2ntブログ
2024 03 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30. »  2024 05

スポンサーサイト

kage

--/--/-- (--)

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

その淫らなお尻で誘ってごらん

kage

2014/04/18 (Fri)









ああ・・・君はこんなにもスケベにそのお尻、突き出して、僕の肉棒、欲しがって我慢できないんだ・・・・だらしなく誘うように卑猥に揺らして見せつけて・・・・こんなにも、もう欲しくて理性なんか、跳んじゃってるんだ・・・本当は君は肉棒狂いのマゾ豚に堕ちちゃったんだね・・・・・

ああ・・・・大きくてこんなにも形の良いお尻が、僕の肉棒、誘って、揺れて・・・・・本当に魅力的だからね・・・そのお尻・・・・僕だけが誰にも秘密で、その感触、楽しむように撫でまわす・・・・ほらあ、君の全ては永遠に僕だけのモノだから・・・・




お尻っ娘ヴィーナス2【予約特典&Amazon.co.jpオリジナルポストカード付き】お尻っ娘ヴィーナス2【予約特典&Amazon.co.jpオリジナルポストカード付き】
(2014/05/30)
Windows

商品詳細を見る




そうだよ・・・ほらあ・・・たまらないんだろ?こんなにも淫らに撫でられて求められていく事・・・・その身体はもう僕の愛撫でしか感じられなくなって・・・君は僕だけの専属の肉奴隷になっちゃってるんだから・・・・ほらあ、いっぱい君を愛撫して、愛してあげるよ・・・僕だけが・・・・

だから、もっとスケベにそのお尻、振ってスケベに悦んでごらん・・・・君の淫らなお尻に誘われて、いっぱい、その蜜壷に僕の肉棒、しゃぶらせてあげるから・・・君はその性欲のままに、僕の肉棒、誘っていくんだよ・・・・永遠に僕だけが君を求めて愛してあげるから・・・・








コメントフォーム

kage


URL:




Comment:

Password:

Secret:

管理者にだけ表示を許可する

この記事へのトラックバック