2ntブログ
2024 04 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31. »  2024 06

スポンサーサイト

kage

--/--/-- (--)

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

エロチャの中に漂う快楽のリアルを如何に女の子から引き出すことが出来るか?

kage

2014/01/05 (Sun)










チャエッチの本質的な面白さってのは、僕は、モニタ越し女の子を想像していくところにあるんだと思っている。つまりは、”ほらあ・・・おいしそうに舐めていくんだ・・・”って言葉に対して、どれほど、その女の子が切なそうに興奮していってるか?その表情を想像して興奮するところにプレイの醍醐味があるんだと思えるのである。言い換えれば、如何に相手のことをモニタ越しに想像できるか?ってのが重要なポイントになってくるんだと僕は考えているのだ。

そうなれば、やっぱり、その女の子のことを出来る限り深く知っていくことが、重要になっていくのは間違いない。例えば、”女子大生、処女、エロチャもほとんど未体験!!”って女の子であれば、どんなに上手くリードしても始めの間はオドオドとして上手く乗り切れないまでも、それなりに感じようとして頑張っている姿を想像してしまうのだ。逆に、”30代後半、セックス好きの独身おねーさん!!”ってことになると、これからスケベに犯されていくことに楽しんで余裕を持ちながらも積極的にプレイしていくことを望んでいくだろう。




恋愛とセックスで幸せになる 官能女子養成講座恋愛とセックスで幸せになる 官能女子養成講座
(2014/02/07)
アルテイシア

商品詳細を見る





そこから考えれば、当然の話なんだけれども、女の子ごとにそれなりにプレイの内容を変えていって、その女の子が満足する流れを作っていってあげないと、結局は僕が想像するような、”快楽に溺れたマゾ豚”にはモニタ越しになっていってくれないのである。つまりは、どの女の子もエロチャに来た限りには、大体において、オナニープレイで気持ち良くなりたい!!ってのがあるんだから、その絶頂を感じさせることで、僕自身、興奮できるんだから、その部分で如何にリードしていくことが出来るか?ってのがエロチャでのプレイの本質になっていくのである。

だから、年齢や性体験だけじゃなくて、女の子そのものディテールの部分でも知るべきところは知る必要があるんだと僕は考えているのだ。これも例えばの話になるんだけれども、プレイの中で、”ほらあ・・・そのスカート、めくりあげて、濡れたショーツ、モニタ越しにさらけ出してごらんよ・・・・”って感じで命令することがあるんだけれども、本当にその女の子がスカートなら、”引っ掛かりなく”プレイってのは進んでいくんだけれども、例えば、それがジーンズなんかであれば、そのギャップに女の子は、”ひっかかり”を覚えて、プレイそのものに対して醒めていく部分が生まれる可能性が出て来るとも言えてしまえるのだ。









だから、如何に女の子が自然にプレイにのめり込んで行ってくれるか?ってのがものすごく重要になっていくのは、少なくとも僕にとっては間違いないのだ。どんなにスケベにプレイを進めたとしても、女の子にとっては、そこにリアリティーが無ければ、”ついていけなくなる”部分ってのが生まれて、”シラけてしまう”部分ってのは生まれてしまうのだ。

無論、確かにエロチャモニタ越しのプレイだからこそ、女の子も、ある意味、”妄想”しながら、プレイをしてるんだから、その部分で、そんなギャップは乗り越えていける!!ってことも言えるんだけれども、ただ、やっぱり、その女の子のディテールを掴んで、その女の子そのものを求めていくことってのが、エロチャには重要で、それによって、女の子は、エロチャリアルとの”境目”ってのを忘れていくんだと感じるのだ。



もっと知りたい!オンナのコのひとりえっち ホントに気持ちいいオナニー編もっと知りたい!オンナのコのひとりえっち ホントに気持ちいいオナニー編
(2011/06/30)
桜木ピロコ

商品詳細を見る




つまりは、僕自身、ブッチャケの話をしてしまえば、エロチャの目的は究極的にはリアルでのセックスであるのは間違いないのである。如何に女の子を”その気にさせていけるか?”ってのが、重要であって、その場限りのプレイで終わるのであれば、こんなにもエロチャにハマることはなかったのだろうと感じている。無論、いつも書いている通り、すべての女の子が僕に対してリアルでのセックスを求めてくれる訳でもないし、リピートしてくれる女の子だって、割合的には、2,30%っていう処だろう。だから、本当にエロチャで100人とか200人とか出会って、1人か2人リアルセックス出来る関係になれれば、割合的に結構高い出会いなんだと言えるぐらいの確率なんだと僕は感じている。

だから、如何にその気にさせるか?って部分において、先ほども書いた通り、女の子にエロチャとリアルでの境界線を感じさせなくすることが重要なんだと僕は感じているのだ。これまたいつも書いていることなんだけれども、エロチャに来ちゃう女の子の大部分は”エロチャだからこそ、その場限りの割り切りで・・・・”ってことで、リアルな日常と切り離してプレイしている女の子が大半で、エロチャでの関係がそのままリアルに影響することはない!!ってふうに最初から、ある意味、女の子は、”一線を引いている”と言っても良いのである。









