2ntブログ
2024 03 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30. »  2024 05

スポンサーサイト

kage

--/--/-- (--)

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

女の子のおっぱいの大きさで、服の好みを変えさせていくことってのが僕にとっての調教になるのだ

kage

2014/02/03 (Mon)











僕自身、特別にオッパイに対するコダワリってのは無いつもりだから、大きいほうが小さいほうがいいか?なんてことはあまり気にしない。大きければ大きいなりに楽しみ方があると思っているし、小さいなら小さいなりに苛めて楽しむことが可能だからである。それよりも、女の子の雰囲気にあった大きさって言うか、”こんなタイプの女の子はこのぐらい・・・・”って感じで、ステレオタイプなのかもしれないが、例えば年齢や見た目で想像したおっぱいの大きさってのはある意味、女の子に対して失礼な話であるのは判ってるんだけれども、言えてしまう部分ってのがあるのかもしれない・・・・って感じられるのだ。

例えば、僕自身、エロチャでもリアルでも、年齢に関しては18歳以上であれば、そんなにコダワリなく、ご馳走様しちゃってる部分があるのは間違いない。ストレートに言えば、高校卒業してすぐの女の子から、もしかしたら50代?って思える自称40代のおねーさんまで、プレイ出来るなら、年齢的なヒッカカリってのは関係なく、ズボズボして楽しんでいるのは間違いないのだ。




挿入体験挿入体験
()
NPG

商品詳細を見る




それで思うことなんだけれども、女子大生なんかの20歳前後の女の子ってのは、ある意味、処女っぽさもあるし、これから熟れていく雰囲気もあるから、おっぱいが膨らみ始めの感じでも、それなりにクチュクチュしゃぶって楽しめるのはホンネであり、ブッチャケの話、リアルなんかで関係が続けば、”しゃぶりまくって大きくなってる!!”なんて楽しみ方もあるから、極論AカップやBカップの女の子でも何の抵抗感もなくしゃぶりまくっているのは実情なのだ。

それに、そう言った微乳系の女の子の中には、僕の肉棒を手で持って、その尖った乳首に必死に擦り付けて”ちっちゃなオッパイですけど、気持ち良くなってほしいです!!”って頑張ってくれる女の子でさえも存在する。やっぱりそうやって必死に奉仕してくれようとする女の子ってのは愛しいし、ちっちゃなオッパイに肉棒を擦り付けて、汚していく!!ってのも興奮する。そう言う意味で小さいおっぱいを犯すってのはプレイの仕方によっては十分に楽しむことが出来るのだ。



アダルト動画




そしてそんな年代でもDカップやEカップの女の子だって居るから、その場合は、”うわあ・・・巨乳!!”ってことで、そのオッパイに肉棒を挟ませたりこすりつけたりして楽しむことも可能になるのは当然ながら可能だし、やっぱり、その女の子自身が幼い雰囲気なのに巨乳なのはそのアンバランスさに興奮するのは間違いないなくあるのだ。特に、性体験が少ないのに巨乳ってのも”今からたっぷりと開発して性感帯に仕立て上げる!!”興奮ってのがあって、それはそれで楽しめるのである。

ただ、ここからがまあ、今日のテーマって言うか調教の話になるんだけれども、20代前半の卒業間近の女子大生さんやOL2年生とか3年生なんかの女の子で、すっごく派手目な女の子ともエロチャなんかで出会うこともあるのは間違いない。ブッチャケの話、そんな女の子ってのは、日々のリアルな日常、どこかそう言ったキャラを”演じている”部分があって、その生活の中でマゾ性を満たすことが出来ないから、エロチャに来ちゃう場合ってのは結構多いみたいなのである。




世話をやく女と束縛する男―愛に依存する人々 (生活人新書)世話をやく女と束縛する男―愛に依存する人々 (生活人新書)
(2004/10)
岩崎 正人

商品詳細を見る





そう言う意味では性癖的な部分とその女の子が日常、醸し出す女王様の雰囲気にギャップがあって、”より苛めてメス豚に開発してやろう!!”ってふうに嗜虐感を高めてしまうタイプの女の子なんだと言えるんだけれども、そんな女の子のおっぱいがAカップやBカップなんかであれば、”ええっと・・・・”ってふうにある種の違和感を感じてしまうのだ。逆に言えば、そんな女の子であればEカップやFカップなら、巨乳って言うよりも、”女王様系なら当然な身体で・・・・”ってことでステレオタイプな感覚なんだけれども、自然とそのおっぱいを苛めて楽しむことが出来るのである。

