2ntブログ
2024 03 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30. »  2024 05

スポンサーサイト

kage

--/--/-- (--)

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

君はその本能のままに汚れて堕ちていくんだよ

kage

2014/04/20 (Sun)











ほらあ・・・本当の君はこんなにもスケベで、その性欲は我慢できずにこうやって、来ちゃったんだから・・・・そうだよ、僕だけが誰にも秘密で君を満たしてあげる・・・だから、運命のままに感じてごらん・・・・僕がたっぷりと君を犯してあげるから・・・・

そうだよ・・・・その性欲は純粋に快楽求めて、我慢できずに、君はメスになるために来ちゃったんだから・・・・ここでは我慢せずに、その性欲のままに僕の肉棒、求めてごらんよ・・・・意識すればするほど、もうその身体は火照って、欲情、止まらないんだよね?






とらぶるサッキュバス 廉価版とらぶるサッキュバス 廉価版
(2014/04/25)
Windows

商品詳細を見る





ああ・・・それで良いんだから・・・誰にも秘密で、僕だけが君を淫らに愛してあげる・・・・判るだろ?この快楽が君の求めてた本当の欲望だからね・・・・運命のままに、君は僕だけのモノになって、快楽のままに感じていくんだから・・・・

そうだよ・・・・たっぷりと欲情して・・・・ああ・・・・本能のままに・・・君はそ濡れた蜜壷で僕の肉棒を咥えて満たしていくんだ・・・ああ・・・たっぷりと、その蜜壷で、僕の精液、しゃぶり尽すように、そうやって腰、振って・・・・君は僕だけの専属の肉奴隷に堕ちていくんだからね・・・・・








コメントフォーム

kage


URL:




Comment:

Password:

Secret:

管理者にだけ表示を許可する

この記事へのトラックバック