画像はCielフォルト!!A DL版より
この画像は、『Ciel』の作品の素材を使用しています。
これらの素材を他へ転載することを禁止します。
なお、この画像とブログの内容とは関係はありません。







逆に言えば、そうやって割り切っているからこそ、女の子は、エロチャで”はじける”事が出来るんだとも当然ながら感じるのだ。つまりは日常のリアルの中で影響がないからこそ、すべてを忘れて肉棒狂いのマゾ豚になって、たまたま偶然に出会ったオスの肉棒を求めておかずになっていくのであるのだ。そういう意味では、官能小説を読む感覚ながらも、そのヒロインになっていく妄想と女の子にとってはエロチャってのはよく似ているのかもしれない。

だからこそ、その女の子のディテール通りのプレイが上手くできるのであれば、やっぱり、それだけ、その女の子はのめり込んで行ってくれる部分があるんだと僕は感じているのだ。例えば、”こうやってモニタ越しに見せちゃって、ほらあ、教えてごらんよ・・・・今日は何色の下着?”ってふうに聞いちゃう場合もそれなりに僕の場合はあるのだ。そうすることで、”ほらあ・・・その青いショーツはこんなにもシミになって・・・・”って感じでプレイするんだけれども、実際にそのショーツは青で濡れてるんだから、その女の子にとっては、僕の言葉が”リアル”になっていくのは間違いないんだと僕自身は信じているのである。




女のオナニー教本女のオナニー教本
(2005/05)
女性科学研究所

商品詳細を見る





だから、如何にして、その女の子のことを訊き出して知っていくか?ってのが、確かに女の子に対して”ここまで知られちゃったんだから、逃げられない・・・”ってふうな意識付けのキッカケにすることも言えるんだけれども、それと同じぐらいに、女の子の気持ちの中でエロチャとリアルの境界をあいまいにして、より僕の存在自体を女の子にとってのリアルにしていく作業になっていくんだと考えているのだ。

つまりは、確かにエロチャってのはモニタ越しのプレイで、そこにはリアルな日常とは違ったヴァーチャルな世界である種の”その場限りの割り切り”があるんだけれども、絶対的にすべてがヴァーチャルではなくて、モニタの向こうで僕もその女の子も存在して、その興奮や快楽ってのは、リアルであることをどれだけ感じられていくことが出来るか?ってのが重要であって、それがあるからこそ、エロチャでの出会いはリアルでのセックスになっていく可能性があるんだと僕は”知っている”つもりなのである。




総合ジャンルの無修正動画&無修正写真









そのココロの名前、教えてごらん:



メールアドレスも良いよね?:



そのココロの題名は?:



その気持ち、勇気を出して・・・:











SEO対策:官能小説



エッチな同人紹介は"続きを読む"から↓




はなまる洋菓子店で逢いましょう (バンブーコミックス COLORFULセレクト)はなまる洋菓子店で逢いましょう (バンブーコミックス COLORFULセレクト)
(2013/10/26)
ZUKI樹

商品詳細を見る






////////////////////////
同人紹介
////////////////////////



「巨乳×限界×絵巻」







対応OS: WindowsWindows:xp/vista/7/8
配信開始日: 2013/12/31
ページ数: 動画1本
サークル名: ぽこもぷれみあむ

シリーズ: ----
題材: ゲーム系
ジャンル: 3DCG 動画・アニメーション デモ・体験版あり 巨乳 中出し

■トゥーンシェード3Dグラフィック!
トゥーンシェードで質感はバッチリのエログラフィックを実現しました!
リアルな質感を持ちつつも、アニメ的で美しいグラフィック!
カメラワークや表情にもこだわりました!

■閃○カグラキャラクター達が舞い忍びます!
あ○かゆ○よ○の3人が普段見せない夜の性生活を赤裸々にお披露目!

■シチュエーションもいっぱい!
正常位、騎乗位、手コキ、バック…フェチ度満載の映像多数収録しました。

■トータル35分以上収録!
エッチな映像が35分間フルに楽しめます。

■気軽に見られる映像作品!
映像は1024×576のMP4フォーマット。御自身の環境にあわせてお好きなプレイヤーでお楽しみいただけます。



DMMで好評販売中!!





深田○子ちゃんそっくりな女子校生がセーラー服姿で開脚オナニー!







FC2動画









女教師 満子 深夜の個人授業! (こんな先生に教えてもらいたい!) 黒ギャルVer. (塗装済み完成品)女教師 満子 深夜の個人授業! (こんな先生に教えてもらいたい!) 黒ギャルVer. (塗装済み完成品)
(2014/05/25)
リアルアートプロジェクト

商品詳細を見る



コメントフォーム

kage


URL:




Comment:

Password:

Secret:

管理者にだけ表示を許可する

この記事へのトラックバック