簡単に言えば、EカップやFカップの女の子でアニマル柄のストッキングなんかを着た女の子ってのは、身体もやっぱりゴージャスで・・・ってのがステレオタイプとしてあって、そこにある種のアンバランスさが無いから、調教してても、単純に女王様の雰囲気がメス豚に堕ちていく部分に興奮して楽しめばいい!!ってことで、そんなタイプの女の子はある意味、”思うままに凌辱してやって支配して犯し尽くせば良い!!”ってのが基本ラインになって、その女の子の好みの部分まで開発したいとは思わないのである。言い換えれば、巨乳系であれば、アニマル柄系の服装であっても、それなりに似合うと僕自身感じるのだから、それはそれでOKなのである。










画像はアストロノーツあおぞらストライプより
この画像は、『アストロノーツ』の作品の素材を使用しています。
これらの素材を他へ転載することを禁止します。
なお、この画像とブログの内容とは関係はありません。







しかしながら、微乳系の女の子が女王様的な雰囲気で来られてマゾ化されてしまうと、確かにこう言ってはなんだけれども、その女の子自体もおっぱいの大きさに、それなりのコンプレックスがあるんだと感じる部分もある時があるのは事実なのだ。僕自身も、”このおっぱいにヒョウ柄は似合わないなあ・・・・”って気持ちになって、なんて言うか、”単純に犯し尽くして支配するだけでいいのか?”ってことになってしまうのである。

つまりは、僕自身、女の子に対してある種のステレオタイプな決め付けってのがどこかにあって、”こう言ったタイプの女の子はこんな感じであって欲しい!!”ってのが心のどこかにあるのは間違いない。それもある種の保守的なタイプ分けで、そう言った意味で、今回の”おっぱいの大きさによる雰囲気とのギャップ”に対して違和感を感じると我慢できなくなるのである。




人妻開発日記人妻開発日記
(2013/08/31)
ヌキ専官能小説家

商品詳細を見る




ブッチャケの話、確かにプレイとしてその女の子との関係ってのは、その逢ってセックスしている時だけのある種の”割り切った”関係であるのは間違いない。女の子だって、リアルな日常で、”私は変態デブのご主人様が居てて、メス豚調教されて束縛されるのに満足する変態女です!!”って周りにカミングアウトできないであろう。逆に言えば、だからこそ、そんな女の子は僕との特別な時間を非日常の時間として別のキャラになり切って来てくれているのだと思えるのである。

つまりは、確かに調教関係でリアルな日常の中で”御主人様に凌辱されて支配されてるんだ・・・・・”って感覚は女の子に持ってほしいし、だからこそ、他のオスと交尾させたくなくて、”そのメスは24時間365日、永遠に、僕だけの専属の肉奴隷だ!!”って部分に僕だって満足感があって、それを女の子に求めているのは間違いない。しかしながら、逆に言えば、実際的な部分において、女の子だって学校や会社、それに友達や家族なんかが存在していて、その部分で、僕がその女の子を監禁調教して完全に支配できるか?ってことになれば、無理なのは当然なのである。

だからこそ、その調教する女の子のリアルな日常において、僕自身、どこまで踏み込むことが出来るか?ってことになれば、僕はそんなに踏み込めないんだといつも実感している。つまりは、女の子を呼び出すと言っても、”明日、ヤリたい!!大丈夫?”ってメールしても、女の子から、”明日は友達との約束があるから・・・・無理!!”ってなれば、”仕方ない・・・・じゃあ、来週良いよね?”って感じでするしかないんだと考えている部分があるのだ。









それで、だからこそ、そうやって呼び出して逢って2人きりの時間ってのは、女の子に対しても、そんなリアルな日常の時間を忘れて、純粋に、僕だけの専属の肉奴隷で居る事だけに満足して欲しい!!ってのがある。つまりはそう言う意味で、僕と逢っている時と逢ってない時である種の2面性を求めているのは間違いないのである。それに女の子だって、そうやって、メス豚として肉棒狂いに堕ちたい部分と日常のリアルではやっぱり、それなりに持ってる雰囲気自体が異なるのは当然なのだろう。

