2ntブログ
2024 04 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31. »  2024 06

スポンサーサイト

kage

--/--/-- (--)

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

この季節、興味本位で来てくれる女の子ってのは多いんだけれども・・・・・

kage

2014/03/31 (Mon)






TOKYO DESIGN 薔薇 ピンク ハイエンドモデルTOKYO DESIGN 薔薇 ピンク ハイエンドモデル
()
アクアスタイル

商品詳細を見る





今日で3月も終わり、もう春になって、いろんな人が様々な新しい環境で頑張る季節が来ているのは間違いない。それまでの人間関係とはまた違った関係がそこには生まれて、苦労したり楽しんだりして、出会いもそこにはあるのだろう。そして、エロチャなんかの世界もこの季節は、また新しい女の子が遊びに来てくれる季節なのだ。これは、ぶっちゃけの話、エロチャの世界ってのはアダルトなんだから、法律的に18歳未満の利用はNG!!ってことで、チュウチョしちゃってた女の子ってのが増えるんだと感じている。

それにもっと言ってしまえば、18歳以上になって、セックスの部分で社会的にも大人扱いされるのだから、その部分で、積極的に経験してみたい女の子ってのが増えていく季節だ!!って言ってしまえるだろう。そう言う意味では、セックスに対してまだほとんど経験のない女の子が、興味本位で快楽を求めていく!!ってパターンがゴールデンウイークが終わるごろまで増えていくのは、いつもの流れで、当然って意識が僕の中にあるのだ。

そして、僕だって、そんな女の子ともプレイしてみたい!!ってのがあって、特に4月になる明日ぐらいからは、そう言った女の子狙いの待機メッセをあげて、エロチャで来てくれるのを待つことになる。これはいつも言ってるんだけれども、やっぱり、エロチャで効率的に女の子と出会おうとすると、その季節や時間なんかで、大体来てくれる女の子のタイプってのは決まってくる部分ってのがあって、それを如何にして考えて、そこに狙いを絞っていくか?ってのが重要なんだとも思うのだ。











だから、まあ、4月1日になれば、ある種の解禁日で、高校卒業したての女の子を狙って、ゴールデンウイーク明けぐらいまでは楽しめるのは間違いない。そして、問題は、そんな女の子に対して、オスとして何を求めていくか?って意味合いになるのは、間違いないのだ。

これは、なんて言うか、ある種のステレオタイプとして、考えるべきことなんだと思っている。例えば、判り易いのが人妻さんなんだけれども、僕がリアルでも出会っている大体の人妻さんってのは30代から40代手前の熟れ盛りなおねーさんなのである。無論、体型的にはムッチリ系であったりフェロモン系であったり、ぶっちゃけの話、体型的にええっと・・・って思うおねーさんも居たりして、簡単には言えないんだけれども、それでも、10代の女子大生なんかと同じノリで扱ってしまうと、ある種の違和感が生まれて、プレイが続かなくなっていく部分ってのがあるのは間違いない。

つまりは、その年代なんかに併せて、独身OLさんならこう責める・・・・人妻さんなら・・・・・女子学生さんなら・・・・ってふうに、それなりに求める部分を変えていかなければ、楽しめないのである。無論、その女の子だって求められたい部分ってのは異なっていくのは間違いないんだけれども、極論、熟れ盛りな人妻さんに、処女のような恥じらいを求めても意味は無くて、やっぱり、その場合は、濃厚なメスのフェロモンを楽しむべきなんだと思っている。




リブ マゼンダピンクリブ マゼンダピンク
()
LELO(レロ)

商品詳細を見る





だから、エロチャ18歳でデビューの女の子に対して、何を求めるか?ってのは、ある種の”新鮮さ”ってのは間違いないのだ。無論、これまたぶっちゃけの話になるんだけれども、そんな女の子の中には男性経験が豊富過ぎて、それなりに変態プレイも経験して来ちゃっている女の子だって居るのは事実なのだ。しかしながら、そんな女の子の大部分は、”処女もしくは男性経験1,2人・・・純粋のセックス回数も少なくて、変態なプレイに関しては未体験・・・・”ってのが大体のパターンなのだ。

言い換えれば、それなりにそれまで経験している女の子なら、ワザワザとエロチャなんかに遊びに来ずに、リアルでの日常の中で積極的に出会いを楽しんで、経験を重ねていってる場合が多いんだと思える。つまりは、エロチャに来ちゃう女の子の大部分ってのは、リアルな日常にはそんな出会いが無くて、遭っても、どこかいろんなことを考えてしまって、チュウチョしてしまう女の子が、性欲を解消するオナニーのために、オカズとして求めたくて来ちゃっている!!のが言えてしまえるんだと感じるのだ。

そう言う意味では、年齢とかは関係なくて、どの女の子もその部分でのエロチャにおけるスタンスは同じなんだと思える。しかしながら、なんて言うか、この春に初めてエロチャでプレイを求める女の子ってのは、エロチャと言うアダルトな部分に怖がりながらも、やっぱり性欲を満たしたくて、その興味で来ちゃっているのだから、どこか積極的な部分ってのを感じさせてくれるのも間違いないのだ。










画像はLiquidダークロード ~虐讐の魔王と勇者の娘~より
この画像は、『Liquid』の作品の素材を使用しています。
これらの素材を他へ転載することを禁止します。
なお、この画像とブログの内容とは関係はありません。







無論、そんな女の子でも、大体は、”エロチャはモニタ越しのその場限りのプレイだから・・・”ってことで、ある種の割り切りがあるのは間違いないんだけれども、やっぱりその”さじ加減”って部分においては、その経験値が少ない部分だけ、”堕ち易い”部分があるのも事実なのである。つまりは、人妻さんとばかり比べて申し訳ないんだけれども、やっぱり、リアルでのセックスまでの流れってのは、そんな女の子の方が、”勢いに任せて・・・・”ってのがあるのは事実なのである。

