2ntブログ
2024 04 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31. »  2024 06

スポンサーサイト

kage

--/--/-- (--)

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

女の子はリアルでの日常とエロチャの世界では、その性癖を使い分けている部分があるんだと当然ながら感じている

kage

2014/02/13 (Thu)




イクノ パープルイクノ パープル
()
トイズハート

商品詳細を見る




僕の場合、いつもこのブログで書いてることなんだけれども、リアルのプレイは特になんだけれども、完全に性欲のままに女の子の身体を”凌辱”しないと満足できないのである。つまりは、落ち着いて考えてみれば、ある種のレイププレイに近い部分があるのかもしれない・・・・ってふうに自己分析してしまうのだ。簡単に言えば、ケモノ状態で本当に性欲が我慢できなくなって女の子を犯しまくるようなセックスをしている部分ってのがあるのは間違いないのだ。

これは、確かに僕のリアルでのセックスの大部分ってのは、エロチャなんかで知り合って、アカラサマに言ってしまえば、女の子だって”襲われる”ためにリアルで僕と出会っている!!ってことにある種の甘えがあるんだと思っているし、逆に言えば、だからこそ”許される”んだと思っている。つまりは、エロチャである種の”予行演習”をしちゃってるんだから、その部分で女の子は”リアルで僕と逢えば、どんなふうに犯されていくか?”ってのは覚悟が出来ていて、そこにはそれなりの同意があるってことが言えてしまえる。









だからこそ、純粋にリアルでそんな女の子と出会う場合、僕自身、”ああ・・・・我慢しなくていいんだ・・・・”ってふうに思って、心のどこかにある”リミッター”が外れてしまうのである。確かにこれまでのリアルでのセックスを考えるんだけれども、こんな僕でもエロチャなんかとは関係無しに、リアルな日常の中で出会って、その女の子セックスしたことがあるのは事実なんだけれども、その場合のセックスってのはやっぱりどこか”演じている”部分ってのがあるのは実感してしまうのである。

つまりは、エロチャなんかでの出会いの場合は、それなりに待機メッセなんかで”キモオタデブに凌辱されたいマゾ豚娘募集!!”ってことで、ある意味、性癖をアカラサマに晒して、それに”引っかかる”女の子とエロチャでプレイすることになる。だから、その部分で僕自身の性癖を隠す必要ってのは無くなる。いや、むしろ、より激しく晒した方が女の子だって悦んでくれる場合ってのが”普通”であるとさえも言えてしまえるのだ。




ポリネシアンSEX ピンクポリネシアンSEX ピンク
()
不明

商品詳細を見る




例えば、”どんなにいつもは真面目な振りしてても、こんなにも肉棒、欲しがるメス豚なんだろ?だらしなく尻、突き出して晒して欲しがってみろよ・・・・”って感じで求める場合があるんだけれども、エロチャなんかの場合は、こう言ってはなんだけれども、女の子だって、そんなふうに”責められたくて”来ちゃってる!!ってことが言えるのだから、その部分で、需要と供給って言い方もヘンだけれども、SとMが”上手くかみ合っている!!”ってことが言えてしまえるのだ。

言い換えれば、そう言ったプレイに女の子の性癖が合わなければ、”ごめん、醒めた・・・・”の一言で、女の子はそのエロチャプレイからイキナリ落ちてしまって、”それっきり”だし、当然ながら、僕のプレイを求めてリピートなんかしてくれないのである。だから、リピートしてくれる女の子ってのは、その辺りの”相性”が合うから、であると言い切っても問題は無いんだと思える。











それにリアルでのセックスまで約束するようになる場合、その大部分の女の子とは、それなりにエロチャで回数を重ねてプレイしているのだから、その部分で、”リアルで逢ったら、エロチャと同じようにレイプされるみたいに犯されて肉奴隷に調教されてしまう!!”ってことは、女の子は理解して来てくれるんだと言えてしまえるのだ。言い換えれば、リアルで逢う約束をするときには”念押し”じゃないけれども、”判ってるよね?リアルで逢えば、完全肉便器だから・・・”ってことを僕なんかは確認して出会うことになるのだから、その部分で、”玩具にして当然!!来た限りには、専属の肉奴隷に調教する!!”ってのは僕の中で当然としてあるのである。

