2ntブログ
2024 04 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31. »  2024 06

スポンサーサイト

kage

--/--/-- (--)

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

君の本当のメスの部分、求めていくよ・・・・

kage

2014/03/23 (Sun)









ああ・・・誰にも秘密だから・・・・約束するよ・・・・こうやって来ちゃった限りには、君は運命のままに僕だけの肉奴隷になって満たされていくんだから・・・・そうだよ、その性欲に素直になって感じるままに、僕だけに求めていいんだよ・・・ぼくだけが君の性欲、すべて満たしてあげるから・・・・・

それで良いんだからね・・・怖がらずに・・・ほらあ、僕だけに抱かれていくこと・・・・意識して・・・・・そうやって君はメスに堕ちていく・・・その身体は敏感に反応して、そのおっぱい、こんなにも卑猥に尖って気持ち良くなること、君は求めて止まらなくなるんだから・・・・・




女流官能作家が教える 愛が深まる ライトSM女流官能作家が教える 愛が深まる ライトSM
(2013/04/25)
大泉 りか

商品詳細を見る




だから、僕だけが君のメスの部分・・・満たしてあげるからね・・・そうだよ・・・そのおっぱい、こうやって、おいしそうに舐めてあげる・・・・君の腰、抱き寄せながら、キスするように優しく・・・・その服の上から、味わうようにしゃぶってあげるから・・・・

君は僕の愛撫のままに感じていいんだからね・・・・・ワガママになって感じるままに求めていくこと、その身体で覚えていくんだよ・・・・大丈夫、僕なら君の性欲、すべて、満たして愛してあげるから・・・だから、怖がらずに感じてごらん・・・それが君の本当の性欲だからね・・・・・




コメントフォーム

kage


URL:




Comment:

Password:

Secret:

管理者にだけ表示を許可する

この記事へのトラックバック