2ntブログ
2024 04 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31. »  2024 06

スポンサーサイト

kage

--/--/-- (--)

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

続・単純に女の子の身体に精液を射精しただけでは僕は満足できないのだ

kage

2014/04/26 (Sat)











昨日の続きです
よろしくお願いします!!



だから、調教する女の子に結構言っちゃってることなんだけれども、”身体を通じてしか、その心まで犯すことが出来ないから、だから、その肉体を調教して支配して、その心まで征服していく・・・・”ってのが、僕のある種の”調教観”になっていくのである。つまりは、その女の子を支配したい!!女の子に忠誠を誓わせたい!!専属の肉奴隷にして他のオスから独占したい!!・・・そう言った欲情が我慢できなくて、結果的にその方法論としての僕の場合は、凌辱調教プレイに行き着いてしまうのだ。

故に女の子を苦しませて、その苦悶の表情に興奮している!!って訳ではなくて、その女の子が堕ちて僕だけのモノになっていくための方法論としての調教プレイなんだと言えてしまえる。そう言う意味で、”私の蜜壷は、ご主人様専属の肉穴になってしまった・・・・もう他のオスとは出来ない身体になってしまった・・・・”ってふうに、女の子に実感してもらえるように徹底的に犯し尽くして調教し尽くすのである。











その為、本質的に女の子に”私はご主人様だけのモノ・・・・”って思ってもらえるか?どうか?ってのが、僕の場合、そのセックスが成功したか?どうか?の判断基準になっているのは間違いないのである。言い換えれば、肉棒からの射精ってのは、強引にでも、肉棒に何らかの刺激を与え続ければ”出来てしまえる”のである。極論な話、女の子を視姦しながら、自分自身でしちゃっても、結果的には精液射精できてしまえるのだ。

そう言う意味で、射精する満足感ってのは女の子に対する支配感とはまったく別物であると言えるのかもしれない。だから、単純にセックスして女の子の身体に精液射精するだけでは、僕は本質的な部分で満足は出来ないのだ。無論、”女の子の身体に精液射精した!!”って意味合いでの満足感ってのがあるのは間違い。

そして、それが無ければ、セックスそのものの意味逢は無くなるのは判っているし、それが女の子を支配する手段になっていくのだから、セックスして射精して犯さないと、そもそも根本的にその女の子に対する支配にたどり着けない!!ってのも感じているんだけれども、逆に言えば、単純にその女の子の身体に射精した!!からと言って、それがそのまま女の子に対する支配にたどり着けないのである。











だから、支配したくて独占したくて我慢できないから、結果的に僕の場合、調教して女の子を凌辱して射精して、それを求めていくんだけれども、そうなれば、僕の気持ちを受け入れて、女の子も、”犯されてご主人様だけのモノになっている!!”って意識を持ってもらわなければならない!!ってのがホンネになる。だから、大体の女の子ってのは、そうすることで、僕の気持ちが判って、人妻であっても、ギリギリの部分として、”今だけは犯されて、ご主人様だけの専属の肉奴隷に堕ちちゃってる・・・・”ってことを実感してもらって、僕自身の所有欲の満足につながっていく事ができるのだ。

故に、人妻さんや彼氏持ちの女の子であっても、そのセックスしている間は、気持ちの共有として”支配する!!されている!!”ってのを感じ合えている!!ってのを実感し合うから、そこに互いの満足があって、僕の場合セックスが成り立つ!!って言えてしまえるのだ。

ただ、逆に言えば、話は元に戻るんだけれども、”犯されて肉体的な刺激での気持ち良ささえ満足できればいい!!”って女の子が、中には居て、その女の子とは、どうしてもセックスの相性ってのは合わないのだ。僕自身がどんなに所有を求めて支配したくて、愛撫して犯し尽くしても、そんな女の子ってのは、そう言った精神的な束縛に対して、ある種の拒絶感があって、”肉体的な気持ち良ささえあれば、それだけで良い!!”って思える女の子で、結果的に、僕の所有欲自体、そんな女の子には満足できなくて、どんなに精液を射精しても、ある種の”後味の悪さ”ってのが残ってしまうのである。










画像はCOSMIC CUTELOVESICK PUPPIES-僕らは恋するために生まれてきた-より
この画像は、『COSMIC CUTE』の作品の素材を使用しています。
これらの素材を他へ転載することを禁止します。
なお、この画像とブログの内容とは関係はありません。







