2ntブログ
2024 03 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30. »  2024 05

スポンサーサイト

kage

--/--/-- (--)

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

エロチャなんかでの”セックス前提の恋愛”ってのは魔法だから、いつかは”醒めて”しまうのである。

kage

2014/02/10 (Mon)




絶頂アクメマックス ブルー絶頂アクメマックス ブルー
()
バイブ

商品詳細を見る




大昔、エロチャには大体何人に1人ぐらい、プレイしているか?って言うような愚にも付かぬことを考えたことがあったのだが、まあ、ブッチャケの話、1度や2度の参加を含めれば、結構、20代30代を中心に遊んでいる女の子は多いように思える。つまりは大学や少しばかり大きい企業なんかになると、女の子の数ってのは数百人や千人以上の人数が簡単に居たりして、そうなれば、運が良いのか?悪いのか?知り合い、友人と出会う可能性ってのはゼロではなくなるってのが言えてしまえる。

無論、実際的に考えれば、そんなに簡単に出会うこともないし、個人情報をある一定以下のラインでの”晒し”にしてしまえば、その部分で、モニタの向こうが誰なのか?ってのは判らなくなる。簡単に言ってしまえば、よく僕なんかは”その写真、見せて・・・・”ってプレイする場合も多いんだけれども、目線入りの写真や、おっぱいだけの写真なんかを見せられたりする場合も多くて、そうなれば、絶対的に知り合いの女の子か?どうか?ってのは判らなくなる。









ただ、まあ、なんて言うか、”知っている女の子・・・・”ってのに出会う場合も実際的にこれまで、僕の経験で言ってしまえばあるのだ。1番、判り易いのはモデルやタレントさんなんかの女の子だろう。ブッチャケの話、そう言ったタグイの女の子ってのは、僕の感覚で言うのも申し訳ないんだけれども、それなりに日常のリアルの中でストレスを抱えていて、エロチャでオナニーして性欲ぐらいは満足したい!!って女の子も結構居るのである。

その女の子か?どうか?ってのは実際、写真を見せてもらっても、ネットのブログなんかで流されていたりする写真だったりするから、いわゆる”なりすまし”の可能性ってのは否定できない部分もあるのだ。だから、簡単に、”あの女の子はタレントの○○だ!!”ってのは言えないんだけれども、それでも、プレイしてリピートを繰り返してくれれば、小出しに教えてくれる情報で、確信が持てたりするし、そんな女の子の中には、その女の子のブログに僕しか判らない”サイン”のようなものを書かせたりして、”本人確認”したりする場合さえもあるのだ。








それにこれまたウソのような話だし、大昔に書いたこともあるような気もするんだけれども、やっぱり、エロチャで遊んでいて”たまたま偶然に知り合いの女の子と出会ってしまう”場合もあるのだ。これもまた確認の方法ってのは難しいんだけれども、でも、それでも、それなりにその女の子の話から確信を持てたりして・・・・僕の場合、教えてくれたメールアドレスなんかでそれを気づく場合が結構ある・・・・モニタの向こうに居る女の子は、”昨日会った○○さんなんだなあ・・・・”ってことを実感するのである。

そして、それで”知ったから、どうするの?”ってことになるんだけれども、僕自身、臆病者だから、それ以上、リアルな日常の中で、”昨日のエロチャの相手、僕だったんだけど・・・・気付いてた?”なんてことは訊かないようにしているのだ。もっと言ってしまえば、そう言った部分ってのは”オクビにも出さない”で、普通に何事もなく接してスルーしてしまうのだ。











これはブッチャケの話、確かに、その女の子を呼び出したりして、そのことをカミングアウトしてしまえば、ある意味、”手っ取り早く”セックス出来てしまうのかもしれない。しかしながら、そう言った部分ってのは、僕自身はズルいやり方だと思っているし、やってはならない行為なんだと思うのだ。これまで幸か不幸か、そんな女の子にリアルでのセックスは誘われたこともないから、何とも言えないんだけれども、やっぱり、女の子にとって、エロチャってのは”リアルから切り離された特別な世界”ってことで、”日常のリアルで出会うことのないオスプレイする!!”ってのが女の子の希望だと思っているからなのである。

それにもっとブッチャケてしまえば、僕自身、やっぱり、リアルな日常で知っている女の子と、エロチャの延長としてリアルでセックスするってのは、その女の子に僕自身の性癖を告白することになるのである。これは、僕自身、性癖的にアブノーマルな部分があるって自覚があるから、リアルな日常の中では、敢えて、”人畜無害”を演じている部分もあって、それを崩壊させたくない!!ってホンネになっていくのである。











この感覚は女の子だってそうなんだと思えるのだ。”エロチャのリアルな日常では知り得ることのない変態オスとの出会い”って部分があるからこそ、その女の子は、いつもリアルな日常で隠しているメスの部分をさらけ出して満たそうと大胆に振る舞うのである。もし、相手がリアルな日常に接しているオスになれば、その女の子は羞恥もあるし、それにもしかするとそのオスに対して”性犯罪をされてしまった!!”的なある種の”逆ギレ”的な感情でさえも生み出すのではなかろうか?

