2ntブログ
2024 04 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31. »  2024 06

スポンサーサイト

kage

--/--/-- (--)

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

エロチャってのは、女の子にオナニーさせることなんだけれども、その肉体的な快楽と一緒に心の部分も開発していかなければ意味が無いんだと感じている。

kage

2014/01/20 (Mon)











オスオナニーってのは、純粋に肉棒から精液を出したくて我慢できずにしちゃってる!!ってのが、その本質なんだと感じている。つまりは、もし彼女やセフレなんかが居たりして、それで、ヤリたい!!って思ったときに簡単に呼び出してリアルでセックス出来るような状況であれば、わざわざとオナニーで性欲解消をする必要はないのだ。

無論、それは原則論であって、例えば、彼女なんかが居たりしてもなかなかヤラせてもらえる状況では無かったり、タイミングの問題であったりすれば、”次はセックスするけど、今はオナニーで・・・・”ってのはあり得るのかもしれないが、どっちにしろ、オスオナニーってのは、”メスとセックスしたい!!でも出来ない!!”ってのが、その動機であるのは間違いないのだ。









言い換えれば、リアルでセックスできるチャンスがあれば、それがどんなチャンスであれ、よっぽどでない限りには、そのチャンスに乗ってしまう部分があるのがオスなのだろう。そういう意味で、リアルなセックスとオナニーの2者択一なら、当然リアルなセックスを求めて我慢できなくなるのがオスの性欲なんだと思うし、少なくとも僕はそうなのだ。

だから、エロチャでも、結局はそのプレイってのは、オナニープレイであるのは間違いないんだけれども、下心として、いつでも、そのモニタ越しの女の子と如何にすればリアルでセックス出来るか?ってことを考えながらプレイしているのは間違いない。無論、最初から”リアルでヤラせろ!!”と強引に迫ったとしても、その女の子自身、大体は最初のうちは特に、”その場限りのエロチャでのオナニープレイ”が目的だから、逃げられるばかりで、それを上手く女の子の意識をリードしてリアルでのセックスを受け入れさせていくか?ってのがある種のテクニックになるのは間違いないのである。








そう言う意海で、いつもこのブログで書いている通り、女の子エロチャにリピートしてもらったり、メアドを訊き出したりして、様々なことをしながら、頑張るのが僕なんだけれども、結局は、今までの経験上からすれば、1000人とか2000人の女の子プレイして1人か2人、つまりは1,2%の確率でしかリアルでのセックスを受け入れてもらえない!!って感じの勝率なのだ。そう考えれば、本当に効率的か?どうか?って部分に関しては、人それぞれ考えることがあるのかもしれない。

ただ、僕の場合は、性癖的に、”多少ともなりのゆがみ”があることを自覚している。つまりはリアルな日常、出会う女の子とセックスすると考えた場合、やっぱり、後々の人間的な評価が付いて回る部分があることを自覚しているから、”縛って凌辱して肉便器にする!!”って行為は出来なくて、出来る限り、ノーマルなセックスで妥協する部分ってのがあるのだ。









しかしながら、エロチャってのは、シチュエーション的に確かにモニタ越しの出会い!!ってのが初期の前提になるんだけれども、それでも、ストレートにオスメスも性欲を満たしたくて、そのサイトに集まってくるのだから、その部分で”僕自身の変態性癖を隠す必要が無い!!むしろ、その変態性癖を求めて来てくれる女の子とプレイするのだから、思うままにプレイして問題ない!!”ってのが、僕にとって、リアルな日常の中での出会いよりも、ホンネとして大きな意味合いを持つのは事実なのである。

それに、エロチャなんかで出会った場合、当然ながら、女の子だって、どこかしら、変態なセックスにあこがれてきているのは間違いないだろう。特にエロチャなんかでの僕の待機メッセは、”肉棒奴隷に堕ちたい真正のマゾ豚娘募集!!!”ってふうに、普通の性癖の女の子であれば、キモ悪がって無視しちゃうような待機メッセで女の子を待っているのは、僕自身、自覚しているのだ。










