2ntブログ
2024 04 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31. »  2024 06

スポンサーサイト

kage

--/--/-- (--)

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

僕のほうこそ、本当は女の子にとって都合の良い人間バイブレーターなのかもしれない・・・・

kage

2014/01/23 (Thu)











ブッチャケの話、10代のころから、自分自身のことを”周囲からキモオタデブに観られている”って自覚があって、ちょうど、性欲を満たしたい大学生頃ってのはインターネットの創世記にぶつかっていて、そこで、手っ取り早くセックス前提の出会いが出来ることを知ってしまえば、リアル日常の中でワザワザと恋愛感情を抱いて告白して彼氏彼女の関係になってセックスするってことに対して、なんて言うか、邪魔臭さってのを感じてしまう部分が僕の中に出来てしまっている現実があるのだ。

もっと言ってしまえば、大学生の頃なんかは、ネット創世記で、PCを扱う女の子はそれなりに少なかったんだけれども、その分、今のようにネットと性犯罪の関係性がキハクだったから、”入れ食い”まで言わないものの、それなりの確率でエロチャなんかで出会いがあったのは間違いないのである。そうなれば、通り一遍の恋愛のプロセスを踏まなくても、リアルセックス出来てしまっていたのだから、それで満足してしまっている僕自身が存在して、その感覚が今もつながっている!!ってのが実情なのだ。




チンコに装着 送料込【ヘルス&ビューティー 成人向け・アダルトグッズ バイブ ローター SM ホール ドール 大人のおもちゃ】チンコに装着 送料込【ヘルス&ビューティー 成人向け・アダルトグッズ バイブ ローター SM ホール ドール 大人のおもちゃ】
()
MICO

商品詳細を見る




言い換えれば、オスの幼い恋愛論ってのは、”そのメスセックスしたい!!”ってのが根本的な恋愛感情になるんだと思う。その為に普通であれば必死になって恋愛するんだと思うんだけれども、僕の場合は、ネットで出会うことを、”きちんと”恋愛する前に覚えてしまったために、”性欲を満たすための出会い”だけを求めて楽しんでしまっているある種の”歪み”があることを自覚しているのである。

ただ、こう書くとセックスさえできれば良いか?ってことになるんだけれども、無論、ブッチャケの話、性欲があってメスの身体で精液を射精したい!!ってのがホンネにあって、それを求めているのは絶対的に間違いないし、究極的にはそれが目的だと言っても良いのは自覚している。しかしながら、僕の場合、言い訳かもしれないが、”犯した限りには、そのメスは僕だけの専属の肉奴隷で・・・・”って意識でメスのことを考えているので、その部分において、”1発ヤレれば、後はそのメスがどうなっても良い!!”って意識にはなれないのである。




アダルトDVDレンタル




言い換えれば、なぜ調教したいか?って部分において、調教ってのは”その女の子を僕だけに感じる専属のメス豚に開発していくこと”だと思っているから、その部分で、”1発2発のその場限りのセックスでヤリ捨てればそれでいいか?”ってことにはならないのである。”作品”って言い方はマズいんだけれども、やっぱり、完全に”僕好み”のメスに”仕立てていく”為には、半年とか1年とか時間を掛けて何度も交尾して、その身体に教えていく必要があるんだと実感しているのだ。

そして、そのセックスってのは、単純に精液さえ射精できれば良い!!って感じでしていればいい!!ってことではないんだと思っている。無論、繰り返すようだけれども、やってることはセックスなのだから、僕からすれば精液をm、エスの身体で射精したい!!ってのが目的になっているのは間違いないんだけれども、調教の本質ってのは、女の子に”ご主人様のために、ご主人様好みのメス豚になりますから、たっぷりと蜜壷に精液を射精してください”っておねだりさせていくことにあるんだと思っている。










画像はRootnuko+Hてにおはっ!~女の子だってホントはえっちだよ?~より
この画像は、『Rootnuko+H』の作品の素材を使用しています。
これらの素材を他へ転載することを禁止します。
なお、この画像とブログの内容とは関係はありません。







