2ntブログ
2024 04 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31. »  2024 06

スポンサーサイト

kage

--/--/-- (--)

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

業務報告?おはようございます

kage

2014/04/14 (Mon)











おはようございます、みなさん
さて、月曜日が始まっちゃいました
来週の日曜はテストなんで、ちょっと勉強しなければなりません
それなのに、はあ・・・今日もまた・・・・
嫌なイベントがありまして、時間的にも無駄なのは判っていて、なおかつ、精神的にも・・・・・
なんて言うか、学生を卒業して、すぐにお偉いステータスを持った方々は、私のような雑草庶民には、考えられないモラルとロジックで行動してくれますね・・・・幸せそうです、ガキ大将のロジックが当然だと思える感覚、うらやましいです
ウソでもついて乗り切れれば、それでいい!!ってのは良いのかもしれませんが、すぐにバレて、逆ギレされちゃいますと、もう手に負えません
60代の紳士に対して言う言葉ではないんですが、お子様感覚をどうにか、直してほしいです
突っ込むと、私は○○だから・・・・の論法は、完全にもう・・・何とも言えずに、はあ・・・って感じです
ふう・・・・
ごめんなさい・・・ブログ、サボらせてもらう予定です・・・・
続き、リリースしなければならないんですが、余裕ありません
ごめんなさい







コメントフォーム

kage


URL:




Comment:

Password:

Secret:

管理者にだけ表示を許可する

この記事へのトラックバック