2ntブログ
2024 03 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30. »  2024 05

スポンサーサイト

kage

--/--/-- (--)

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

君はもっと大胆に感じていいんだよ

kage

2014/03/27 (Thu)








ああ・・・・それでいい・・・そうやって君は覚悟を決めて・・・僕だけにその全てを差し出していくんだよ・・・・他の誰にも見せられなかった、そのメスの部分・・・・僕だけが全てを受け止めて愛してあげるから・・・・これが君の本当の運命だからね

そうだよ・・・・ほらあ・・・もっと素直に気持ち良くなっていいんだから・・・・怖がらずに感じるままに、君は僕だけのメスに成って、快楽に溺れていくこと・・・こんなにも悦んでいくんだから・・・・ああ・・・・ああ・・・もっと君を僕だけが満たしてあげるから・・・・運命、受け入れて感じてほしいよ・・・・




旅館白鷺 一泊目 [DVD]旅館白鷺 一泊目 [DVD]
(2003/06/27)
アダルトアニメ

商品詳細を見る




それでいい・・・そうやって感じるままにメスになって、もっと大胆に君は壊れていくんだから・・・・僕だけに、その剥き出しのメスの部分、さらけ出して・・・・感じるままに悦んで良いんだよ・・・・そのために君はこうやって僕だけにその全てを捧げたんだから・・・・

判るだろ?永遠に僕だけの肉奴隷になって満たされてごらん・・・約束するからね、僕だけが君を愛して悦ばせていくこと・・・・他のオスにはさらけ出せないその全て・・・・僕だけに晒して君は堕ちて満たされるんだ・・・・大丈夫だよ、僕だけが君を受け止めて愛してあげるから・・・・・





コメントフォーム

kage


URL:




Comment:

Password:

Secret:

管理者にだけ表示を許可する

この記事へのトラックバック