2ntブログ
2024 04 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31. »  2024 06

スポンサーサイト

kage

--/--/-- (--)

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

リアルでの最初のセックスの違和感で女の子に”切り捨てられない”ように頑張るのは大切だ!!ってこと

kage

2014/02/15 (Sat)






MAHANA Duo Vibe Blue (マハナ デュオバイブ ブルー)MAHANA Duo Vibe Blue (マハナ デュオバイブ ブルー)
(2012/03/23)
Pico Bong(ピコボン)

商品詳細を見る





セックスってのは当然ながら、エロチャでもリアルでもプレイの好みがあって、その”相性”ってのはあるんだと感じている。このことはオスの僕なんかよりも女の子のほうが実感している部分は大きいのではないだろうか?オスの大部分はある意味、セックスに対して、”女の子がどう感じるか?気持ち良いのか?”なんてよりも、”自分自身がどうしたいのか?”ってことにセックスの本能があって、その部分で女の子セックスに対する好みの部分ってのを無視しているように感じる部分が僕にだってホンネとしてあるのだ。

これは、オスのほうが、ある意味、セックスにおいて、”襲う”ほうで、女の子は”襲われる”ほうなのだから、その部分でどうしても、自然とオスの好みのほうが優先されてしまう部分ってのがあるのだろう。もっと言ってしまえば、女の子の場合は、そうやってその”オス好み”に開発されてしまうことにある種の悦びさえも感じていくようになるのだから、その部分で、オスが変わるごとに女の子セックスプレイの”幅”ってのは広がっていくのかもしれない。












つまりは、どんなに相手の女の子が変わっても、オスってのはそれなりに自分自身の中にヤリたいプレイのラインがあって、それを女の子に押し付けていく部分ってのが多かれ少なかれあるんだと言えるのだろう。もっとアカラサマに言えば、”抱きしめてキスしておっぱいを舐めて・・・・”って風な流れに関して、女の子が変わることで、その流れがガラっと変わることってのは無いのだろう。

しかしながら、女の子はそうやって、オスごとにそのプレイをある意味”押し付けられていく”のだから、極論、オスが変わるごとにそのオスのプレイの内容ってのが大きく変わるのは事実としてあるのだろう。そうなれば、”前のオスとのセックスとどう変わるのか?”ってのが具体的に出てきて、その部分で違和感を感じたりして”相性”を感じる部分が大きいんだと思えるのだ。





快楽快楽
(2013/05/24)
青山 七恵

商品詳細を見る





ただ、無論、僕なんかはエロチャなんかで出会って、チャエッチで予行演習なんかしてから、リアルでのセックスになるのだから、その部分で女の子は、”大体、こう言った流れになっていくんだろうなあ・・・・”ってのはあるんだと感じているようだし、もっと言ってしまえば、”エロチャと同じ!!予定通りの感覚で気持ち良い!!”ってのが女の子の感想として結構多い」パターンなのである。

つまりはここから思う事なんだけれども、もし、エロチャなんかを経ずに、いきなり、リアルでのセックスをした場合、どうなるか?ってことなのである。無論、その場合は僕だってその女の子の性癖がどのようなモノか?判らないから、その部分で、どうしてもおもいきり変態プレイに傾けていくやり方に抵抗が出てしまって、ある種”おざなり”のセックスで終わってしまうんだと思える。




アダルト動画





ただ、2度3度と回数を重ねるうちにだんだんとその女の子に慣れてきて少しずつ少しずつ、ゆっくりと落ち着いてセックス出来てしまえる部分ってのが生まれて来るんだと感じるのだ。そこから性癖の部分をあらためてさらけ出すか?どうか?って問題を感じていくんだと思うのだ。つまりは、オスの場合は、それなりに女の子に性欲であるとか性癖を”押し付ける”部分がセックスのどこかにあるのだから、その部分で相性を感じることは少ないのかもしれないが、女の子に対しては、結局は”押し付けられる”側になるのだから、その部分で違和感を感じやすくて相性が出易いんだと言えるのだろう。

そして、相性ってよりも違和感って部分においては、ホンネ、僕だって感じる部分がある時だって否定しないのだ。僕は、結局、女の子のおっぱいなんかをねっとりと舐めたりしてしつこく責めあげるのが割と好きで、逆に蜜壷なんかは、却って乱暴に弄りまくって責めあげたりするのが好きなパターンなのである。つまりは、セックスのイントロダクションでゆっくりとおっぱいを味わって、だんだんと興奮してハジけてしまうとその女の子の蜜壷を徹底的に責めあげて壊してやりたくなるのが僕のある種のパターンなのだ。





