2ntブログ
2024 03 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30. »  2024 05

スポンサーサイト

kage

--/--/-- (--)

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

続・女の子だってセックス前提の出会いで満たされて良いんだと思う

kage

2014/04/05 (Sat)



波動バイブ UNERI 転 ピンク波動バイブ UNERI 転 ピンク
()
NPG

商品詳細を見る




昨日の続きです
よろしくお願いします!!


だから、その部分においてセックス前提の出会いであっても、日常リアルのストレスが解消できる部分が僕にも女の子にもあるのだから、そうなれば、日常リアルに多少ともなりの気持ちの余裕が生まれる部分ってのがあるのは間違いないのだ。そう言う意味において、セックス前提の出会いであっても、日常生活の性格面にそれなりに大きなプラスの影響があるんだと思えるのである。

そして、背徳的な部分での理性的なストレスに関してなんだけれども、なぜ、それが背徳的なのか?って部分においては、誰かに知られて、その人格面に対してマイナスに思われてしまう可能性があるから、そこにストレスが生まれる!!ってのが言えるのだろう。しかしながら、僕との出会いにおいて、女の子は基本的にネットでの出会いで、リアル日常の中での出会いではなく、その部分で、リアル日常で”バレることがない!!”ってのが原則的に言えてしまえるのだろう。











それに、僕自身が、その女の子リアル日常を壊してまで、どうこうしない・・・・ってことを、女の子自身が感じてくれるから、その部分で、それなりの安心感があるんだと思うのだ。だから、そんな理性的なストレスよりも、性欲満足感のほうが勝るから、女の子は僕とのセックスに充足感を感じてくれてるんだと言えて、それによって、極論な話、リアルな日常のストレスをリフレッシュしている部分さえあるんだと思うのだ。

だから、セックス前提の出会いってのも、相手さえ、選べば、女の子も悪くないんだと思える。ただ、そんな出会いがマイナスになる場合もあるのも事実なんだと感じている部分もあるのだ。それは、その”1度きりの割り切りのセックス”なのだろう。簡単に言えば、その時1度だけのセックスを求めるのは、女の子にとっては、ある意味、大きなストレスになると思えるのだ。

そんなセックスと僕との長期のセックスと何が1番異なるか?って考えるんだけれども、それは”未来における満足感”ではなかろうか?と思えるのだ。つまりは、僕との長期でのセックスってのは、女の子にとっては、”次もセックス出来る!!淫らに犯してもらって束縛されて愛される!!精神的に満たされるセックスだ!!”ってふうに考えてもらえるんだと思っているし、そう思ってもらえるように僕もリードしてセックスしているのは間違いないのだ。




幸せになれるSEX白書 アラサー女子の実態レポート幸せになれるSEX白書 アラサー女子の実態レポート
(2012/12/20)
GINGER編集部

商品詳細を見る





つまりは、女の子の僕のセックスに対する気持ちは、”次もしたい!!”であって、ある種の日常のストレスに対する”ご褒美”としてのセックスなのだろう。僕も、そうやって逢った女の子に対しては、徹底的に凌辱して、その身体も心も求めて愛していくし、何発でも精液を射精して、その女の子を支配していくことを実際的な部分で”アピール”するようにしているのである。その部分で女の子は、”束縛されていく満足感”を僕のセックスで満たしているんだと思うのだ。

しかしながら、その場限り1度だけのセックスってのは、当然ながら、”次のセックス”ってのは存在しないのだ。つまりは、どうしても、女の子の場合ってのはセックスってのは本能的に”妊娠する可能性”ってのがあって、その部分で、絶えず、理性的な不安感があると言えるのだろう。それを考えた場合、”次のセックス”が想像できないセックスってのは、無意識な本王的な部分その不安感に苛まれる部分ってのが女の子にはあるんだと思えるのだ。

それに、特定のオスとずーっとセックスする!!ってのは、ある意味、そこにはある種の愛情を感じあえる部分があるから、”セックス前提の恋愛”の側面が生まれて、その部分で女の子は納得できてるんだと思える。そうなれば、精神的にプラスに働いて、そんなセックス前提の関係であっても、満たされていく部分ってのがあるんだと僕はプレイして、その女の子を束縛して感じているのだ。











画像はセレンDEEP2より
この画像は、『セレン』の作品の素材を使用しています。
これらの素材を他へ転載することを禁止します。
なお、この画像とブログの内容とは関係はありません。







