2ntブログ
2024 04 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31. »  2024 06

スポンサーサイト

kage

--/--/-- (--)

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

もう堕ちて元に戻れないんだから・・・・

kage

2014/03/30 (Sun)











そうだよ・・・それで良い・・・もっと快楽のままに素直になって、僕だけを求めてごらん・・・今だけは誰にも秘密で君は運命のままに僕だけの肉奴隷に堕ちていくんだから・・・・理性も羞恥も忘れて、快楽のままに、その蜜壷に肉棒、欲しがって、君はだらしなくよがって壊れていくんだからね

ああ・・・・たまらないんだろ?彼氏にも誰にも見せたことのないメス豚姿・・・こんなにも晒して、喘いで・・・・そうだよ、僕なら君の全てを受け止めて愛してあげるから・・・・他の肉棒じゃ君はも満足できないんだから・・・・だから、もっと、もっと、求めてごらん・・・・それが君の本当の幸せだからね




催眠クラス ~女子全員、知らないうちに妊娠してました~催眠クラス ~女子全員、知らないうちに妊娠してました~
(2014/02/28)
Windows

商品詳細を見る




そうやって・・・だらしなく、愛液、蜜壷から垂れ流しながら・・・・欲情するままに、その身体、火照らせて・・・・君は狂って壊れて、僕の肉棒をこんなにも欲しがっていく・・・・何度も何度も射精、おねだりして、真っ白になりながらも、それでも、おねだり、止まらなくて・・・君は完全肉便器に汚れて堕ちていくんだよ・・・・

大丈夫・・・・僕だけが君を満たしてあげるから・・・・僕だけを信じて、僕だけのために君は肉棒狂いのメス豚になっていくんだから・・・・その全て、僕だけに貢いで、たっぷりと気持ち良い事求めてごらん・・・僕だけがそんな君を、淫らに愛して満たしてあげる・・・君は僕だけのモノになって支配されていくこと、もう止められなくなるんだから・・・・愛してあげるからね・・君のこと








コメントフォーム

kage


URL:




Comment:

Password:

Secret:

管理者にだけ表示を許可する

この記事へのトラックバック