だから、その部分でリアルで逢えば、女の子の身体を本能のままにムサボって凌辱するのが止まらなくなるのである。言い換えれば、リアルな日常で出会った女の子とのセックスってのは、やっぱり、その”下地作り”ってのが出来ていないから、その部分で、どうしても、”肉便器!!”なんて言葉責めも、”やっちゃったら、変態扱い確定で、そこから関係が続かなくなるだろうなあ・・・・”って意識があって、その部分でどうしても”性欲のままに・・・・”って部分は”セーブされてしまう”ってのが僕の中にあるのは間違いないのである。




FJ.R 生ちん生どり乗馬倶楽部 肌色 某AV男優を型取り 女性のヒップラインをトレースした抜群の装着感 ロデオボーイに乗せるだけで究極のSEXマシーンFJ.R 生ちん生どり乗馬倶楽部 肌色 某AV男優を型取り 女性のヒップラインをトレースした抜群の装着感 ロデオボーイに乗せるだけで究極のSEXマシーン
()
FJ.R

商品詳細を見る





つまりは”エロチャでの出会いあからこそ・・・・”ってのが、僕のある種の”セックスの前提条件”になっているのは間違いないのである。そして、この感覚はある意味、女の子だってあるんだといつも感じているのだ。言い換えれば、女の子だってセックスする時はいくつかの”顔”を使い分けているんだと言えるんだと僕は感じているのである。

簡単に言えば、確かに、リアルな日常の中で、セックスに対して”割り切って”プレイしている女の子ってのは存在しているのも否定できないし、実際、そんな女の子ともリアルで逢ったこともあるから、そう言ったタイプの女の子の存在を否定してまで言えないんだけれども、大部分の女の子ってのはセックスの相手として、やっぱり彼氏であるとか旦那であるとかの”セックス以外の日常の生活の中でもパートナーになり得る”相手とセックスしている!!ってのが言えてしまえるのだろう。











この場合、やっぱり、セックスの性癖ってのを相手のオスに知られてしまうと、リアルな日常の中でも、その部分をオスに求められる部分ってのが感じられるのが、普通の女の子だと言えるのだろう。つまりは何かを決める時に、オスに”セックスの時は、肉棒狂いのマゾ豚のくせに・・・”ってことを言われたくなくて、その部分で女の子自身の性癖を”隠して”そのオスとセックスしている!!ってのが言えてしまえるのだろう。

それに、やっぱり、そのオスには、”処女とまで思われなくても、性体験少ない女”なんだと思われたい部分が女の子にはあって、それで、オスのセックスの好みのままに”併せて”セックスして感じているんだと思えるのだ。つまりは、本当は”もうちょっとこうして欲しい!!”ってのが女の子の中にあるんだけれども、やっぱり、それをオスに伝えてしまえば、”どう思われるか?判らない・・・・”って感覚があって、どうしても、オスに併せたセックスを女の子はしちゃってるんだと言えるんだといつも感じているのだ。





潮吹きバイブII ローターダブル内蔵KO-MON様シリーズ 【 二代目助さんver.】 単4電池4本タイプ潮吹きバイブII ローターダブル内蔵KO-MON様シリーズ 【 二代目助さんver.】 単4電池4本タイプ
(2012/04/23)
SSI JAPAN

商品詳細を見る





しかしながら、エロチャなんかの出会いの場合は、これまた、いつもこのブログで書いているんだけれども、”モニタ越しのその場限りのプレイで、リアルの日常に影響しない割り切りのオナニーのオカズ!!”って意識が女の子にはあるのだから、その部分で、女の子も、”こうしたい!!ああされたい!!”ってのをさらけ出しやすいシチュエーションがそろっている!!ってことが言えてしまえるのだ。無論、大部分の女の子はレディコミなんかでの知識で漠然としたままエロチャに来ちゃっている部分があるんだけれども、それでも、オスの待機メッセを観て、直感的に、女の子自身の性欲を満たしてくれると思われるオスを選んでプレイしているんだ!!ってことが言えてしまえるのだ。

