2ntブログ
2024 04 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31. »  2024 06

スポンサーサイト

kage

--/--/-- (--)

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

単純に女の子の身体に精液を射精しただけでは僕は満足できないのだ

kage

2014/04/25 (Fri)











僕の場合、究極的なホンネとして、”セックス出来ればどんな女の子でもマズはOK!!”ってのがあって、その部分で年齢も見た目も性体験も、そんなに相手に対してこだわりが無く、チャンスがあれば、リアルでもセックスしたい!!ってスタンスでネットでの出会いを楽しんでいるのは事実なのだ。ただ、まったくコダワリが無いか?と言えば、そうではなくて、やっぱり18歳未満は法的にマズいし、上限に関しても40代少しぐらいまでがギリギリなんだろうなあ・・・・なんてふうに考えている部分もあるのは事実だ。

実際、ネットでの出会いを楽しんでいる年齢層ってのは1番上の年代でも40代半ばぐらいまでではなかろうか?無論、それ以上の年齢のおねーさんってのは存在するんだろうと思うんだけれども、僕自身がリアルで出会った年齢ってのは40代半ばぐらいまでなので、その辺りが僕の年齢面における女の子の上限なのかなあ?なんてことも思う。下に関しては、ティーンエイジャーと敢えてセックスしたい!!ってコダワリが無いから、その部分で、ヘンに法的なリスクを背負いたくないし・・・・ってことで18歳以上の女の子とプレイしているのは間違いない。

だから、まあ、そんな感覚だから。熟女の人妻さんでも、性癖的に相性が良ければ、それはそれで、リアルでのセックスの対象になり得ているのは事実としてある。基本的に僕の場合、エロチャなんかでの出会いが基本だから、逆に言えば、リアルでのセックスになるまで、何度かモニタ越しにプレイしているのが前提としてあって、そう言う意味で、性癖が合わなければ、そもそも、エロチャでのプレイの時点で互いにNGになるから、リアルセックスする相手ってのは、それなりに性癖のベクトルにおいて相性的に問題のない相手だと言えてしまえる。











つまりは人妻さんであっても、それなりに、僕好みのマゾ豚さんだからこそ、リアルでのセックスってのが楽しめるは事実として言えるのだ。そうなれば、その女の子の外見や年齢的な部分よりも、性癖的に”シックリ来る”って意味合いにおいて興奮出来て楽しめるのだから、そうなれば、他の要素ってのはあまりコダワリが無くなっていくってのが言えてしまえるのだ。それで結果的に人妻のおねーさんでも、”大歓迎!!”になっていくのは事実として言えるのである。

だからと言って人妻狙いだ!!って訳でもなくて、法的にクリアできている18歳の学生の女の子ともプレイして楽しめるし、OLなんかの年代の女の子とも楽しめるのは事実としてあって、そう言う意味で、僕の場合、女の子に対するコダワリってのは基本的には無くて、その女の子ごとに雰囲気や求めるプレイが違うのだから、女の子ごとに併せてレパートリー豊かに、プレイやその身体の味なんかを楽しんでいる!!ってのが実際のところになる。

言い換えれば、女の子に対するコダワリよりも、プレイそのものって言うか、”犯して凌辱して支配して・・・・自分だけのモノにしていく・・・・”って言う”セックスしてモノにしていく”プロセスに僕は興奮して、僕自身の性欲を満たしている部分があるのだ。確かに、エロチャには人妻さんや彼氏持ちの女の子なんかも来ていて、そんな女の子とプレイしても実際的には、当然ながらの部分で”完全支配”ってのは出来ないのは間違いないのである。












どんなにリアルで、そんな女の子とセックスしたとしても、あくまでも僕との関係ってのは”その場限りの誰にも秘密のセックス”であって、ラブホの一室から出て、僕と別れれば、その女の子は、”旦那彼氏に抱かれている”現実を拒否することってのは出来なくて、その部分において、完全支配する!!ってどんなに言っても、それは口先だけのことで、実際的には無理なのは理性として、僕自身、判っているつもりなのだ。

それでも、女の子が彼氏にも旦那にも秘密で、その時間だけでも、僕の専属のモノに堕ちていく・・・・って意識になってくれて、”今だけは、ご主人様だけの専属の肉奴隷です・・・・”って言ってくれて、僕自身も、”この時間だけは、僕だけのモノ・・・・”って意識になれば、その部分でそのプレイ中は、”二人きりの濃密な時間”で満足できるものになっていくのは事実としてあるのだ。つまりは、僕の存在は、その女の子にとっては、”特別な存在”で、その気持ちを持ってくれる部分に僕自身の所有欲ってのは満足していくのである。

だから、逆に言えば、女の子の中には、”身体を愛撫してくれて気持ち良くしてくれるなら、だれでもどんな肉棒でも良い!!”って感じで、オスを求めてくる女の子ってのが居るんだけれども、僕は、そう言ったタグイの女の子とプレイするのはある意味、ものすごくニガテなのだ。










画像はHOOKSOFTPriministAr -プライミニスター-より
この画像は、『HOOKSOFT』の作品の素材を使用しています。
これらの素材を他へ転載することを禁止します。
なお、この画像とブログの内容とは関係はありません。