つまりは、そこまで女の子の精神的な部分をメス豚に開発していくことが調教の本質で、そう言った意味で、僕の場合、調教ってのは女の子をそうやって開発するための”方法”であって、プレイそのものを目的としていないつもりでいるのだ。だから、そういう意味においては、僕自身、本当に変態性欲のサディストであるか?ってことに対して、”ヘンな幻想を持ち続けている似非サディスト”である自覚が何処かにあるのも間違いないのである。

だから、確かにその女の子を呼び出したりして、ラブホなんかでセックスして楽しむことになるんだけれども、なんて言うか、”セックスしてセックスの向こうにあるもの”を求めているんだとどこか思うことがあるのも事実なのだ。つまりは、”御主人様のためだけに・・・”って女の子に言わせるように調教しているのだから、ある意味、その部分で、女の子に僕に対して”恋愛感情を強制させている”部分があるのは自覚しているのだ。




いい女はみんな淫乱 OLのリアルSEXライフいい女はみんな淫乱 OLのリアルSEXライフ
(2011/03/10)
マガジンハウス

商品詳細を見る




それに僕もその女の子に対して独占欲をむき出しにして求めていくのだから、ある種の”共依存”がそこには存在していて、だからこそ”セックス前提の恋愛”ってのは成立するんだと思えるし、実際、今までもそれが成立していたからこそ、その女の子とそれなりに長い間、関係を続けていけてたのだろうと実感している。言い換えれば、女の子だって、”犯されて支配されて飼われていくこと”に対して、愛情を感じて満足してくれてたんだと思っているのだ。

そう言う意味で、僕は”セックス前提の恋愛”ってのは存在しているんだと感じているし、その女の子を”専属の性欲処理奴隷”に調教していくからこそ、束縛感もあって、その女の子を大事にしていきたく思うのだ。この感覚ってのは前にも書いたんだと思うけれども、例えば、自分好みの文房具なんて誰しも持っているのではなかろうか?初めは何かの拍子に使っているだけなんだけれども、ミョウに手に馴染んで書き易いボールペンなんかを想像すれば判るんだけれども、”自分のモノになっているからこそ、そのペンを大事にしたい”って意識とよく似ているんだと自己分析するのである。










つまりはセックスもしない縁もゆかりもないメスに関しては、ある意味、なんとも思わないのである。しかしながら、セックス前提の出会いで”犯してやって、自分だけのモノにしている”実感があるからこそ、その女の子に対して、ある種の”征服欲”が僕の中に生まれて、”自分のモノだからこそ大切にして愛していきたい!!”って気持ちになっていくのである。

ただ、逆に言えば、セックス前提の出会いだからこそ、そこにある種の限界もあるのだ。実際、そうやってリアルでセックス前提の出会いで出会って、その女の子とずーっと今もその関係を続けているか?ってことになれば、”何人かそうやって飼ってきたんだけれども、今は、調教歴半年か1年のメス豚さん、2匹だけ所有!!”ってのが僕の実際の部分になる。つまりはこれまで出会ってきた女の子の大半とはサヨナラしている現実があるのだ。




お嬢様は淫乱でございます (二見文庫)お嬢様は淫乱でございます (二見文庫)
(2013/03/26)
沢里 裕二

商品詳細を見る




これはセックス前提の出会いだからこそ、ある意味、僕自身、その女の子のリアル日常に敢えて踏み込まないようにしている部分ってのがあるし、それがある種のルールなんだと思っている。ブッチャケの話、女の子だってエロチャなんかでキモデブと出会ってリアルで調教されてしまっている現実ってのは、それなりにリアルな日常とは切り離された特別なことで、友達や職場なんかでそれをカミングアウト出来ないのは事実としてあるのは間違いないのだ。

それに実際的に、セックスする関係で、それ以上の関係をある意味、互いに求めていない部分ってのもどうしてもあるから、その二人きりの時間の間は、女の子も僕も、”束縛しあっている濃密な関係”って部分に酔って満足している!!ってのが言えるんだけれども、僕にしろ、女の子にしろ、実際的に24時間365日っていう風にトータルとして時間を考えれば、そうやって”セックスして満足しあっている”時間ってのは、割合的にものすごく少ないのは事実なのだ。




アニマック





そうなれば、女の子だって、仕事であるとか、別の出会いを優先せざるを得ない部分ってのが生まれてきて、そこで関係が途切れていく場合ってのが多いのである。つまりは、極端な例だけれども、”リアルな日常で好きなオスが出来たから・・・・”ってことで、サヨナラする場合だって実際的にあるのだ。これは、簡単に言えば、女の子もある種”セックス前提の恋愛”に限界を感じていくことがあるのだろうってことなのだ。