だから、”エロチャだからこそ、リアルな日常の中で隠された妄想としての性欲”ってのを女の子はさらけ出して、快楽を求めてしまうんだと感じる。その延長として、ある特定のオスにリピートするようになって、結果的にリアルでのセックスも受け入れる場合も出てきて、そうなれば、女の子だって、リアルでのセックスではある種の”女の子自身が求めていたメス豚としてのセックス!!”ってのを経験したくて、それを求めて楽しむようになる!!ってのが言えてしまえるんだといつも感じているのである。





アダルト動画、DVD通販などの総合サイト





つまりは、セックス前提の出会いってのは、リアルの日常の他の部分ってのをその相手に隠して出会えるのだから、その部分で女の子も”ハジける”ことが出来てしまえる!!ってのが言えてしまえるのだろう。だから、何かの拍子にその女の子とセックス以外にデートなんかしたりすることもあるんだけれども、そんな時でさえも”わたしはご主人様専属の肉奴隷だから・・・・”ってことを前提にして、”振る舞いが決定される”ってことが言えて、その部分で、女の子は、僕に見せる表情とリアルな日常の表情とは全く異なって、ある種の2重人格になる!!と言っても問題は無いのかもしれない。

そう言う意味で性癖ってのは、アカラサマながら、リアルな日常では、オスメスの性別関係無しに、それをさらけ出すのは”恥ずかしい・・・”って部分があって、それにそんな中でのセックスでも、オスの場合は特に”メスの身体で一応の精液の射精”が出来てしまえるのだから、そこである意味、1つの達成感があって、それだけで満足してしまえる素地はあるんだと感じている。しかしながら、女の子の場合は、確かにそんなセックスでも”8割の満足”ってのはあるんだと思うんだけれども、心のどこかに”絶対的な100%の快楽”ってのを求めていて、その部分でリアルな日常のセックスでは満足できないから、オナニーする女の子ってのが存在するんだと言えるのだ。





キャラぶるRelax ガチャピンキャラぶるRelax ガチャピン
(2009/04/25)
我楽

商品詳細を見る





言い換えれば、大部分のオスは彼女や奥さんが居て、それで精液さえ射精できていれば、”セックスしている達成感”でオナニーする性欲に結びつかないんだけれども、女の子の場合はそんな残り2割の満足感を求めてオナニーしてしまう女の子ってのは存在するんだと言えてしまえるんだと感じるのだ。つまりは彼氏や旦那なんかが居るから、”浮気するのは相手に悪いから・・・・”ってことでチュウチョしてしまう部分ってのがあるんだけれども、それでも、何処か絶対的な快楽を得てないから、”オナニーなら許される・・・”って感じで、エロチャに来ちゃう女の子ってのは結構多くて、”オナニーだからこそ、リアルな日常じゃ経験できない妄想”をシチュエーションとして求めてしまう!!ってのが女の子の本質なんだと僕は感じるのである。

だからこそ、ヘンな話だけれども、リアルな日常では”イケメンのタレントの○○のようなオスと恋愛したい!!”って言うような女の子ほど、エロチャでは、”いつもは無視するキモオタデブに凌辱されて肉奴隷にされて支配されたい!!”ってシチュエーションに興奮して、ハマっていってしまう部分があるように感じている。無論、そんな女の子の全てが全て・・・・とは言えないんだけれども、僕の経験から感じる主観論では、かなりの女の子がそう言った側面があるように実感している部分さえあるのだ。










画像はクレージュ痴的少女-Lewd Student Council President-より
この画像は、『クレージュ』の作品の素材を使用しています。
これらの素材を他へ転載することを禁止します。
なお、この画像とブログの内容とは関係はありません。







つまりは、その部分でオスとメスとではセックスに対する”達成感”ってのは異なって、女の子は妄想とリアルで求めているセックスの質が根本的に違う場合さえもあるんだと言えてしまえるのである。この感覚は絶対的ではないんだけれども、エロチャで快楽を求めてしまう女の子の大部分に言えることではなかろうか?無論繰り返しになるんだけれども、その前提条件として”モニタ越しのその場限りのオナニープレイ”ってのがあるのかもしれないが、でも、そうやって、僕のプレイにトリコになって、リアルでも、満たされてみたい女の子ってのが、何かの拍子に出現するのは間違いないからこそ、僕はエロチャなんかでの出会いが止められないのである。





過保護な母親・お母さんの体を使って性教育よ!