快楽の奥義  アルティメット・エクスタシー快楽の奥義 アルティメット・エクスタシー
(2012/04/13)
代々木 忠

商品詳細を見る





そうなれば、ある程度、おっぱいを責めあげて、女の子自身、”トロトロになって来てるなあ・・・・”なんてことを実感すると、”蜜壷をムチャクチャ責めてあげれば壊れるだろうなあ・・・・”なんてことを思ってしまって実行に移すのである。だから、性欲のままにおっぱい愛撫でぐしょぐしょになってる蜜壷をしゃぶったりして責めまくるんだけれども、ブッチャケの話、女の子の中には”おっぱいは感じるんだけれども、蜜壷は・・・・”なんて女の子もそれなりに居てしまうのだ。

つまりは、僕自身は蜜壷をしゃぶりたくて我慢できなくなっているのに、女の子は”もっとおっぱいをしゃぶってほしい・・・・”っておねだりしてくる場合も多いのである。そうなれば、女の子が求めるままにおっぱいを舐め続けるのか?性欲のままに蜜壷をしゃぶって責めあげるのか?の2つの選択肢になっていくのである。僕のホンネとしては、女の子がどうして欲しいのか?よりも僕自身がどうしたいのか?のほうを優先したいのだから、”凌辱されて悦ぶメス豚の分際で、わがままにおねだりできる分際か?”ってふうにある種の怒りさえも感じる部分さえも、その時は生まれてくるのだ。











画像はZION巨乳JK生主生ハメ生中出しより
この画像は、『ZION』の作品の素材を使用しています。
これらの素材を他へ転載することを禁止します。
なお、この画像とブログの内容とは関係はありません。






そう言う意味では、僕自身、セックスでの女の子の好みはある種、犯されるままの”マグロ状態”の女の子のほうがやり易い部分ってのがあるとさえも言えてしまえるのだ。ただ、だからと言って、女の子の中には、”内に籠もる”と言うか、喘ぎ声さえあげずに、セックスの快楽を身体と心でソシャクするだけでなんの反応も晒さないおんなのこってのもやり難い部分があって、その部分である意味、1番の理想は、僕の性欲のままに快楽を受け入れて、喘ぎまくる女の子!!ってのが言えてしまえるのかもしれない。

ただ、実際的にリアルのセックスになれば、先ほど書いた通り、女の子だって快楽を求めるために来ちゃって、その部分でその女の子なりの”理想の襲われ方”ってのがあって、そこを上手く襲って欲しい!!ってのがあるんだと思う。それを敏感に察知できなければ、女の子は、”その相手のオスとはセックスの相性が悪い!!”って判断になっていく部分があるのだろう。




快感回路---なぜ気持ちいいのか なぜやめられないのか快感回路---なぜ気持ちいいのか なぜやめられないのか
(2012/01/20)
デイヴィッド・J・リンデン

商品詳細を見る





しかしながら、僕が思うんだけれども、ある意味、回数を重ねるごとに女の子はそのオスとのプレイに”馴染んでいく”部分があるんだと思える。僕自身、ぶっちゃけてカミングアウトしてしまうと、そんなにセックステクニックが最高に上手い!!なんて思っていないのは事実なのだ。もしかすると、そんなに僕とのセックスで女の子は気持ち良くなってくれていないんではないか?と思うフシさえ感じる場合だってある。

ただ、何度か繰り返すごとに、女の子は”僕とのセックスが最高だ!!”ってふうにだんだんと感じるようになってくれるんだと思っている。つまりは、3回4回と繰り返すごとにだんだんと”御主人様以外の肉棒じゃ満足できない!!御主人様とだけ犯されてセックスしたい!!”ってふうに女の子は、その性感帯を僕好みに変えていく部分があるんだと実感するのだ。





エロセブン






ブッチャケの話、僕自身、いつもカミングアウトしている通り、1度セックスしてしまうと最低5,6発、多ければ10回以上精液を射精しないと満足できないのである。その部分において女の子は最初の1度目のセックスで”ヤラれまくって求められてしまった!!”ってだけで、本質的に気持ち良くなってるのか?どうか?ってのは実感していないんだと感じるのだ。ただ、精液でドロドロになってしまったことに対する束縛感で満たされているだけで、その女の子にとって気持ち良かったか?どうか?ってのは本質的には別の話になるのだろう。