画像はBISHOP牝教師3~淫悦の学舎~より
この画像は、『BISHOP』の作品の素材を使用しています。
これらの素材を他へ転載することを禁止します。
なお、この画像とブログの内容とは関係はありません。








ただ、それでも、やっぱり、来てくれる女の子ってのは存在していて、そんな女の子は、”エロチャだからこそ、リアルな日常じゃ経験できないキモオタデブとの凌辱プレイでメス豚に使われたい!!”ってのがホンネになるのである。そしてこれまた無論なんだけれども、そんな女の子の大部分ってのは、”あくまでもエロチャでの妄想プレイで、リアルで本当にしちゃう訳ではないから、そのレベルで満たされたい!!”ってのが、その最初の間の気持ちなんだと言えてしまえるのだ。

つまりは大体の女の子ってのは、処女ではなくても、彼氏なんかとのセックス経験があって、それでノーマルなセックスだけである程度感じちゃって、それで良い!!と思っている女の子だ!!と言い切っても良いのかもしれない。しかしながら、レディコミであったり、ネットでのエロ系サイトであったりを観たりして、ノーマルとは言い切れない変態プレイがあることを意識して、”妄想でなら・・・・少しだけ経験していきたい!!”ってのがあって、エロチャなんかで変態プレイを求めるんだと感じているのである。









それにこれまたブッチャケの話なんだけれども、しつこいようだけれども、エロチャってのは”妄想によるオナニープレイ”なのだから、そう考えれば、漠然とした妄想よりもディテールの凝った変態プレイのほうが妄想して興奮しやすい!!側面が何処かにあるんだと思える。言い換えれば、オナニーだからこそ、リアルな日常の中でのセックスとはかけ離れたところでの妄想を女の子は求めてしまう傾向があるのだと言えるのだ。

だから、何度も僕とのエロチャプレイでメス豚になって満足しちゃってるのに、実際的にリアルでのプレイに踏み込む段階になれば、やっぱりそこに”エロチャとリアルでは異なる!!”って自覚が女の子の気持ちのどこかにあるから、それでチュウチョしてしまって、リアルでのプレイに行き着かない女の子ってのは多いように感じているのだ。つまりは、”エロチャなら変態プレイで興奮して楽しめるんだけれども、リアルでするとなると・・・・”ってのが大体の女の子のホンネになるのだろう。










だから、どんなにリピートしてもらってネットでの関係が続いていたりしても、結局はその為にリアルでのセックスに踏み切れない女の子ってのが多くて、逆に言えば、それが当たり前なんだとも言えるのだろう。だから、ゆえにどんなにエロチャのレベルでリピートしてもらって、それなりに女の子のメアドや勤め先なんかの個人情報を訊き出したりしても、絶対的にリアルでのセックスに結びつかないことが多いのだ。

無論、悪魔のささやきとして、”そうやってさらけ出させた女の子のハダカの写真なんかを利用して脅迫して・・・・”ってふうに強制的にリアルでのセックスを求める方法もあるんだけれども、それは性犯罪だし、僕自身、”チキン”である自覚があるから、”そこまでして・・・・・”ってのがある。









それに、やっぱり、僕のちっぽけなプライドとして、”私はご主人様の専属の肉奴隷です、すべてを貢いでご主人様だけを愛していきます!!”って女の子に”メス豚”として言わせていきたいのだから、そうなれば、女の子自身が”自発的”に僕とのリアルでのセックスを求めるようにしなればプレイとして成立しない!!ってのも言えるのだ。そして、やっぱり最終的にでも”御主人様と出会えてよかった!!メス豚として満たされて気持ち良い!!またしてほしい!!”って女の子に言ってもらえるところに、僕自身のオスとしての満足感につながっていくのは事実なのだ。

だから、如何にエロチャで女の子にリアルでのセックスを意識させていくことが出来るか?ってのがプレイのテーマになり得るのは間違いない。エロチャなんかでの出会いだからこそ、大部分の女の子だって、純粋に快楽を求めて、極論ながら”変態セックスでメス豚になって満たされたい!!”と来ているのは間違いないのである。だから、女の子に”本当はリアルでも調教されて支配されたくて求めてるんだ!!”って自覚させられるように僕はプレイとしてその身体を求めながらも、女の子の心の部分を如何に調教していくか?ってことをいつも考えながら、プレイしているのは間違いないのである。





洋服店で働く茶髪ギャルのアナルバージンを頂く♪生ハメアナル貫通!









