2ntブログ
2024 04 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31. »  2024 06

スポンサーサイト

kage

--/--/-- (--)

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

エロチャからリアルでのセックスを受け入れたから・・・と言って、その女の子は果たして”節操なしのスケベ女か?”ってこと・・・・

kage

2014/02/24 (Mon)






ZIZO Innie Vibe Purple(ジゾ イニィ バイブ パープル)ZIZO Innie Vibe Purple(ジゾ イニィ バイブ パープル)
(2012/04/19)
Pico Bong(ピコボン)

商品詳細を見る





エロチャに来ちゃう女の子の大部分ってのは、それなりにセックスの体験はあるんだけれども・・・・ってふうに、完全処女の女の子ってのはやっぱり少ないのは間違いない。ただ、だからと言って、”男性経験、数えきれない!!どんな肉棒でも欲しがって、輪姦、乱交も体験済みで、ノーマルなセックスじゃ満足できない!!”って風な女の子も割合的に少ないのだ。1番、多いのは、男性経験3~5人って感じで、プレイに関してもそれなりにノーマル!!って女の子ってパターンじゃないだろうか?って僕は感じている。

そう言う意味では、エロチャで出会う女の子ってのは街ですれ違ったりする普通の女の子との出会いだと言えてしまえるのだろう。もしかすると、そんなすれ違う女の子よりもほんの少しだけモラル的に真面目で、恋愛がらみでセックスは経験したんだけれども、一夜限りの遊びでのセックスは未体験だ!!って感じの女の子のほうが多いのかもしれない。つまりは、エロチャで遊んでいるから!!と言って、その女の子が性モラル的に異常なのか?ってことを考えれば、大半の女の子は、”もしかしたら、性体験が少ないんじゃないか?”とさえ思える場合もあるのだ。











これは、ある意味、エロチャの”特質論”になるのかもしれない。簡単に言えば、いつもこのブログで書いている通り、エロチャってのは”モニタ越しのその場限りのオナニープレイ”で”リアルでの本当のセックスじゃない!!”ってのが、女の子にとって、ある種魅力的なオカズに使える要因なのだろう。

つまりはAVなんかのビジュアル的な興奮ってよりも、あくまでもそのイメージの中でのプレイで、その部分で女の子自身、都合よく”妄想できる!!”って部分で、それなりのリアリティーがあるのに、でも、モニタ越しで相手のオスに直接的に触れさせないのだから、イメージとしては”犯されてる”のに、リアルな部分では”安全に触れられて汚されることが無い!!”ってのが女の子にとっては、おのすごく”都合が良い!!”部分があるんだと思えるのだ。




いい女はみんな淫乱 OLのリアルSEXライフいい女はみんな淫乱 OLのリアルSEXライフ
(2011/03/10)
マガジンハウス

商品詳細を見る





言い換えれば、リアルでの一夜限りのセックスを受け入れられる女の子や、遊びでの恋愛でセックス出来てしまえる女の子であれば、わざわざとエロチャの”まどろっこしさ”なんかを考えずに、リアルで直接的にセックスの快楽を手に入れられるのであろう。しかしながら、そう言った部分に抵抗があるからこそ、オナニーで性欲を解消したくて、結果的にエロチャに来ちゃって満たされようとするのだから、そんな女の子はある意味、セックスに対する用心深さってのがあるようにも思える。

だから、まあ、逆に言えば、どんなにエロチャで頑張ってもリアルでのセックスを受け入れてくれる女の子ってのは割合的に少なくて、本当に100人とか200人とかの女の子とモニタ越しにエロチャでプレイして1人とか2人がリアルでのセックスを受け入れてくれる!!って感じで、そう考えても、エロチャで遊ぶ女の子ってのは、”モニタ越しのその場限りのオナニープレイ!!”ってふうに初期の段階は特に割り切っているから、その部分で、リアルでのセックスにいきなり誘っても、すぐに逃げられtしまうことになるのである。




ライブチャット





ただ、ここで考えなければならないことなんだけれども、結局は、オナニーってのは、リアルでのセックスの代替行為だから、そんな女の子であっても、やっぱり心のどこかで本当はセックスをしてみたい!!って部分があるってことなのである。処女ならばともかく、やっぱり男性経験2,3人ってことになれば、それなりにセックスの気持ち良さってのを女の子自身、実感している部分ってのがあるのだろう。