だから、まあ、なんて言うか、僕なんかは、”ハツモノをいただく・・・”ってことじゃないけれども、やっぱり、そんな女の子の新鮮で初々しい部分を味わいたい!!ってホンネがあるのは間違いないのである。その部分で、未体験の処女か経験の少ない女の子を求めて・・・ってことになるのである。

そんな訳で、エロチャでの経験が少ない堕とし易い女の子を狙って・・・・ってことになるんだけれども、実際的に、エロチャってのは、僕だけがプレイしている訳ではなくて、他にも”歴戦の勇士”が居るのは間違いないのである。そうなるともちろん、そんなオスも、デビューしたての女の子を狙っていくわけで、その部分で、僕以外のオスとしてしまう女の子ってのは当然ながら出てくるのだ。




Svakom(スヴァコム) Lorna ローナ (バイオレット)Svakom(スヴァコム) Lorna ローナ (バイオレット)
()
SVAKOM(スヴァコム)

商品詳細を見る





そこにある種の矛盾を感じながらも思うんだけれども、やっぱり、そうやって興味本位で経験してしまう!!女の子に対して、用心深くあって欲しい!!と言う意識になってしまうのだ。セックスするなら、僕を選んでほしくて、他のオスとは経験して欲しくない!!的な、身勝手な都合のよいことを思ってみたりするのである。それに、ある意味、エロチャでの出会いでセックス前提の出会いだからこそ、セックスに対するスタンスってのは、様々であって、オスの中には興味本位で、その場限りで性欲処理にその女の子を味わい尽くして、ヤリ捨てれば良い!!ってオスさえも居るのは悲しいことに事実なのだ。

無論、ある意味、繰り返しになるんだけれども、エロチャと言うセックス前提の出会いの場で、女の子もそれなりの割り切りと興味本位の中で、そのオスを選んでセックスするのだから、その部分で、それなりの同意がオスと女の子の中にあると言えるのかもしれない。極論な話、女の子だって、その割り切りがあるからこそ、リアルでのセックスを受け入れられるのだ!!と言えるのだろう。

ただ、そんなふうに、興味本位で、セックスしてしまえば、後悔するセックスだって存在するのだと僕は思っている。そう言う意味で、それなりに用心深くオスを選んで、オスのペースに巻き込まれずにゆっくりと楽しめばいいんだと思える。セックス出来る女の子を探してばかりいる僕が言うのもなんだけれども、女の子にとっても後悔しないセックスってのがあって、それを考えてオスを選んでいく!!ってのが重要なんだと僕は思うのだ。






色白プリプリのかわいいプチっ娘!ピンクの膣から白い精液流出♪









そのココロの名前、教えてごらん:



メールアドレスも良いよね?:



そのココロの題名は?:



その気持ち、勇気を出して・・・:











SEO対策:官能小説



エッチな同人紹介は"続きを読む"から↓



侍メイドっ! ?主君の精魂頂き候♪? (アンリアルコミックス15)侍メイドっ! ?主君の精魂頂き候♪? (アンリアルコミックス15)
(2008/06/29)
らくじん

商品詳細を見る


////////////////////////
同人紹介
////////////////////////




弱みを握って人妻とその娘をパコってみた。






対応OS: WindowsWindows:xp/vista/7
配信開始日: 2014/03/28
サークル名: パルテノン

ゲームジャンル: アドベンチャー
シリーズ: ----
題材: オリジナル
ジャンル: 制服 人妻 巨乳 コスプレ 中出し

『弱み×人妻×パコパコ』
スーパー林田で働く人妻の亜樹に行為を持った主人公林田。
彼女とエッチをしたいがために彼女の仕事が終わるとその後をつけまわる日々、そして出くわした彼女の弱み――
握った弱みを餌に自分の性欲を発散していく!
途中、もっと刺激が欲しいと亜樹の娘にも目をつけ弱みを握ろうと模索していく主人公目線のADVです。

職場やお互いの家、仕事中や夜中に呼び出したり等と時間や場所を気にせず『パコりたくなったら』呼び出し
親子をパコっていきます。

肉感マシマシのCGに淫靡なシナリオがあなたの股間を刺激します!!

◆あらすじ
『弱みを握ってえっちをしよう!』
女大好きエッチ大好きなスーパーマーケットの店長林田は以前から従業員で人妻の亜樹に好意を持っており、
何かのきっかけでセックスができればと彼女のことを付け回していた。
その想いが通じてか彼女の浮気現場つまり「「弱み」」を握ることに成功する。
その弱みを餌に肉体関係に迫ると亜樹は受験生の娘にバレると影響が出てしまうと思い林田の言いなりに……。
それをいい事に亜樹をところかまわず呼び出したり、亜樹の前に現れたりと自分がセックスをしたい時に呼び出しパコパコとセックスを繰り返す!!!
ついに亜樹に飽きたらず娘の桃華にまで悪の手が……ウブな桃華にエッチな事を体に教え込んでいく。
嫌々だった親子だが次第に林田に心が傾いていく。


DMMで好評販売中!!





誰もいない教室で生チンファック!あふれ出る彼女の愛液♪







FC2動画









俺の妹がこんなに可愛いわけがない PM白猫フィギュア 白猫 全1種俺の妹がこんなに可愛いわけがない PM白猫フィギュア 白猫 全1種
()
俺の妹がこんなに可愛いわけがない

商品詳細を見る

コメントフォーム

kage


URL:




Comment:

Password:

Secret:

管理者にだけ表示を許可する

この記事へのトラックバック