しかしながら、3回4回と続けるうちに女の子だって、それなりにそんなセックスに”慣れて”いくようになるのだ。そうなれば、少しずつその女の子の性感帯や性癖ってのは僕好みに変わっていく部分ってのが出て来るってのが言えるような気がするのだ。無論、エロチャなんかでもプレイしているから、その部分で”予行演習”になって女の子も気持ちに余裕があるってのも言えるんだけれども、やっぱりリアルエロチャでは、指の絡ませ方1つでも女の子が求めているものと僕自身がしちゃってることとはそれなりに”差”があるのだ。




快楽革命オデパン (文春文庫)快楽革命オデパン (文春文庫)
(2010/08/04)
藤本 ひとみ

商品詳細を見る





そのギャップを埋めるには、やっぱり回数による”慣れ”ってのが必要になっていくのだろう。だから、これまたブッチャケの話なんだけれども、最初のリアルの1度目のセックスで”やっぱり予定してたのと違う・・・・ごめんね・・・”ってふうにNGを出されて、それっきりになってしまう女の子だって中には居るのだ。しかし、3,4度目辺りになれば、女の子の方から、”私はご主人様色に染められて専属の肉奴隷化している”ことに満たされて、”他のオスとはもうセックス出来ない!!”ってふうに甘えてくれる場合が増えて来るのである。

つまりは、思うんだけれども、1度リアルでセックスしてお仕舞い!!では僕の場合、その関係は”失敗”なのだ。やっぱり、リアルでセックス出来たからゴールで後はどうでも良い!!とは思えないのである。そこから、リアルでも”専属の肉奴隷”として如何にその女の子に忠誠を誓わせて飼っていけるか?ってのが僕のセックスのテーマになるのだから、その部分において、1度目での女の子のセックスの違和感を如何に射精の回数である意味、ズルいんだけれども”ゴマかして、そこから僕好みのメス豚に開発していくことが出来るか?ってのがあって、3度4度と誘えるようにして、そこからは女の子の方からおねだりさせていくような流れに持っていけるように女の子を満たしてけるようにするってのがセックス前提の出会いとして大切なんだと実感するのである。






洗濯屋さん子作りの秘訣教えて!若妻が店主を家に誘い入れ♪









そのココロの名前、教えてごらん:



メールアドレスも良いよね?:



そのココロの題名は?:



その気持ち、勇気を出して・・・:











SEO対策:官能小説



エッチな同人紹介は"続きを読む"から↓




彼女とフェチのエロい関係 (バンブーコミックス COLORFUL SELECT)彼女とフェチのエロい関係 (バンブーコミックス COLORFUL SELECT)
(2012/06/27)
東雲 龍

商品詳細を見る







////////////////////////
同人紹介
////////////////////////




Ryotyパチンコゲーム「イクハメどきゅん」






対応OS: WindowsWindows:2000/xp/vista/7/8
配信開始日: 2014/02/08
サークル名: Ryoty
ゲームジャンル: テーブル(パチンコゲーム)
シリーズ: ----
題材: オリジナル
ジャンル: 中出し 水着 ロリ系 乱交 巨乳
平均評価: レビューを見る
【製品紹介】

パチンコと18禁エッチコンテンツが夢の融合!
多彩な液晶演出を搭載したパチンコゲームを世に送り続けて来たRyotyがお送りする、
初のアダルトパチンコゲーム「イクハメどきゅん」は興奮度もエロ度もMAX!

【豊富なミニゲーム】

パチンコゲームで稼いだ玉をメダルに換金して遊べる、
3種類のコインゲームもクオリティ激高!

【アイテムコレクション】

稼いだらガチャを回してアイテムゲット! エッチイラストやスペシャルカード、
エッチムービーやフルボイスのエッチノベルが堪能できるスペシャルアイテムも!

【ゲームの詳細】

詳しいゲームの詳細は公式サイトをご覧ください。
検索サイトで’Ryoty’と検索してください。




DMMで好評販売中!!





素人ナンパ・初AV出演素人専門サイト







FC2動画









コメントフォーム

kage


URL:




Comment:

Password:

Secret:

管理者にだけ表示を許可する

この記事へのトラックバック