だから、ある意味、単純な意味合いの”割り切り”でセックスして、その瞬間、肉体的な気持ち良ささえ共有できればそれでいい!!って感覚も、セックス前提の出会いなら、あり得るし、その方が、関係的にドライなのだから、言葉は悪いんだけれども、”後腐れなく、セックスを楽しめる!!”って言い方も出来るのかもしれない。もっと言ってしまえば、その1度限りのセックスさえできれば良いんであって、長期の関係を敢えて求めないオスや女の子だって存在しているのは、実感しているし、実際、そんな女の子とリアルでセックスした事実だって僕にはある。

確かに、その瞬間だけの関係で、後は他人同士になるのだから、その部分で、性欲のままに興味本位のまま、思い切り、互いにセックス出来てしまえる!!ってのが言えて、後後の事を考えれば、そのほうが、ある意味、都合が良い!!って言えるのかもしれない。それにブッチャケの話、僕だって、そんな割り切りの女の子であっても、リアルでセックス出来るチャンスってのが目の前にあって、その部分の誘惑に逆らえずにセックスしてしまっているのだから、純粋に”メスの身体で精液を射精する!!”って意味合いの目的も達することが出来てしまっているのも事実として否定できないのだ。











ただ、なんて言うか、やっぱり、そう言ったセックスってのは、その瞬間は興奮出来るのは事実として否定できないんだけれども、”その女の子を犯して所有してやった!!”って満足感につながっていかなくて、ある種のさみしさや侘しさにつながって、空虚な気持ちになって僕は満たされないのだ。やっぱりセックスして所有した女の子に対しては、”あのメスは僕だけのモノだ・・・・”って言う満足感があって、だからこそ、”次はああしたい・・・こうしたい・・・・”ってのがあって関係そのものを楽しむことが出来るのである。

つまりは、僕のセックスってのは、その女の子を所有したい!!ってのがあって、単純に精液をその女の子の身体で射精したい!!だけのセックスってのは、その誘惑には勝てない部分があるのは否定しないんだけれども、完全な満足感としての”所有する、されるの関係の構築”ってのが、テーマになっていくのである。そう言う意味で、単純に女の子とセックスしたい!!って訳ではなくて、やっぱり、”支配されたい女の子大募集!!”ってことが、僕の原点になっていくのである。





Hカップ100cmの巨乳!元ヘルス嬢でご指名No1の人気娘♪








そのココロの名前、教えてごらん:



メールアドレスも良いよね?:



そのココロの題名は?:



その気持ち、勇気を出して・・・:











SEO対策:官能小説



エッチな同人紹介は"続きを読む"から↓










////////////////////////
同人紹介
////////////////////////




やたら発育のいい教え子達といつでも誰でも子作りSEXできる学校






対応OS: WindowsWindows:2000/xp/vista/7
配信開始日: 2012/11/01
ページ数: 画像22枚+ノベル+α
サークル名: 青水庵

シリーズ: ----
題材: オリジナル
ジャンル: 学園もの 巨乳 ロリ系 乱交 中出し

※※※HPにはSS差分付きサンプルあります※※※

企画・シナリオ :青水庵
絵師 :月下F兎さん

学校では数学の授業を学び始める頃の女の子
妊娠可能なカラダになり、‘女’として一番若い食べごろの時… ○学生!!

その中で100人に1人は、やたら発育のいいムチムチなエロボディをした子がいませんか?
街で見かけたことは?
ネット上で画像をみたことはあるでしょう。

さらにはその中から痴女の気質をもつ子達だけを集めた学校が、ひそかに存在します。
日本中から抜きたいカラダしたエロ大好きな子だけが今年もその学校に入学してきました。
内に淫乱で卑猥な心を秘めながら…。

そんな学校で、普通の社会ではいまいちパッとしない絶倫教師が教え子に
あらんかぎりの大人の男の欲望をぶつけ、少女達はそれを受け入れ、大人の快楽を求め、
若すぎる年齢で子を身ごもります。

授業中、部活中、登校中、プールや文化祭…
ことあるごとに生徒との性交に溺れる日々。若い娘の大きすぎる乳房、桃尻、
よくしまる気持ちのいい穴に毎日精魂尽き果てる夢のような性生活の物語です。

もちろんアナタでも、この学校の子達と簡単にセフレになれたり
何人も嫁にできたりします。中出ししてくれる成人男性が大好きな、
そんな痴女過ぎる子達ですから…。

さらには今回絵を担当していただいた月下F兎さんの、むちむちで可愛い女の子達を
どうぞご堪能ください!

基本CG22枚 絵差分119枚 SS含め総枚数431枚




DMMで好評販売中!!






看護学生をラブホでハメ撮り二回戦目!肉棒好きでたっぷりフェラ♪







FC2動画
















コメントフォーム

kage


URL:




Comment:

Password:

Secret:

管理者にだけ表示を許可する

この記事へのトラックバック