2ntブログ
2024 03 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30. »  2024 05

スポンサーサイト

kage

--/--/-- (--)

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

その身体は僕の事、忘れる事、出来なかったんだね・・・

kage

2014/03/22 (Sat)









ほらあ・・・こうやって君を抱きしめていくのは、久しぶりだよね・・・僕だって忘れてなかったよ・・・君のその柔らかさ・・・また、こうやってたっぷりと味わっていくから・・・もう、君の事、離さないからね・・・

そうだよ、君だって、こんなにも、僕の愛撫、覚えてて・・・他のオスじゃ満足出来なかったんだろ?こんなにも敏感にその乳首を尖らせて、君は僕の腕の中でメスに墜ちて狂っていくんだから・・・




官能密約 (フラワーコミックスアルファ)官能密約 (フラワーコミックスアルファ)
(2012/11/09)
悠妃 りゅう

商品詳細を見る





ああ、こうして戻って来た限りには、もう、君は僕から逃げられないんだ・・・どんなに理性じゃ抵抗しちゃっても、その身体は僕の肉棒の味を覚えて、我慢出来なくなってるんだろう?

ほらあ、覚悟を決めて快楽のままにもう1度、僕だけに忠誠を誓って、その身体、貢いでごらんよ・・・今回だけは許してあげるけど、もう次はないんだからね・・・だからその運命のままに、君は僕を裏切れないんだから・・・愛してあげるからね、君の事・・・





コメントフォーム

kage


URL:




Comment:

Password:

Secret:

管理者にだけ表示を許可する

この記事へのトラックバック