そこにオナニーでの快楽ってのを覚えてるんだから、やっぱりそうなると”リアルでセックスしたら、気持ち良いんだろうなあ・・・・”って漠然とした性欲ってのが女の子の中にあるんだと言えるのだ。つまりはこの感覚ってのは、”恋愛して幸せになりたい!!”って部分とはまた違った本能的な部分である感覚なんだと言えるのだろう。だから、極論な言い方だけれども、エロチャなんかで”キモデブに凌辱されて肉奴隷にされて快楽漬けにされたい!!”って感じで、僕のようなキモオタデブとモニタ越しにプレイして満たされる女の子ってのは、かなりの割合で存在するのである。










画像はじぃすぽっと今日のおかず 淫触の魔法少女テンタクル! The BADENDより
この画像は、『じぃすぽっと』の作品の素材を使用しています。
これらの素材を他へ転載することを禁止します。
なお、この画像とブログの内容とは関係はありません。







つまりは、アカラサマな言い方になるんだけれども、僕の待機メッセで来ちゃう女の子は、僕と”恋愛したい!!”んじゃなくて、純粋に”キモデブに凌辱されて支配されて感じていく快楽を求めたい!!”って性欲を満足させるために来てくれている!!ってのが言えるのだろう。確かに、エロチャ自体が、そうやってオスでもメスでもそうやってオナニープレイをしてバーチャルに性欲を満たしたい!!って意味合いで存在しているのだから、恋愛の部分を”すっ飛ばして”純粋に快楽を”いきなり”求めたい!!ってのが、その本質だから!!だと言えるからなのだろう。

つまりは、女の子だって、純粋に”気持ち良くなりたい!!”って性欲を満たしたいホンネがある!!と言っても問題は無いのだろう。無論、社会的なモラルや妊娠の可能性なんかを考えれば、安易に誰とでもセックス出来ないのが女の子の中の”常識”としてあって、だからこそ”エロチャでのオナニープレイで一応の満足で納得せざるを得ない!!”ってのが結論になっていくのかもしれない。




お嬢様は淫乱でございます (二見文庫)お嬢様は淫乱でございます (二見文庫)
(2013/03/26)
沢里 裕二

商品詳細を見る




しかしながら、結局はしつこいようだけれども、エロチャでのプレイはオナニーで本当のセックスの快楽ではないから・・・・ってのがあって、そのギリギリのハザマで、ブレーキを掛けているのが、エロチャで性欲を満たそうとする女の子の大半の感覚なのだろう。だから、何かの拍子にそのブレーキが外れてしまえば、僕のようなキモオタデブとでも、快楽のためにリアルでのセックスを求めてしまうのが、そんな女の子のある種の側面なのだ!!と言い切ってしまっていいのだ。

だから、”エロチャで出会ってしまってリアルでセックスしてしまう!!”ってことは、社会常識的にインモラルで性欲が我慢できない淫乱がすることだ!!ってふうに感じてしまう女の子が多くて、ある意味、それは正しい事なのかもしれないんだけれども、でも”出会い”ってのは何をキッカケにして出会うか?ってのは判らないんだとも言えるのではなかろうか?











つまりは、極論な話、毎日でもエロチャで男漁りをして、週末はそれでゲットしたオスとセックスする!!先週はAで今週はB・・・・来週は誰とセックスしちゃうんだろうか?的な女の子ってのは、性道徳的にいかがなものか?ってのは僕だって思うんだけれども、運命のままにたまたま偶然にエロチャで知り合ったオスとリアルでセックスしたくなって・・・そのオスだからこそ・・・・ってことで受け入れてしまうのは、女の子だって性欲が本能としてあるのだから、それはそれで”アリ”ではないだろうか?と思えるし、そんなセックスをした女の子を”節操なし!!”と決めつけるのはいかがなものか?と思えるのだ。

