2ntブログ
2024 04 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31. »  2024 06

スポンサーサイト

kage

--/--/-- (--)

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

セックス前提の恋愛の別れのルールについて

kage

2013/12/28 (Sat)








マズは僕自身の恋愛遍歴って言うか、セックス経験のカミングアウトになるんだけれども、これはいつもブッチャケってるんだけれども、僕の場合は大体はネット経由での出会いなのだ。リアルな日常の中の僕ってのは”外見上も雰囲気も”キモオタデブ”って自覚があるから、それでも社会的に周囲の環境の中でどうにかこうにか、生きていかなきゃならないから、その部分で、”ちょっと気持ち悪いけど、人の良いセックス臭のしない人畜無害”を演じている部分が大きい。

これは、僕自身、このブログで書いている通り、異常性癖で、射精回数も多く、凌辱プレイが大好きな変態だ!!って自覚があるのが大きいであるからなのだ。ブッチャケの話、周りの人間ってのはそれなりに誰しもが、性癖的にどこか”歪んだ”モノがあるんだと思うけれども、それでもやっぱり”マナー”として、その辺りを隠して生活しているし、僕だって、ヘンに噂を立てられないように”人畜無害”キャラを演じてノーテンキにふるまっているのは間違いない。




ペリクレース バイオレットサファイヤペリクレース バイオレットサファイヤ
()
WORLD

商品詳細を見る






しかしながら、特にエロチャでの出会いってのは、女の子だってセックス前提で出会っているのは間違いなくて・・・・無論、モニタ越しのプレイが初期の大前提なんだけれども・・・・だからこそ、かもしれないが、日常のリアルの中ではできないアブノーマルなプレイを”ヴァーチャル体験”したくて、エロチャに来ちゃっている部分ってのがあるのは間違いないのだ。

特に女の子セックスってのはどうしても精液を受け入れる側になるから、どこか”汚されていく”感覚ってのがあるんだとぼくは思っている。だから、その部分からかもしれないが、敢えて、いわゆるイケメンの清潔感のあるオスなんかよりもキモオタデブのネチョネチョなセックスを求めて来てくれる女の子も結構居たりして、それで結果的にリアルでのセックスを受け入れてくれる女の子だってそれなりに多いのだ。




アダルト10円動画






だから、そういう意味で、在り来たりな日常の中での出会いでのセックスよりも、エロチャなんかでのセックス前提の出会いを僕は覚えてしまって、結局はそのほうが”手っ取り早い”から、僕のリアルでのセックスの相手ってのは、ブッチャケの話、ネットでの出会いで成り立っている!!って言ってもマズは間違いないのである。

そういう意味で、だからこそなのかもしれないが、女の子だって、それなりに”割り切って”僕とのセックスを楽しんでいる!!ってことが言える部分があるのも実感しているのは間違いないのだ。簡単に言えば、僕とリアルでセックスする女の子は”セックスすることが前提”で出会っているのだから、そういう意味で、”逢ったらすぐにラブホに入って、楽しんだ後は、ドライに他人になってしまう”部分ってのはあるのだ。





オクテ男子のための恋愛ゼミナールオクテ男子のための恋愛ゼミナール
(2014/01/22)
アルテイシア

商品詳細を見る





無論、僕が好きなのは調教プレイで、女の子を独占して、僕好みに飼っていくことなのだから、その部分で長期プレイになることが多いのは間違いない。リアルでセックスする段階になれば、特にそうなのだ。その場合、単純にベッドの上での振る舞いだけをその女の子に求めるんじゃなくて、性格的な部分であったり、服や下着の好みであったり、様々な部分で、僕好みに開発していくのが好きなのだ。

そういう意味で、単純にラブホでセックスさえすれば良い!!って部分だけではなくて、アクセントとして普通のデートっぽいこともすることもある。食事して普通に馬鹿な話をして笑いあったりして、そう言った時間があるからこそ、セックスも楽しめるし、トータルで僕好みのメスになっていってくれてるんだと思っている。それに、女の子自身も、”オスに支配されて独占されて調教されて変わっていく”ことを楽しめる”マゾ豚”だからこそ、”ご主人様に犯されて専属の肉奴隷になっている”ことに満足するのではないか?と思えるのだ。










画像はclockup team.ANISEえろげー!~Hもゲームも開発三昧~より
この画像は、『clockup team.ANISE』の作品の素材を使用しています。
これらの素材を他へ転載することを禁止します。
なお、この画像とブログの内容とは関係はありません。








ただ、逆に言えば、そうやって二人きりの時間の中では”飼う・飼われる”の関係で、女の子とそれなりに楽しむことになるんだけれども、実際、女の子にも当然ながら、僕と出会っている以外の”普通”の時間ってのがあって、その時は、優秀なOLであったり、華やかなキャンギャルであったり、貞淑な人妻であったりするのは当然なのだ。

そういう意味では、僕と逢っている時間のほうが当然ながら短いのだから、その部分において、僕との時間のほうが女の子にとっては”特別な時間”なのだろう。それで、僕自身も調教の時、よく使う言葉なのだけれども、”ほらあ・・・・二人きりの時はメス豚になって、解放されていくんだ・・・・”ってふうに、女の子は、ある意味、そうやって2つの顔を使い分けて、僕とのプレイを楽しんでいるんだろうと実感しているのだ。