だから、実際、ほんの数人であるが、僕自身、実はリアルな日常で知っている女の子とプレイしたこともあるのだけれども、結局はそのことを女の子にカミングアウト出来ずに居るのが実情なのだ。そうなれば、ただ、逆に言えば、どのような女の子がリアルなセックスに誘い易いか?ってことが、おのずと理解できるのではなかろうか?

つまりは、当然ながら、リアルで逢ってセックスすることが目的なのだから、それなりに生活圏が重なってなければならないのは間違いないのである。極論、オスが北海道で、メスが沖縄に住んでるとなれば、無論、飛行機なんかで、そのどちらかが逢いに行けばいい!!ってことが言えるのかもしれないし、実際、それなりの距離を新幹線なんかを利用して来てくれた女の子だって居たのは間違いないんだけれども、それでもやっぱり、その本気でリアルで逢える可能性ってのは、生活圏が重なっている女の子と比べて低くなるのは事実なのである。だから、ある程度生活圏が重なり合う部分が必要なのは間違いないのだ。










画像はアンモライト桃色恋恋~姉妹とつむぐエッチな関係~より
この画像は、『アンモライト』の作品の素材を使用しています。
これらの素材を他へ転載することを禁止します。
なお、この画像とブログの内容とは関係はありません。







それに、やっぱり、リアルな日常、絶対的に知り合うことのない相手・・・・ってのがある種の理想なんだと僕は思える。つまりは先ほど、書いた通り、リアルでもし既に知っている相手と変態セックスしてしまうってことは、その性癖が周囲に知られる可能性もあるし、何よりも、リアルな日常で振る舞っている部分と変態セックスでプレイしている部分とでは、それなりに人格的な側面で、ギャップがあるのは間違いないのである。

そう言ったギャップをさらけ出すことが出来るからこそ、エロチャってのは興奮出来るって部分があるのは間違いないのである。この感覚は女の子のほうが感じているのではなかろうか?彼氏や旦那が居たりしても、そのセックスってのは相手のオスの好みを受け入れるだけのセックスになってしまっていて、結局は、本当にしてみたいセックスってのは、隠されてしまって、それを解消するためにエロチャに来ちゃっている女の子ってのは結構多いのだ。









つまりは、リアルでセックスする関係になっても、それはある意味、リアルな日常とは切り離された特別な時間であって、日常に踏み込みあわない!!ってのが、ある種の”お約束”になっている部分ってのをいつも僕は感じているし、それで良いんだと思っている。もっと言ってしまえば、エロチャでの出会いってのは、セックスの快楽を求めあう出会いになって、その部分で”気持ち良い事を追求しあっても、それが当然である!!”ってふうに考えられる!!ってことが言えてしまえるのである。

リアルな日常の出会いにおいて、恋愛関係になったとしても、”セックスしたい!!から恋愛した!!身体が目的!!”なんてことを言い合えば、プラトニックな部分が跳んで、”それ以上のことを求められない不安感”ってのを女の子は感じるのではなかろうか?簡単に言えば、恋愛でセックスして良い!!って思える相手ってのはセックスして妊娠して、子供を産んで・・・・って言う風に、セックスの相性以外の部分も相手のオスに求めなければならないぶぶんがあるのは間違いないだろう。




ゼッタイできる!セックスフレンドのつくりかたゼッタイできる!セックスフレンドのつくりかた
(2013/05/10)
藤森富夫

商品詳細を見る




しかしながら、エロチャなんかでの出会いってのは、マズは前提条件として”互いにセックスして性欲を満足したい!!”ってのが出発点になるのだから、セックスの快楽を求めあうことは当然であり、その部分で、女の子もストレートにメスになり切れる部分が生まれてくるのであって、だからこそ、プレイの面なんかで、”マゾである私自身”に女の子は”酔える”んだと感じるのである。

それにもちろん、セックス前提の関係で恋愛関係は持てないか?ってことになれば、そうでもなくて、僕なんかは特に”独占したい!!”って気持ちを前面に出してセックスしているから、女の子は、その部分で、”犯されて支配されて愛されている!!”ってふうに感じてくれているんだと思える。だから、セックスもするけど、二人で食事したり散歩もしたりして、”2人きりの時間”を楽しめる関係になっていくのは間違いないのだ。