そのココロの名前、教えてごらん:



メールアドレスも良いよね?:



そのココロの題名は?:



その気持ち、勇気を出して・・・:











SEO対策:官能小説



エッチな同人紹介は"続きを読む"から↓











////////////////////////
同人紹介
////////////////////////




ステラのセクハラワーキング~みんなHになっちゃうお色気フェロモン発生中!?~







対応OS: WindowsWindows:2000/xp/vista/7/8
配信開始日: 2014/01/11
サークル名: サボテン

ゲームジャンル: ロールプレイング(コスプレセクハラRPG)
シリーズ: ----
題材: オリジナル
ジャンル: 音声付き 羞恥 輪姦 巨乳 レイプ・強姦

■ストーリー

魔王も居なくなった世界の、ごく平凡で、
平和な町に住んでいる、ドジっ子主人公「ステラ」
毎日色々な所で働いているステラは、
その日は骨董品屋で働いてた。

そこで、ステラは不思議なツボを見つけ、
その壺を不幸にも割ってしまう。

「どどどど、どうしよーーーっ!?」

と慌てふためいていると、
ツボから煙が上がり、女性の淫魔が出てきてしまう。

その淫魔に不思議な魔法を掛けられ、さあ大変!

淫魔に掛けられた魔法はフェロモンがムンムンになってしまう
いやらしい呪いだったのだ!!

その呪いを解除するためには決められた期日以内に
壺を修理し、淫魔を再封印することと知り、
壺を修理するためには大金が必要な事と知る。

果たしてステラはフェロモンのせいでセクハラを
仕掛けて来る男達に耐え、期日以内にお金を稼ぎ、
元の身体に戻ることは出来るのだろうか?

ステラの波瀾万丈な生活が、今幕を開ける――!


■システム

・7daysシステム
一週間の事です。
アルバイトやイベントの中には、
決められた日でしか実行できない物があります。
決められた曜日によっては高額なアルバイトがあるかも!?

・性欲度
バイト人間のステラも女の子
街の皆にセクハラをされると性欲が溜まってしまいます。
これを定期的に発散させないと、
イベントで、身体を許してしまったり(挿入)
してしまうので、処女を守り通したいのなら、
定期的にどこかで発散させる必要があります。

・コスプレシステム
今回もあります! コスプレシステム!
今回も大容量のコスプレを用意し、
それに合わせた専用のHシーンを多数用意してます。

・羞恥心
これは減っていく数値で、
羞恥心がなくなればなくなるほど、
恥ずかしいコスプレが出来る様になり、
イベントが発生しやすくなります。

・フェロモンレベル
1日のフェロモンの放出量が高いと、
普段優しいバイト先の店長もセクハラをしてきます。
1日のフェロモンの放出量を
しっかりとチェックしながら行動しましょう!
フェロモンがムンムンの時に外に出てしまうと……!?

・アルバイト
お金を稼ぐ為に必要な行動です。
アルバイトをするためには体力が必要になります。
フェロモンの放出量が少ない日は大丈夫ですが、
フェロモンの放出量が多い日にアルバイトをすると……!?


※本製品はランタイムなどは一切必要ありません。

※バグ修正等でデータを新しくする可能性があります。



DMMで好評販売中!!






色白プリプリのかわいいプチっ娘!ピンクの膣から白い精液流出♪








FC2動画















コメントフォーム

kage


URL:




Comment:

Password:

Secret:

管理者にだけ表示を許可する

この記事へのトラックバック