2ntブログ
2024 04 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31. »  2024 06

スポンサーサイト

kage

--/--/-- (--)

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

その身体は僕だけをおぼえていくんだから・・・・

kage

2014/03/29 (Sat)









ほらあ・・・君の身体はだんだんと僕色に染まって、こんなにも敏感になり始めてる・・・・判ってるよね?こんなにもその乳首はいやらしく尖り始めて、もうかすかに息も喘ぎ始めてること・・・・他の肉棒じゃ感じられない身体になって、君はもう僕無しじゃ生きていけなくなる。

そうだよ・・・・ほらあ、もっと素直になってごらん・・・・快楽のままに求める事、覚えて・・・・誰にも秘密で君は僕だけのメスに汚れて堕ちていくんだから・・・・想像してごらんよ、その気持ち良さのままに、僕の肉棒、欲しがって君は、その尻、突き出しておねだりしていくんだよ・・・・




”中出し”以外は校則違反!! ~女子校祭・乗っ取り計画~”中出し”以外は校則違反!! ~女子校祭・乗っ取り計画~
(2006/06/23)
Windows

商品詳細を見る





それで良い・・・そうやって、僕だけを求めて、、君のメスの部分はこんなにも、僕の肉棒を求めていく・・・・ほらあ、感じるままに腰だって揺らして、欲情する事、覚えて・・・他のオスには見せられないその痴態、僕だけに晒して君は淫らに甘えていくんだよ・・・・

ああ・・・僕だけが、たっぷりと君を求めて支配していく・・・そうだよ・・感じて良いんだから・・・誰にも秘密で、そ快楽のままに君は僕だけのメスになっていく・・・感じるままに、もう狂って堕ちて戻れなくなるんだ・・・・大丈夫だから・・・いつでも僕だけが君を抱きしめて愛してあげる・・・だから・・・もっと淫らになって・・それが君の幸せだから・・・






コメントフォーム

kage


URL:




Comment:

Password:

Secret:

管理者にだけ表示を許可する

この記事へのトラックバック