2ntブログ
2024 04 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31. »  2024 06

スポンサーサイト

kage

--/--/-- (--)

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

その全てを僕だけに貢いでごらん

kage

2014/03/25 (Tue)









そうだよ・・・君をもっと求めてあげる・・・・・僕だけが君の全てを愛して支配していくからね・・・・判るだろ?その全ては僕だけのモノになって、僕の精液で真っ白に染め上げられていくんだ・・・・ほらあ・・・他のオスが嫌がるほどに君をドロドロにして愛してあげる

ああ・・・・今だって、こんなにも・・・そのおっぱい・・・顔・・・押し付けて・・・求めて・・・・クチュクチュ、いっぱい、ヨダレ・・・垂らしながら・・・君を犯して、愛していってる・・・・・こんなにも君のこと、独占したくて求めてるんだから・・・・・



女流官能小説の書き方女流官能小説の書き方
(2014/03/21)
藍川京

商品詳細を見る




判るだろ・・・・僕だけに君は求められて満たされていくんだ・・・こんなにも・・その乳首、いやらしく尖らせながら、しゃぶられていくこと、こんなにも悦んで・・・・ほらあ、君はもう止まらなくなってる・・・他のオスじゃ感じられない身体にして、僕だけが君を愛していくから・・・・・

だから、もっと感じるままに貢いでごらん・・・・そうだよね・・・こんなにも君は激しくしゃぶられたくて、その身体、火照らせて我慢できなくなってるんだから・・・・素直に感じるままに悦んで、僕だけに君の全てを貢いでごらん・・・・そんな君を僕だけがたっぷりと愛して満たしてあげるから・・・・




コメントフォーム

kage


URL:




Comment:

Password:

Secret:

管理者にだけ表示を許可する

この記事へのトラックバック