2ntブログ
2024 04 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31. »  2024 06

スポンサーサイト

kage

--/--/-- (--)

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

業務報告?むしゃくしゃする

kage

2009/05/03 (Sun)

こーいうこと、書くのはこのブログの趣旨から外れてるし、どーでも良いことなんだけど・・・
なんだか、むしゃくしゃしてる。
企業とか法人とかなんかそんな大きいところ、個人と財力もやることも違いすぎるやつがいてて、その都合でズルしたってOKな部分があって、それでまともにやってる個人が馬鹿を見る。
そんなのに寄生して実際、いろんなやつが生活してるから、それが腐ってても食うために仕方ないって思うのが正しいのかもしれないし、食われるよりも末端でも食うほうが楽だから、なんも考えずにそーやってのうのうとしてる。
いっちゃんハラたつのは、寄生してる組織に頼ってウソついて、個人を馬鹿にするヤツだ。
なんも本当は力も無いくせに、寄生してる組織が大きければ、それを自分の力だって勘違いして、無能でもごり押ししてくれるバカヤロ様。
たしかにそれが組織のスケールメリットだから、そこに入れなかったヤツがバカヤロさまだって言えるのかもしれない。
でもさあ、まともにやってるときぐらい・・・あんたらの都合で邪魔して、ウソつきまくるのは、どーなのよ?
てめーのミスやうそを隠すなら、どんなこと、しちゃっても良いの?
どんなに小さくても、真正面からぶつかってストレートにしてるときぐらいさあ、気に食わないからって、困るからってそんなちっちゃな理由でつぶさなくても良いんじゃないの?
てめーが間違ってるって気付いてるときぐらいは、謝って、本気で自分自身のこと、責めたら良いじゃん。
個人のミスやウソ、組織の力でごまかすヤツが自分はぜってえ、大嫌いだ!!
個人はさあ、その個人で責任とったり痛かったりするんだよなあ。
組織のバカヤロ様は、てめーの責任と組織の責任・・・ごっちゃにして逃げまくる。
それって本当に勝者のプライドあるやつのすることなの?
本気で勝者、ぶりたければ・・・個人で血みどろになって戦い抜いて・・・・それでも立ってれば良いじゃん。
そーやって・・・強いやつが強いってだけでごまかす世界が大嫌い。
強いやつほど、ずるしちゃいけないんだと思うし、それが判ってないから、汚く見える。
今は、どーいっても負け犬のとーぼえだけど、いつかは喰らい付いて泣かしてやるから。
気持ちだけはそのぐらい・・思っておきたい・・・

ふう・・・愚痴、終了

コメントフォーム

kage


URL:




Comment:

Password:

Secret:

管理者にだけ表示を許可する

この記事へのトラックバック