そのココロの名前、教えてごらん:



メールアドレスも良いよね?:



そのココロの題名は?:



その気持ち、勇気を出して・・・:











SEO対策:官能小説



エッチな同人紹介は"続きを読む"から↓



悪戯♀てまんちょ (マグナムコミック)悪戯♀てまんちょ (マグナムコミック)
(2012/05/25)
イソラシ

商品詳細を見る






////////////////////////
同人紹介
////////////////////////




淫猥催眠整体院~淫らな不妊治療 人妻孕ませマッサージ~






対応OS: WindowsWindows:2000/xp/vista/7
配信開始日: 2014/02/07
サークル名: STUDIO TRIUMPH

ゲームジャンル: アドベンチャー(催眠寝取りAVG)
シリーズ: ----
題材: オリジナル
ジャンル: 人妻 巨乳 寝取り・寝取られ アナル 催眠・洗脳

『淫猥催眠整体院』の第2弾が完成!
淫らな催眠マッサージ治療が再び。

1作目と同様に催眠術を駆使して
今回のターゲットの人妻を意のままに操り
最終的には自分のものにして孕ませてしまう
催眠寝取りものゲームです。

主人公の塩谷和人は、表向き人の良い整体院の院長だが、
裏ではマッサージにやってきた女に催眠術で操り、
欲望のままに弄んでいる男。

今回のヒロイン赤木梓は、
愛する夫との子供が出来ることを望むが、
なかなか授からなくて焦りを感じている女性。

不妊治療のためと催眠術によって信じ込まされ、
淫らな行為を施されていく梓。
快楽に抗えない身体に開発されて、
自ら求めるようになるまでに
堕ちていくヒロインの姿を堪能できます。

今回もHシーン満載でHCG率は100%!
淫語はテキストもボイスも無○正!!


◆ストーリー◆

地味な商店街の奥にある、これまた地味な整体院。

しかしその整体院には、秘密があった。

院長、塩谷和人の手にかかると、どのような女性でも、
体はもちろん、心の奥底まで、すべてほぐれてしまうのだ。

マッサージとアロマによる恍惚感の中、院長の声が心に入りこむ。

「ほら、温かいものが流れこんでくる……
胸が、腰が、気持ちいい……すごく気持ちいい。
あなたはとろとろに溶けていきます」

「そしてあなたは、新しい形になっていきますよ……
私が整える通りの、より魅力的なあなたに……」

そう、塩谷和人が駆使するのは、催眠術。

操り人形となってしまった美女は、
催眠による深い悦楽を味わい、魅了され、堕ちてゆく。

愛する夫との間に子供ができないことで寂しさを抱いていた
‘赤木梓’

風変わりな不妊治療を施す整体院の雑誌記事に興味を抱く。
偶然、見つけたその整体院。軽い気持ちで、梓はそのドアを叩く。
あんな淫らな治療が行われるとも知らずに……。

真の悦びを知ってしまった彼女は、
いつまで夫を愛していられるだろうか……?

◆スタッフ◆
原画:むとうけいじ
シナリオ:おくとぱす

◆キャスト◆
赤木梓…青木衣萌

このゲームの詳細は、
STUDIO TRIUMPH Official Homepage「いらんこ」をご覧下さい。




DMMで好評販売中!!






看護学校に通う22歳の彼女をホテルでハメ撮り!下半身ガータがエロ♪








FC2動画










遥 ~はるか~ by 如月群真 Ver. HIYAKE ATO PVC完成品遥 ~はるか~ by 如月群真 Ver. HIYAKE ATO PVC完成品
(2014/02/25)
岡山フィギュア・エンジニアリング

商品詳細を見る




コメントフォーム

kage


URL:




Comment:

Password:

Secret:

管理者にだけ表示を許可する

この記事へのトラックバック