャだからこそ、いつもは無視するキモオタデブに凌辱されて汚されて後に戻れない、堕ちてしまって肉棒狂いのメス豚になる!!”的な部分を予想して、エロチャに遊びに来ている!!って言ってもいいのだと思っている。言い換えれば、最初のうちにそうやって抵抗する事さえも、女の子にとっては、自身の興奮を高めるための方法論の1つになってしまっている!!ってのが言えるのだろう。

だから、ある意味、リアルではないからこそ・・・ってのが絶対的な前提条件なんだけれども、エロチャで快楽を求める女の子ってのは、やっぱり、”エロチャだからこそ、リアルな日常とは別な顔を持って、肉棒狂いに堕ちていきたい・・・”ってのがあるんだと思える。そういう意味では一連の抵抗からだんだんとメス豚に変わっていくプロセスってのは、その為のある種の儀式なんだと僕は感じるのだ。










そういう意味で、”女の子にとって都合の良いオス”になるためには、そう言った女の子が想像するシナリオに併せて、その予定通りにふるまってあげる必要ってのはあるんだと思える。確かに、実際のところ、言ってしまえば、僕だって、”性体験の少ない女の子を凌辱してだんだんと肉棒狂いに開発して専属の肉奴隷に調教していく!!”ってシナリオが好きなのだ。その部分で、ある意味、”メス豚になりたい女の子”のシナリオと僕の感覚が合うからこそ、来てくれる大部分の女の子と”シナリオの一致”って意味合いにおいて、相性が良いんだと感じている。

実際、こう言ってはなんだけれども、そうやって僕の待機メッセで来てくれる女の子ってのは、僕の勝手な感覚なんだけれども、実際、そんなに性体験が豊かな女の子ってのは来ないんだと感じている。”エロチャにタマタマ迷い込んで、運命のままにキモデブに犯されて専属の肉奴隷にされて肉棒狂いになってしまう・・・”そんな、妄想を抱いて来ちゃう女の子なのだから、やっぱり、単純に”相手が誰でもよくて、その場限りで犯してくれて、肉体的な刺激だけで満足する!!”って感じの輪姦志望のような”わざと精神的な束縛を求めたくない拒否する女の子”ってのはあまりぶつからないのである。









つまりは、僕の完全なる独り善がりな感覚なんだけれども、”誰でも良いからセックスして、気持ち良くなりたい!!”って女の子は、実際のところ、僕のところにあまり来ないのだ。それよりも、”運命のご主人様に犯されて調教されて肉棒狂いのメス豚に変わっていく自分自身・・・”ってのに”酔って”来ちゃう女の子のほうが多いのである。これは逆に言えば、実際リアルで性欲処理だけの肉便器に使われたことのない女の子が恋愛系の変態官能小説を読んで、その妄想の連なりの中でエロチャに来ちゃっている!!ってのが言えてしまえるのだろう。

ごめんなさい、やっぱりタイムアップです。
続きは明日になります。
よろしくお願いします!!





総合ジャンルの無修正動画&無修正写真








そのココロの名前、教えてごらん:



メールアドレスも良いよね?:



そのココロの題名は?:



その気持ち、勇気を出して・・・:











SEO対策:官能小説



エッチな同人紹介は"続きを読む"から↓










////////////////////////
同人紹介
////////////////////////



全員生ハメ完全ノンストップ!- 閉ざされ空間魅惑の撮影現場 -







対応OS: WindowsWindows:2000/xp/vista/7/8
配信開始日: 2013/12/13
サークル名: セイバーフィッシュ

ゲームジャンル: アドベンチャー(閉ざされ空間生ハメ撮影アドベンチャー)
シリーズ: ----
題材: ゲーム系
ジャンル: 制服 処女 学園もの 巨乳 ビッチ

☆☆2013年1年間感謝の気持ち、早期購入特典 頒布1ヶ月限定 SS付きおまけCG集付き!☆☆

-閉ざされ空間生ハメ撮影アドベンチャー-

-物語-

絶望よりも快楽をっ!

女性の中に男が一人! その全員と関係(セックス)できたら君は卒業!
できなきゃ、君だけがおしおき! カメラで四六時中監視(撮影)しているから必ずカメラのあるところでね!
特に君や女の子たちの部屋の中が好ましいね☆

そんな美味しい状況を突きつけられてどうもしない方がおかしい!
全ての娘達と関係すべく、プレイヤーは行動を開始する。


DMMで好評販売中!!





女子校生との禁断プレイ専門サイト








FC2動画













コメントフォーム

kage


URL:




Comment:

Password:

Secret:

管理者にだけ表示を許可する

この記事へのトラックバック