2ntブログ
2024 04 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31. »  2024 06

スポンサーサイト

kage

--/--/-- (--)

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ああ・・君はこんなにも汚れて・・・後戻りできなくなってる・・・・

kage

2014/04/14 (Mon)













ほらあ・・・その身体は、どんなに綺麗で真っ白でも、もう君は僕の精液、こんなにも浴びまくって、トロトロに汚れて染められたんだから・・・・判るだろ・・・もう他のオスが嫌がるほどに、こんなにも、僕の精液が、その身体中に染み込んで・・・・・

ああ・・・君は、もう僕から逃げ出せなくなってる・・・・こんなにもスケベに汚れて、僕の精液は君の身体から、もう落ちないんだからね・・・・ほらあ、こんなにも精液まみれになって生臭い匂いがあふれる身体になって・・・・もう永遠に君は僕だけの肉便器だから・・・・






姫汁【Amazon.co.jp限定 オリジナル特典付】姫汁【Amazon.co.jp限定 オリジナル特典付】
(2014/05/30)
Windows

商品詳細を見る




そうだよ・・・・だからこそ、もう諦めて・・・感じてごらんよ・・・・どんなに理性じゃ拒否してても、こんなにも君の身体は僕の肉棒の味、覚えて、忘れられなくなってる・・・・だからこそ、その性欲のままに素直になって、後戻りできない限りには、そのまま快楽に溺れてごらん・・・・

ああ・・・・僕だけが君をたっぷりと汚したんだから・・・・永遠に君のこと、束縛して飼ってあげる・・・・ほらあ・・・・いつでもいっぱい、その身体にぶっかけてあげるから・・・・だから、汚されることに悦ぶこと、君はもう覚えていくんだよ・・・・それが君の運命だから・・・・・








コメントフォーム

kage


URL:




Comment:

Password:

Secret:

管理者にだけ表示を許可する

この記事へのトラックバック