つまりは、当然ながら、僕がどれだ、その女の子を犯して支配していても、その女の子を100%管理しているか?においては絶対的にありえない!!ってのが言えてしまえるのである。あくまでも、僕が知っているその女の子の表情ってのは、僕が調教しているときのメス豚としての表情であって、リアルな日常でさらけ出す表情ってのはまた異なる表情なのである。

だから、セックス前提の恋愛を楽しんでいる!!って格好良く書いているんだけれども、実際は、女の子も、ある意味、”本当の恋愛”をしている気持ちにはなっていないんだと思っている。それでも性欲ってのは女の子の中にもあって、日常のリアルの中でどうしてもそれが発散できないから、オナニーのオカズとしてエロチャがたまたま偶然にあって、そこで偶然に僕と知り合っただけなのだ。




恋に効く SEXセラピー恋に効く SEXセラピー
(2014/01/31)
一徹

商品詳細を見る





つまりは、確かにリアルでセックスしている関係まで続く場合があるんだけれども、それはあくまでもモニタ越しの延長であって、女の子にとっては”特別なヴァーチャルなのだろう。だから、何かのきっかけで”魔法から醒める”場合ってのがあって、そうなると僕の存在はイキナリ不要になって、結果、僕の存在はその女の子にとっては、”特別な夢”だった!!ってことになってしまったんだろう。

僕自身も、”セックス前提の出会い”って言う特殊な出会いをして、女の子のリアルな日常の中まで踏み込まないことをルールにして、だからこそ、女の子は僕とのセックスを求めてくれてるんだと感じている。つまりは普通の恋愛であれば、結婚や別れなんかのゴールがあって、それまでにいろんな部分で重なり合って、いろんなものとハカリに掛けて・・・ってのがあるんだと思える。しかしながら、僕とのセックスってのは、女の子にとっては、”一夜限りの割り切りのセックスの連続”であって、それだけ”特別で、割り切れる部分がある”ってのが言えるのだろう。





MeetSM 女性会員向け





僕自身も、女の子からサヨナラされる時は、追わないし、”セックスさせてもらっただけでラッキーかなあ・・・・”ってのがホンネになっていくのである。確かにブッチャケの話をすれば、”忘れられない女の子”っての居るし、極論、女の子にとっては失礼な表現になるが、”忘れられない身体”だってあるのは間違いない。しかしながら、無理に追ってしまえば、それだけ女の子の負担になって、迷惑をかけるだけだから、その部分で、”セックス前提”の出会いにおいて、粘着質に追っかけるべきではないんだと思っている。それが”セックス前提の恋愛”の僕なりの最低限のルールなのだ。






Tシャツから見え隠れするHカップ98cm巨乳♪水鉄砲かけられスケ乳









そのココロの名前、教えてごらん:



メールアドレスも良いよね?:



そのココロの題名は?:



その気持ち、勇気を出して・・・:











SEO対策:官能小説



エッチな同人紹介は"続きを読む"から↓


はなまる洋菓子店で逢いましょう (バンブーコミックス COLORFULセレクト)はなまる洋菓子店で逢いましょう (バンブーコミックス COLORFULセレクト)
(2013/10/26)
ZUKI樹

商品詳細を見る





////////////////////////
同人紹介
////////////////////////



モテない俺は秘密会員制セックスクラブに入会しました。







対応OS: WindowsWindows:2000/xp/vista/7/8
配信開始日: 2013/11/20
ページ数: 画像30枚+ノベル+α
サークル名: マロロンEX

シリーズ: ----
題材: オリジナル
ジャンル: イラスト・CG集 処女 乱交 中出し フェラ 準新作

なんでもアリのセックスクラブに入った男の話です。様々な女の子、様々なシチュエーションでヤり放題のクラブはいかがですか?



[プロローグ]

俺はとあるホテルのドアの前で緊張していた…
今日は最近入った秘密会員制クラブでの
初めての日。

会費や守秘義務こそあれど、○学生などの
若い娘が毎年入ってきて、そのなかでヤり放題でき、
孕ませても問題ない…。
さらには専属の愛人にすることも…
そしてなんと今なら初回の相手に
女の子を選ぶことができる…。

そんな夢みたいな話、最初は信じられなかったが
俺はここに入ることを決めた…。

中年で恋愛もロクにしたことも無く
未だ童貞の俺にとって
こんなに魅力的なものはなかった。

…そして何より
ソコに所属する女の子達の写真を見て
惚れ込んでしまったからだ…。




[シチュエーション]

処女の○学生で童貞を捨てる!

お風呂でマットプレイ&対面座位!

金髪ツンデレちゃんにフェラと中出し!

入会を渋る娘を縛って犯す!

黒髪パッツン○リ娘を輪姦!

他にも…

海、旅館、学校

睡眠姦、寝取り、三姉妹

等々あります。




基本枚数30枚

シナリオ込220枚

総枚数329枚です。





よろしくお願いします。


DMMで好評販売中!!






看護学校に通う22歳の彼女をホテルでハメ撮り!下半身ガータがエロ♪








FC2動画











コメントフォーム

kage


URL:




Comment:

Password:

Secret:

管理者にだけ表示を許可する

この記事へのトラックバック