しかしながら、その場限りのセックスの場合、確かに肉体的な快楽があって、その部分で女の子もリアルな日常じゃ感じられない気持ち良さだから満足できて、なおかつ、その瞬間だけは、”オスに求められる部分”の満足感もあるのだろう。そう言う意味でメスとして満足感を得られる”手っ取り早い”方法なんだと言えてしまえるのかもしれない。ただ、そのセックスが終わってしまえば、後に残るのは、過去に対するある種の”汚れ”感だけで、”汚されてしまったのに束縛されていないある種の絶望感”に苛まれていく部分がそんな女の子にはあるんだと思うのだ。

だからこそ、それを補うために手っ取り早く、また。他のオスにその身体を提供して・・・・ってことになって、そんな”負のスパイラル”に落ち込んで戻れなくなってしまっている女の子もエロチャには存在するのだ。無論、その女の子は”もう汚れきった公衆便器の身体だし・・・・”ってふうにある種の開き直りの中でセックスしてしまっているのだから、その感覚で、より”汚れを求める”部分があって、そこに”開き直りの気持ち良さと満足感”があるのかもしれない。

しかしながら、結局はその感覚ってのは、”汚れきってしまって、もう2度と束縛されることが無い”事に対するある種の絶望感に対する”逃げ”のように思えるのだ。だから、そんな女の子ってのは、ある意味、永遠にずーっと”汚れたまま”なんだと思えるのである。そうなれば、どんなにセックスしても、リアルな日常の中で、そのセックスはプラスの要因にはなり得ないのだろう。











つまりはセックス前提の出会いであっても、やっぱり、女の子は特定のオスと長期にその関係を楽しむのがある種の理想なんだと思えるのだ。それによって、そんな関係であっても、女の子は、それをプラスに考えて、精神的にも余裕が生まれていくのだと感じているのだ。逆に言えば、自分で言うのは、自画自賛ぽくって、気が引けるんだけれども、僕のような、”束縛性癖”のオスと出会うことで、女の子は何らかの満足感を得ることが出来るんだと思えるのだ。

そう言う意味で、セックス前提の出会いってのは、女の子にとっても、相手さえ”よければ”、リアルな日常においてもプラスになり得るんだと感じるのだ。不安になり得る部分がどうしてもあるのかもしれないが、日常のリアルの中では原則的にそんな経験ってのは出来ないのだから、その部分でネットでの出会いってのは、女の子にとっても性欲の満足感を得られる”唯一”の場なんだと思えるのだ。そう言う意味で、相手を用心深く選びながら、動物的なメスとしての満足感を女の子も求めて良いのではないだろうか・・・・と僕は思うのである。





総合ジャンルの無修正動画&無修正写真









そのココロの名前、教えてごらん:



メールアドレスも良いよね?:



そのココロの題名は?:



その気持ち、勇気を出して・・・:











SEO対策:官能小説



エッチな同人紹介は"続きを読む"から↓


叩いて感じる!?不良娘に教イク指導! (快感☆ラブコミック)叩いて感じる!?不良娘に教イク指導! (快感☆ラブコミック)
(2014/01/31)
ジョニ

商品詳細を見る


////////////////////////
同人紹介
////////////////////////




屋外でソープる3







対応OS: WindowsWindows:2000/xp/vista/7/8
配信開始日: 2014/03/31
ページ数: 24ページ
サークル名: きゃろっと

シリーズ: ----
題材: 漫画 / アニメ
ジャンル: 制服 野外・露出 寝取り・寝取られ 中出し 準新作

屋外でソープるシリーズの第三弾!!

南国ビーチで乱交Hや校長室でのラブラブHに加え
さらに、番外編ではリ○パパと春○の姉が登場と
抜きどころ満載の充実した内容となっております!!


収録内容
1. 屋外でソープる3 本編
2. 番外編1 「唯とリ○パパの秘密の関係」
3. 番外編2 「秋○(春○の姉)と猿○の脅迫H」

全24ページ

画像サイズ 大 小の2パターン収録
セリフなしverも大 小の2パターン収録
PDF同梱



DMMで好評販売中!!





色白プリプリのかわいいプチっ娘!ピンクの膣から白い精液流出♪







FC2動画









大帝国 帝 (1/8スケール PVC塗装済み完成品)大帝国 帝 (1/8スケール PVC塗装済み完成品)
(2012/12/19)
回天堂

商品詳細を見る

コメントフォーム

kage


URL:




Comment:

Password:

Secret:

管理者にだけ表示を許可する

この記事へのトラックバック