ヌキヌキ学園






ただ、無論、その限界ってのもある。それは、ある種の”醒め”だと言っても良いのだろう。セックス前提の関係ってのは結局は目的がそれだから、ある意味、逢ってしてしまった時点で、互いの目的は達成されてしまうのだ。そうなれば、確かにプレイや調教の達成度的な部分はあるんだけれども、その”関係性”って部分にはある意味、リアルな日常になり得ないから、そこから発展しないのである。つまりは恋愛してセックスして結婚して子供を作って・・・・って感じにはなり得ない関係だと言えてしまえるのだろう。

これはリアルな日常の恋愛だって同じようなことが言えてしまえるのだろう。恋愛している関係性の部分には満足するんだけれども、ある日突然、”このままズルズルと恋愛を楽しむだけで、未来が見えない・・・”ことに気づくと、その不安で、恋愛感情が冷めていく部分があるのは、多かれ少なかれ、誰しも気付くことがあった感情ではないだろうか?その感覚がセックス前提の出会いの場合、より明確になって”漠然さ”さえも無いのである。



変態女子の告白 ~誰にも言えなかった私の秘密~ 汚される快感を知ってしまいました (変態女子の告白 ~誰にも言えなかった私の秘密~)変態女子の告白 ~誰にも言えなかった私の秘密~ 汚される快感を知ってしまいました (変態女子の告白 ~誰にも言えなかった私の秘密~)
(2012/09/01)
チャットマン

商品詳細を見る





何かの拍子に”素晴らしい調教関係なのに別れが訪れるか?”って質問をされる場合があるんだけれども、ある種の”醒め”があることってのは、女の子に伝えにくいのだ。やっぱり”醒める”ことを前提に調教関係になっても、心から楽しめないのは間違いないだろう。僕はセックスして調教して支配している実感さえあれば満足なのだから、その部分で醒めることは無いんだけれども、女の子は”妊娠”の可能性がリアリティーとしてあって、その部分で、”醒めてしまう”瞬間がいつか訪れてしまうのである。

だから、エロチャでのセックス前提の出会いの関係ってのはある種の魔法なのだろう。魔法にかかっている間ってのはやっぱり、楽しいし満足感もあるのは女の子にとっても間違いないのだ。それは”リアルな日常と切り離された特別な相手”としての”僕と言う存在”であって、だからこそ、女の子は、ある意味、”開き直って”快楽のままにメス豚になれるのだろう。




アダルト動画 DUGA -デュガ-





しかしながらやっぱり、最終的にはリアルな日常と言う”現実”があるから、その現実とセックス前提の恋愛ってのは、ギャップがあって相容れないのである。だからこそ、楽しめるのだけれども、ある日突然にそれが醒めてしまう部分があるのも間違いなくて、それで”別れ”があるのは間違いないのである。






全身を痙攣させイキまくる!遠隔ローターを仕込まれ店内へ…








そのココロの名前、教えてごらん:



メールアドレスも良いよね?:



そのココロの題名は?:



その気持ち、勇気を出して・・・:











SEO対策:官能小説



エッチな同人紹介は"続きを読む"から↓




都合のよいセックスフレンド? (パラダイムノベルス 525)都合のよいセックスフレンド? (パラダイムノベルス 525)
(2012/02/21)
姫ノ宮レイ

商品詳細を見る






////////////////////////
同人紹介
////////////////////////



痴漢に脅され調教された私はもう「普通」には戻れない





対応OS: WindowsWindows:2000/xp/vista/7/8
MacintoshMacintosh
配信開始日: 2014/02/01
ページ数: 画像17枚+ノベル+α
サークル名: 雨音連鎖予報

シリーズ: ----
題材: オリジナル
ジャンル: 輪姦 制服 痴漢 パイズリ 顔射

こっそり電車でオナニーするのを止められない女の子が、痴漢・脅迫されて調教されるCG集です。

プレイ内容】
言葉責め・輪姦・強制パイズリ・アナルビーズ・顔射ぶっかけ・無理矢理ちゅー・強制放尿……etc
着衣・ぶっかけで汁多めなシチュが多めです。


【収録内容】
基本CG17枚
差分:各1~4枚
画像サイズ:1200×900px
それぞれ文字あり、無しver



DMMで好評販売中!!





彼氏に内緒でAVに初出演!18歳素人淫乱エロカワギャル。







FC2動画









エクセレントモデルCORE クイーンズブレイドP-5 武器屋 カトレアエクセレントモデルCORE クイーンズブレイドP-5 武器屋 カトレア
(2008/02/17)
メガハウス

商品詳細を見る



コメントフォーム

kage


URL:




Comment:

Password:

Secret:

管理者にだけ表示を許可する

この記事へのトラックバック