つまりは、どんなにセックスでその女の子を僕自身が束縛して支配していても、その女の子の全ての時間を支配し切れている訳でもないし、その未来に対して責任をとれる部分ってのは難しい部分が多いのである。しかしながら、女の子は、”打算”って言い方はしたくないんだけれども、セックスだけで人生を満足させることは出来ないのである。つまりは、結婚であるとか様々なことを考えて、オスとその女の子自身の関係を考えていくんだと思えるのだ。




どうにもとまらない!淫乱という生き方―新潮45eBooklet 性編16どうにもとまらない!淫乱という生き方―新潮45eBooklet 性編16
(2009/07/24)
吉田潮

商品詳細を見る



そうなれば、結婚して幸せになるってことを考えれば、セックスだけを求めるのではなくて収入や将来性や周りからの評価なんかを考えて、トータルにオスを評価する部分があるのがメスなのだろう。そこに僕との関係の限界があるんだと思えるのだ。だから、僕自身もそれを判っているつもりだから、女の子が別れを切り出せば、”今までありがとう、逢うことは無くなるけれども、幸せになることを祈ってる!!”で、僕自身、自分自身を納得させるのである。

だから、その可能性を考えれば、実際的に”多頭飼い”が効率が良くて、”今日はA子ちゃんは忙しいから、B子ちゃんを誘おう!!”ってことになって、僕は自分自身の性欲を満足させているのである。だから、確かにセックスしてそこには愛情らしきものが生まれるように僕も頑張るし、女の子もそんな僕の気持ちを受け入れてくれるから、僕との関係を楽しんでくれるんだけれども、その女の子のプラスαを満たすことが出来ないから、女の子はそれに気づいて、僕から”卒業”していくんだと感じる。そう言う意味では、僕って存在は、女の子からすれば、”性欲と愛情をその瞬間満たしてくれる都合の良いオスなのかもしれない・・・”って思う事さえもあるのだ。




総合ジャンルの無修正動画&無修正写真









そのココロの名前、教えてごらん:



メールアドレスも良いよね?:



そのココロの題名は?:



その気持ち、勇気を出して・・・:











SEO対策:官能小説



エッチな同人紹介は"続きを読む"から↓




ディープファンタジア (OAK成年COMIX)ディープファンタジア (OAK成年COMIX)
(2002/03/01)
祭 遊機

商品詳細を見る







////////////////////////
同人紹介
////////////////////////



肉調教~僕の女神が肉奴隷~







対応OS: WindowsWindows:xp/vista/7
配信開始日: 2012/07/12
サークル名: 不透明Z

ゲームジャンル: シミュレーション
シリーズ: ----
題材: 漫画 / アニメ
ジャンル: 巨乳 ツンデレ レイプ・強姦 調教・奴隷 コスプレ 50%OFFセール

普段は下僕として扱われ、【足置き】にされている主人公が一発逆転!!
今度はこっちが【飼育】してやる立場になったぞ!!

……だけど、何故か彼女は高飛車なままである……。
仕方ないから大好きなエロゲーとかやらせて、ご機嫌を窺いつつ
ゆっくり【肉奴隷】に仕立て上げることに決めました!!

◆イベントCG30枚以上

◆肉体調教は15種類76パターン

◆肉はフルボイス

◆原作知らなくても困りません

◆某【アニメ】を見せたり、某【ゲーム】をプレイさせることが出来ます

◆コスプレHもあり

◆画面サイズは1280×720

※動作確認を体験版で行ってください。
(作中にレイプ・輪姦描写がありますので、苦手な方はご注意ください)




DMMで好評販売中!!






お姉さんの腰がクネクネといやらしく反応する♪オナニーを披露♪








FC2動画









ラブプラス 姉ヶ崎 寧々 (1/10 PVC塗装済み完成品)ラブプラス 姉ヶ崎 寧々 (1/10 PVC塗装済み完成品)
(2010/10/29)
Windows

商品詳細を見る



コメントフォーム

kage


URL:




Comment:

Password:

Secret:

管理者にだけ表示を許可する

この記事へのトラックバック