言い換えれば、”エロチャで運命のままにAと言うオスと出会って、性欲が我慢し切れずにリアルでセックスした!!だから私は節操なしのスケベ女で、もう誰とでもセックスしても一緒だ!!”って思ってしまえるようなセックスならば、こう言ってはなんだけれども、そんな出会いでのセックスはやめるべきなんだと思えるのだ。しかしながら、”Aと言うオスとセックスした!!それも1つの経験で・・・今度はもっと良いオスと出会いたい!!”ってふうに考えられるならば、エロチャをキッカケにした出会いであっても、それはそれでいいのではなかろうか?と思えるのだ。




淫乱な純愛淫乱な純愛
(2012/01/01)
左野みんじ

商品詳細を見る





つまりは、僕なんかは、エロチャで出会って肉棒を欲しがる女だから、スケベ女でヤリ捨てても構わない!!とは思えないのである。やっぱり、僕とリアルでセックスを受け入れる女の子ってのは、ある意味、ものすごく勇気を出して、運命を受け入れてくれた女の子なのだから、その部分で、その場限りの遊びでのセックスなんだとは思ってほしくないのである。つまりはその出会いってのはある種の運命でリアルでの日常との出会いとほんの少しだけ”セックス前提”って部分があるだけで、その本質ってのは変わりない!!って思ってもらえれば良いんだと思うのである。

だから、エロチャでセックス出来るマゾ豚を探している僕が言うのもどうか?とは思うんだけれども、エロチャで快楽を純粋に求めてリアルでのセックスを受け入れてしまった!!からと言って、それが短絡的に”節操なしの公衆肉便器女になってしまった!!”って風には思ってほしくないのだ。あくまでも、その女の子は”僕とヤリたくて、受け入れたのであって、他のオスの肉棒なら拒否していた!!”と信じたいし、そんなふうにその女の子には感じてほしいのだ。つまりは、エロチャでのセックス前提の出会いだからと言って、それを受け入れたからと言って、安易に”私はどんな肉棒でも欲しがる節操なしのスケベ女だ!!”ってふうに僕はその女の子には思って欲しくないのである。今回、伝えたいことはただそれだけなのである。





巨乳お姉さんを手錠や目隠しロープ拘束でたっぷり堪能する!









そのココロの名前、教えてごらん:



メールアドレスも良いよね?:



そのココロの題名は?:



その気持ち、勇気を出して・・・:











SEO対策:官能小説



エッチな同人紹介は"続きを読む"から↓




乙女ストレイト (バンブーコミックス COLORFULセレクト)乙女ストレイト (バンブーコミックス COLORFULセレクト)
(2013/10/26)
和馬村政

商品詳細を見る



////////////////////////
同人紹介
////////////////////////





淫魔姉妹に風紀指導!!





対応OS: WindowsWindows:2000/xp/vista/7/8
MacintoshMacintosh
配信開始日: 2014/02/14
ページ数: 画像19枚+ノベル+α
サークル名: 20+1

シリーズ: ----
題材: オリジナル
ジャンル: イラスト・CG集 制服 学園もの 乱交 中出し

「すべてを捨てよ。名誉もプライドも。――――そして童貞も!」

慈瑛恵桜学園(じえいけいおう学園 通称JK学園)内で通り魔事件が発生。
現場に残されたダイイングメッセージ、謎の白い液体、そしてイカ臭い匂い。

学園を襲う女子校生サキュバスに風紀委員長が勃ち向かう――!

「たとえ俺の風紀が乱れようとも、学園の風紀は守ってみせる!」

■ジャンル:18禁オリジナルCG集(効果音+SS付き)
■基本CG:19枚+α(差分含まず)
■差分:文字差分ありver 文字差分なしver 描き文字のみver
■サイズ:1600×1200pixel

■イラスト :はたち(pixivID 807701)
■文 :久太郎
■色彩協力 :じゅん

DMMで好評販売中!!



彼女の寝込みを襲う彼氏。モリマンと巨乳を堪能する。





FC2動画








ナナリー Bunny Style! (PVC塗装済み完成品)ナナリー Bunny Style! (PVC塗装済み完成品)
(2013/01/19)
岡山フィギュア・エンジニアリング

商品詳細を見る



コメントフォーム

kage


URL:




Comment:

Password:

Secret:

管理者にだけ表示を許可する

この記事へのトラックバック