2ntブログ
2024 04 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31. »  2024 06

スポンサーサイト

kage

--/--/-- (--)

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

もう君の全ては永遠に僕だけのモノだから・・・・

kage

2014/04/11 (Fri)










その身体は僕の肉棒の味、覚えちゃって、こんなにも満たされていく事、止まらなくなって来てるんだよね・・・ほら、君はもう、僕無しじゃ生きていけなくなってるんだから・・・

そうだよ、君は僕だけを求めて狂ったように求めていく・・・理性も羞恥も忘れて快楽のままにメスに墜ちていくんだよ・・・判るだろ・・・これが君の求めてる本当の快楽だから・・・



新・他の男の精液で孕んでもいいですか・・・? ~浮気Hがあまりに気持ちよくて、挿入されただけですぐイっちゃうカタブツ女子校生~新・他の男の精液で孕んでもいいですか・・・? ~浮気Hがあまりに気持ちよくて、挿入されただけですぐイっちゃうカタブツ女子校生~
(2014/04/25)
Windows

商品詳細を見る




だから、もっとその本能のままに・・・そうだよ、君は欲情するままに感じて僕の肉棒に堕ちて乱れていくんだから・・・そうやって君は運命のままに僕だけのメスに堕ちていくんだから・・・

君は永遠に僕だけの肉奴隷だからね・・・大丈夫だよ・・・僕だけが君の全てを奪って支配していく・・・他の誰にも渡さない・・・僕だけが君を犯し尽くして愛して抱きしめる・・・大好きだからね、君の事








コメントフォーム

kage


URL:




Comment:

Password:

Secret:

管理者にだけ表示を許可する

この記事へのトラックバック