だから、なんだけれども、ある意味、そうやって、おっぱいの大きさと服装の見た目にギャップがある女の子に対しては、僕は、その女の子の服の趣味から命令して変えていくように調教していくのである。つまりは、微乳系の女の子で、アニマル柄系の女の子に対しては、やっぱり白ブラウスにタイトスカート的な清楚系の姿を求めて、”ご主人様の好みに染められていく!!”ってことをその女の子に実感させていくのだ。




膣性感開発・中イキ完全マニュアル膣性感開発・中イキ完全マニュアル
(2011/06/29)
由良橋 勢

商品詳細を見る





女の子自身、大体の女の子はそうなんだと感じるんだけれども、セックスするために約束する時、どんな服装で来てほしいか?って訊いてくれる場合が多いのは事実としてある。つまりは、マゾになりたい女の子ってのは、僕に束縛されて精神的にも支配されたい部分ってのがあって、”ご主人様好みに開発されていく私自身・・・”って部分にマゾとして満たされていく部分があるんだといつも感じている。

そうなれば、その女の子をハダカにした時と駅なんかで待ち合わせた時の服装のギャップを如何に埋めるか?ってのが、僕のある種の調教のテーマになっているのは間違いないのである。ある意味、この感覚ってのは古臭くて、理解できない人には理解できない感覚なんだと自覚はしてるんだけれども、”こんな女の子はこうあるべき!!”ってのがあるからこそ、サディストなんだと思えるし、女の子を自分好みに開発したい願望につながっていくんだと感じているのだ。




プリティーピンクジャパン





ただ、問題はその調教をどこまで求めるか?ってことになるんだけれども、僕自身は、そうやって微乳系の女の子がリアルな日常の中でアニマル柄系の服装であっても構わないんだと思っている。つまりはリアルな日常の中でその女の子がどのような服装を選ぶか?までは、実際の話、管理しきれないし、女の子だって、”これが私の趣味なんだから、そこまでグダグダ言われたくない!!”ってのがあるだろう。

しかしながら、僕とセックスするために出会ってしまう時間ってのは、その女の子にとっても、リアルな日常から切り離された時間なのだから、その部分において、”ご主人様のために服装までも変えられてしまう!!”ことにある意味、興奮を覚えてほしいし、それを従わせていくのが調教なのだと僕は思っているのであるのだ。






美人お姉さんから淫語炸裂!“熱いのかけて!ザーメン下さい!”を連呼!









そのココロの名前、教えてごらん:



メールアドレスも良いよね?:



そのココロの題名は?:



その気持ち、勇気を出して・・・:











SEO対策:官能小説



エッチな同人紹介は"続きを読む"から↓



真・恋姫†無双 外史祭典(4) (マジキューコミックス)真・恋姫†無双 外史祭典(4) (マジキューコミックス)
(2013/06/24)
不明

商品詳細を見る


////////////////////////
同人紹介
////////////////////////



ソードアート・マージャン








対応OS: WindowsWindows:xp/vista/7/8
配信開始日: 2014/01/31
サークル名: SPLUSHWAVE

ゲームジャンル: テーブル(脱衣麻雀)
シリーズ: ----
題材: パロディその他
ジャンル: 巨乳 処女 制服 デモ・体験版あり 音声付き

「ソード●ート・オンライン」ネタのフルボイス脱衣麻雀ゲーム!!
主人公キ●トとなってS●O、A●O、G●O、U●、そして現実世界で脱衣麻雀で勝負。
もちろん勝てば行く先々の女の子を脱がしまくり、○○○しまくっちゃうぞ!!
原作さながらの必殺技でツミコミやイカサマを駆使して強敵を打ち倒そう!!

サクサク進むテンポのいい麻雀とRPGチックなキャラ育成も楽しんでみてね!
イカサマ無しの真剣モード4人打ちもあるよ!!

対戦可能キャラ38体!
差分を含む総CG数150枚以上のボリュームでお届け!!



DMMで好評販売中!!






ツインテールの激カワ女子校生のプリカワぶるま尻をたっぷり堪能♪







FC2動画









永沢礼子 ~拉致~ PVC塗装済み完成品永沢礼子 ~拉致~ PVC塗装済み完成品
(2014/06/25)
岡山フィギュア・エンジニアリング

商品詳細を見る



コメントフォーム

kage


URL:




Comment:

Password:

Secret:

管理者にだけ表示を許可する

この記事へのトラックバック