2ntブログ
2024 04 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31. »  2024 06

スポンサーサイト

kage

--/--/-- (--)

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

肉体への落書き_ふみかの汚れた身体

kage

2009/05/06 (Wed)

おはよう、僕だけのふみか・・・今もその身体にかすかに残ってるかな?あの落書き・・・その真っ白で綺麗な素肌を汚すようにしてその身体に書いた落書きはそのココロまで染み込んで消えないんだから・・・判るだろ?もう他の誰にも見せられないよね・・・・あんなにもスケベな言葉を僕だけがマジックで、その身体に書いていったんだから。

女体を汚すこと
画像はHEAT-SOFT3次元少女を保護しましたより
この画像は、ソフトハウス『HEAT-SOFT』の作品の素材を使用しています。
これらの素材を他へ転載することを禁止します。




僕はあの時ふみかの身体を味わうように抱きしめてしゃぶりまくったんだよ。壊れるほどにその身体を抱きしめ身体中にヨダレを垂らし、肉棒をしゃぶらせ、強引にし続けたんだよね。その身体もココロも僕だけのものにしてその全てを手に入れるようにしてふみかを何度も何度もしていったんだよ。

そうやってふみかをしまくった後、その身体は僕の精液ヨダレ・・・それにその蜜壷から溢れた液でぐっしょりと汚れ、真っ赤に熱く火照ってたのが僕には判ったんだよ。僕の射精を受け入れた直後だったから、ふみかを息をあんなにも喘がせ、そのおっぱいを上下に淫らに揺らしてたんだね。僕からの快楽を味わいまくったその身体はあんなにも淫らに染まってすっごく”メス”を感じさせて綺麗で、セックスの充実感を僕に感じさせてくれたんだよ。


中国女体彩画超級美術DVD-BOX(3冊セット)中国女体彩画超級美術DVD-BOX(3冊セット)
(2005/03)
不明

商品詳細を見る



でもどこか、僕はもっとふみかを苛めたくて汚したくてたまらなくてイタズラしたくて意地悪したくて我慢出来なくなったんだよ。それで僕はふみかをもっと壊したくて、そばにあったあのマジックでその真っ白ながら精液で汚れたおへその下に”ご主人様専属の肉便器”って書いちゃったんだよね。

マジックを僕が持った瞬間、ふみかはどこか慌てたようにそして少し怯えたようにして逃げ出そうとしたんだけど、僕がその手首を持って強引にベッドに固定させてあげるとふみかは諦めるようにしてその力を抜いて僕にその身体を差し出していったんだね。

だから僕はそうやってふみかの身体に落書きしたんだよ。マジックがその身体に滑るごとにふみかはマジックの動きを怯えるように目を大きくしながら、それでも身動き出来ずに僕の思うままに書かせていったんだよね。だから僕はふみかを自分だけの”玩具”にするようにしてニヤニヤと笑いながら、そうやって書きまくっていったんだよ。



そのおへその下だけじゃなくその身体すべてにおっぱいにも太ももの内側にもその背中にも、ふみかの全てを汚すようにして思う限り卑猥な言葉を僕はふみかの身体に書きまくったんだよね。そうやってマジックで書くごとに、ふみかはその身体に隠語を染み込ませるようにしてその身体を熱く火照らせて液を垂らしていったんだから。

そうやって僕だけに汚されていくことをふみかは受け入れて僕だけに染め上げられることの悦びを改めて感じていったんだから。そんなふみかがとても可くてしくて他の誰にも渡したくなくて、もっともっと独占したくて、落書きで汚れたふみかをまた狂ったようにしていったんだよ。マジックで隠語まみれになったその身体を舐めまくってその蜜壷を壊すほどに挿入を繰り返して、何度も何度も・・・今度は僕の精液だけで真っ白に汚すようにして・・・ふみかに落書きする前よりも激しく狂ったように・・・大量に何発も精液をふみかにぶっ掛けながら・・・そうやってふみかを僕だけが汚しまくったんだから。

してるよ、僕だけのふみか・・・・いつでも僕だけがその身体もココロも汚して抱きしめていくんだから。もう誰にも渡さない・・・判るだろ?その身体は僕だけに汚されて今もあの隠語が消えずに残ってるんだから・・・シャワーを浴びてそれでもマジックが消えずに困った表情をしてるふみかが可愛くて・・・だからもう永遠に僕だけのふみかだから。またたっぷりとふみかのこと、僕だけが汚してあげるから・・・可愛くおねだりしてごらん。そのココロまで汚して愛してあげるからね。


恋愛とセックスと僕と彼女(TENMAコミックスRiN)恋愛とセックスと僕と彼女(TENMAコミックスRiN)
(2008/04/18)
草野 紅壱

商品詳細を見る


コメントフォーム

kage


URL:




Comment:

Password:

Secret:

管理者にだけ表示を許可する

この記事へのトラックバック