無論、そんな女の子とでもリアルでセックス出来るなら、セックスしたい!!ってホンネがあって、なおかつプレイとして相性が良ければ、それに越したことはないんだけれども、でも、プレイしていて、性欲とは別の所有欲の部分でなんだかフラストレーションってのを感じてしまうのだ。

つまりは、僕のセックスってのは確かに肉棒から精液射精するあの瞬間の快楽を求めてしちゃっている部分があるのは否定しないし、それが無ければセックスしちゃっている!!って言えないんだと思うんだけれども、それでも、おp化している時は、純粋に、”凌辱して射精して染め上げて、僕だけのモノにしたい!!”って気持ちがいっぱいになって、その女の子を犯しているのだ。

だから、女の子には、”御主人様に犯されて、モノにされている・・・もうこんなにも犯されてしまって汚されたんだから、ご主人様だけの専属の肉奴隷になってしまった・・・・”と思って欲しいし、僕のセックスでそれを実感して欲しい!!ってのがある。言い換えれば、精液射精するのと同時にそう言った所有欲を満たしたくて僕はセックスしているから、女の子も、そんなふうに感じてほしい!!ってのが僕のストレートな女の子に対する気持ちになる。










そしてそうやって、セックスするんだから、その部分で結果的に所有欲丸出しのセックスになって、その表現方法としての調教プレイになっている!!ってのが、僕のセックスのある種の事実なんだと思っている。例えば緊縛プレイってのは、その女ン個の肉体を実際的にロープなんかで縛ることなんだけれども、それは表面的な部分で、深層心理として、その女の子の精神的な部分まで支配したくて、結果的に緊縛プレイになっている!!ってのが言えてしまえるのだ。

ごめんなさい
やっぱり今日もタイムアップです
続きは明日になります
よろしくお願いします!!






Iカップ100cmの巨乳を激しく揺らす爆乳潮吹き女!









そのココロの名前、教えてごらん:



メールアドレスも良いよね?:



そのココロの題名は?:



その気持ち、勇気を出して・・・:











SEO対策:官能小説



エッチな同人紹介は"続きを読む"から↓










////////////////////////
同人紹介
////////////////////////




ささやき庵 琥珀 弐(通常版)






対応OS: WindowsWindows:2000/xp/vista/7/8
MacintoshMacintosh:OS 8 以降
配信開始日: 2014/04/14
音声本数: 6本(約166分)+α本
サークル名: VOICE LOVER

シリーズ: ささやき庵
題材: オリジナル
ジャンル: デモ・体験版あり 中出し フェラ

※注意
本作品「通常版」です。
シーン6は通常音声版のみ収録で、「特別版」に含まれる
「シーン6カスタムフェラ(almightコンテンツ)」バージョンは含まれません。
DMMでは、ダウンロードすることのできないコンテンツ形式(almight形式)となるため
DMMでの「特別版」販売の予定はございません。
「特別版」をお求めの方は、VOICE LOVER 公式ブログなどで販売サイトをご確認ください。
尚、「特別版」と「通常版」は各販売サイトに同時に販売申請しておりますが
審査の都合で、「通常版」のほうが先にリリースされました。
ご了承ください。


VOICE LOVER 通算100作目の記念作品です。

安眠パートから、エッチパートまで充実の2時間46分!

CV 野上菜月

琥珀と一緒に春の夜の甘い夢を……。

☆☆☆ 作品内容 ☆☆☆

00.mp3 シーン0 (04:10)
01.mp3 シーン1 (35:41)
02.mp3 シーン2 (55:55)
03.mp3 シーン3 (27:33)
04.mp3 シーン4 (08:37)
05.mp3 シーン5 (09:14)
06.mp3 シーン6 通常音声版(25:23)
EX01.mp3 シーン1左右反転バージョン (35:41)
EX02.mp3 シーン2左右反転バージョン (55:55)
EX03.mp3 シーン3左右反転バージョン (27:33)
EX04.mp3 シーン4左右反転バージョン (08:37)
EX05.mp3 シーン5左右反転バージョン (09:14)
solo03.mp3 シーン3メイントラックソロバージョン (27:33)
solo04.mp3 シーン4メイントラックソロバージョン (08:37)
soloEX03.mp3 シーン3メイントラックソロ左右反転バージョン (27:33)
soloEX04.mp3 シーン4メイントラックソロ左右反転バージョン (08:37)
image.jpg イメージ画像
メイン合計時間 2時間 46分 33秒

※2014/04/23 下記ファイルを追加
SEon02.mp3 シーン2SEあり (55:55)
SEon04.mp3 シーン4SEあり (08:37)
SEonEX02.mp3 シーン2SEあり左右反転バージョン (55:55)
SEonEX04.mp3 シーン4SEあり左右反転バージョン (08:37)
soloSEon04.mp3 シーン4SEありメイントラックソロバージョン (08:37)
soloSEonEX04.mp3 シーン4SEありメイントラックソロ左右反転バージョン (08:37)

本作品は、バイノーラル録音をしております。
ヘッドフォンでお楽しみください。

※本作品の一部または全部を無断複製・無断転載・無断アップロード・無断販売・無断レンタルすることを禁じます。




DMMで好評販売中!!





彼氏に内緒でAVに初出演!18歳素人淫乱エロカワギャル。






FC2動画














コメントフォーム

kage


URL:




Comment:

Password:

Secret:

管理者にだけ表示を許可する

この記事へのトラックバック